takku_totebag2



タック入りのオシャレで可愛いトートバッグの作り方です。 裏地付き・内ポケット付きです。肩掛けで使うことも出来ます。

タック入りトートバッグの作り方 動画はコチラ


 



今回は、グレーのグレンチェックに、黒のドット柄を合わせて、モノトーンで落ち着いているけど女性らしい雰囲気の、大人可愛いバッグに仕上げました^^ お気に入りの生地で、自分好みのタック入りトートバッグを作ってみてくださいね。



型紙はコチラです。
タック入りトートバッグ型紙




YouTubeチャンネルで、布小物、バッグ、ベビー・キッズ用品、マスク関連アイテムなどを中心に手作り雑貨の作り方を、ご紹介していきたいと思っています。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^
ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆