ブログネタ
*ハンドメイド生活* に参加中!






* キッズ用ポシェット *


イベントの日にちがどんどん近づいてきました。
パソコンにゆっくり向かう時間がなくて、随分お休みしちゃった(>_<)
お休みしている間もずっとチクチク作ってました♪
今回のイベント、たくさん仕上がりました^^
アクセサリー類などの小物も今回は多いので、全部での出品数は今までで一番多くなりました。

そしてイベントのチラシ配り。たくさん配らせていただきました。
お友達にも協力してもらったり、本当にみなさんありがとうございます!!!

お天気も今のところ天気予報では晴れになりそうです☆
たくさんのお客さまが遊びに来てくれますように。。。


作った作品も少しずつアップしないと〜。

シンプルな形だけど、それぞれデザインを変えているので
雰囲気も違う4点のキッズ用ポシェットになりました。
キッズ用だけど、少し落ち着いた雰囲気の色合いのものを選びました。

紐部分、カバン部分、全てにハード接着芯を貼ったので丈夫。
紐部分をリボンタイプにして、調整可能にしてみました。



こちらの茶系は可愛らしく。

茶色のドットと花柄で落ち着きすぎないように、紐部分はベージュを選んで少し明るく。



パープルは子どもらしくないかもしれないけど、個人的にはお気に入り♪
内布の鮮やかな花柄が好きです。


あ!今このバッグを見て思い出した。。
パープルパッチの母子手帳・通帳ケースを以前作っていたのに写真を撮るのをすっかり忘れていた。
また写真撮ったら紹介させてくださいね♪



淡いピンク色とグレーで優しいテイストに。
グレーって何色にも合うから、最近なかなか出番が多いです^^


茶色、パープル、ピンクバージョンのポシェットの紐部分には
レースでちょこんと飾りつけもしています。可愛らしさをプラス♪




完全に子どもっぽくない?(笑)

でもこういうシックなのも好きなんです♪
そして、遊んじゃいました^^ せっかくのハンドメイドだからオリジナルで遊びたくなってしまうんです(笑)
ボタンと結晶モチーフの間にチェーンを縫い付けてみました。

ゆらゆら揺れて、ちょっと楽しいです^^

内布はリバティを選びました。綺麗な柄です。
秋冬ファッションに合うポシェットに仕上がって、全部大好きな作品になりました。
残ったポシェットは美月に使わせてあげるつもりです^^




  11月のイベント情報  


1Dayショップ
『 spoon + 5 vol.3 』


2008年11月2日(日)
時間 AM9:30 〜 PM3:00

雨天の場合は中止
2008年11月9日(日)に変更。


場所 
ファミリーマート ミナミ河内長野高向店 駐車場内
大阪府河内長野市高向736-1

駐車場スペースあり
※170号線沿いのコンビニです。車の出入りが多いのでご注意ください。
お子様からは目を離さないようお願いします。
当方では一切の責任を取れませんので、ご了承ください。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね^^
お待ちしています☆








ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してもらえるとうれしいです♪
よろしくおねがいします☆
素敵なハンドメイド作品がたくさんあります。