裏地付きの可愛いギャザー付きバルーンバッグの作り方です。
バッグの底がカーブになっている、バルーン型のハンドバッグです。
家庭用ミシンでギャザーを寄せる方法をご紹介しています。
今回は華やかな黒色の花柄のコットン生地に、グリーンのリネンを合わせて、エレガントで大人かわいいバッグに仕上げました。ポイントにレスモチーフで飾りつけをしました。
布合わせによって、大人可愛くなったり、ナチュラルな雰囲気のバッグにもなりますので、お気に入りの生地で、自分好みのバルーンバッグを作ってみてくださいね。
参考にして作っていただけると嬉しいです。
ギャザーバルーンバッグの型紙です。
参考にして作っていただけると嬉しいです。
ギャザーバルーンバッグの型紙です。
YouTubeチャンネルで、布小物、バッグやマスク関連アイテム、ベビー用品などを中心に手作り雑貨の作り方を、ご紹介していきたいと思っています。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^
ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆
