雑貨店おやつ 店主トノイケミキさんの


私が作っている布雑貨の委託先・雑貨店おやつ(京都・桂)の
店主トノイケミキさんの本が出版されました。


雑貨店おやつへようこそ 小さなお店のつくり方つづけ方 [ トノイケミキ ]

本の中では私Handmade SunMoonの雑貨についてや、私とのやり取りのことも紹介してくださってます。嬉し恥ずかしい(笑)

お近くの書店、またはamazon、楽天bookストアでも購入できます♪ よかったら^^

雑貨店おやつへようこそ 小さなお店のつくり方つづけ方 [ トノイケミキ ]




本の販売を記念して、出版記念イベントが東京と京都で開催されます!
↑写真は、そのイベントの際に出品する作品の一部です♪

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね☆彡




東京・浅草「 チェドックザッカストア」
6月6日(火)〜18日(日)
雑貨店おやつ出張販売



京丹波・旧質美小学校内「絵本ちゃん」
7月9日(日)〜29日(土)
雑貨店おやつ出張販売





*********************


SunMoonのインスタグラムはコチラ。
フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いします^^



* 参加予定のイベントのご案内 *

委託先 RiRE開催
4月29日(土)〜5月21日(日)
「グリム童話の不思議な世界展」



東京・浅草「 チェドックザッカストア」
6月6日(火)〜18日(日)
雑貨店おやつ出張販売



京丹波・旧質美小学校内「絵本ちゃん」
7月9日(日)〜29日(土)
雑貨店おやつ出張販売



6月21日(水)〜27日(火)
ギョニール&JAMPOT 天体観測展
阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央街区



7月7日(金)〜23日(日)
JAMPOT 天体観測展
JAMPOT中崎町本店


8月5日(土)〜9月19日(火)
東急ハンズ博多店4階 ホビー・クラフトコーナー
RiRE委託









ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆