baginbag




2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もYouTubeで色んな作品の作り方を紹介していきたいと思っています。
年末年始は色々作品を作ることができました。明日から仕事始め。がんばるぞー。
ファスナー仕切りポケット付きのバッグインバッグの作り方をアップしました。ぜひご覧ください。

裏地付き、マチ付き、内ポケットと外ポケット付きです。 ポケットがたくさんついているので、バッグの中をスッキリ綺麗に整理できて、探し物を見つけるのも簡単・スムーズです。 今回はカッコいい英字やロゴがデザインされたコットン生地に、デニムパッチ風のコットン生地を布合わせして、ヴィンテージ感のあるオシャレな雰囲気のバッグインバッグに仕上げました。 お気に入りの生地で、自分好みのバッグインバッグを作ってみてくださいね。 ぜひ最後までゆっくりご覧ください。参考にして作っていただけると嬉しいです。



バッグインバッグの型紙はコチラ。

バッグインバッグ型紙



★動画の中で登場した切り替えトートバッグの作り方はコチラ。
よかったらこちらもご覧ください。


YouTubeチャンネルで、布小物、バッグやマスク関連アイテム、ベビー用品などを中心に手作り雑貨の作り方を、ご紹介していきたいと思っています。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします^^
ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆