お久しぶりです。
こちらの更新がなかなかできていませんでした^^;

ハンドメイドは今、生地裁断中。コツコツ頑張ってます。


プライベート日記のほうは更新してました♪

我が家に泊まりに来てくれた義父母を連れて、
和歌山観光してきたり。


長女も10歳になりました^^ お誕生日会の様子もアップしました。
9歳は色んなことがあって、頑張って乗り越えた長女。
元気に成長できますように☆彡




暮らしノート
『 SunMoon's private diary 』



道成寺・湯浅・紀三井寺 和歌山観光へ


長女の10歳のお誕生日会




*********************


SunMoonのインスタグラムはコチラ。
フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いします^^





ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆