ブログネタ
子育て に参加中!






パターン * おしり拭き入れポーチ *

おしり拭きのサイズを測って自分で作ってみたパターンです。
70枚入りのグーンのおしり拭きを使ってます。
今まで買ったお尻拭きは
どこのメーカーのものも入ってるのでサイズも大丈夫だと思います^^


もし作られる方は良かったらご利用ください^^












AとBはふたの部分なので、丈夫にしっかりしてる方がいいと思い
表地と裏地をつけて、表地には接着芯を貼っています。


作り方はコチラです。



他にもおしり拭き入れポーチの作り方を掲載してくださっているサイト様の
リンク集はコチラです。


リネン
ギンガムチェック
putide pome
織りネームワッペン
綿フリルレース





ブログランキングに参加していますので、
ポチポチッとクリック応援していただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします☆