トイレットペーパーカバーのレシピ*





作り方っていっても・・・見ての通り簡単な作りで。。。^^;

とりあえず、私の作ったパッチワークのサイズをUP。


サイズだけ見たらもう分かるかも・・・だけど作り方も残しておきまーす♪



 。舛らIの生地を用意。縫い代は1cmは取っておく。

◆―12cm 横38cmの裏地も用意。これも縫い代1cmは取っておく。

 まずパッチワーク。
BとCを縫い合わせる。

※縫い代部分をロックミシン、ジグザグミシンをかけてもどちらでもOK
私は一応全てロックかけてます。

ぁ。任硲箸鯔イす腓錣擦襦

ァ。討鉢い鯔イす腓錣擦襦

Α。匹鉢イ鯔イす腓錣擦襦

А´とEとΔ鯔イす腓錣擦襦

─,發轡譟璽垢筌織阿覆匹両り付けをする場合はここでしておく。

 Aと┐硲弔鯔イす腓錣擦討く。

 と裏地を中表で、縫い合わせる。
※縦部分のどちらでもよいでの1面は縫わずに残してください!

 裏返して、まわりにステッチをかけてください。

 ホックをつける。



以上。説明が下手だから分かりにくかったらすみません(汗)


YUWA
ストロベリー柄
パステルチェック
ローズピンク
アンティーク
ローズ柄





ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆