2004年10月29日

エマージェンシー

取り急ぎ用件のみ。

携帯が壊れたので、メモリがぶっとびました。
メールアドレスは変わっていないのでみなさんご連絡よろしく。


・・・なんだこの更新

haruko_dekiruko at 20:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年10月13日

リハビリ

デスクその3デスクに新しいお友達が増えました!アルフォンス・エルリックくんです。早くも不二子ちゃんとウマゴンと仲良くなったみたい。よかったネ!!

haruko_dekiruko at 08:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年09月08日

お知らせ

不感症になったのでしばらく更新しないと思います。みなさんお元気で・・・

haruko_dekiruko at 08:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年08月27日

今日のできごと

○昨日提出したプレテ用の書類をほめられていい気になってたら肝心のプレテ参加書類をFAXし忘れていたことに気づいて(というか先方から電話がかかってきて)始業17分で帰りたくなる。

○取締役にランチに誘われ、部内の先輩3人とついていく。1900円のとんかつと300円のごはんと200円の豚汁を人数分注文し、さらに一尾1900円の海老フライを3つ頼む。至福。軽くイキました。帰らなくてよかった。

○満腹で眠くなり意識が朦朧としている時に上司から指示を受ける。毎日のように聞いているはずの「よみこう(読広:読売広告社)さん」を「おりこうさん?」と聞き返し、見事にフロアの室温を下げて省エネに貢献。

○頂きものの某高級洋菓子店のケーキをおやつに食べる。今日だけで4日分ぐらいのカロリーは蓄えている。

○ビデオ室で映像素材を作っている時にVTRで流れるアニソンを軽く口ずさみながら作業をしていたら人の気配がした。ドアから社長がちらっと覗いていた。今日は飲もう!と思った。

○そして飲んだ。今日だけで確実に2キロは太った。

○モテたい。

haruko_dekiruko at 23:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年08月13日

おしごと

お盆ですね。
でもあたしはお仕事なのです。うんこです。


なんかここで「これって社会人としてどーなん!?」的晒され方をしましたが、あれでも我慢してる方なのですよ!!ついでにもの申すと、柊さんはひどい。あたしのことを「こはるさん」とか呼んだり。あんなモテの美少女と間違えるなんて。こはるさんに謝らなきゃ・・・それに春子ではなく晴子なのに・・・やっぱりあたし柊さんに嫌われてるのかしら。むしろ人として認識されてなかったりしそうで怖い。まあそんなことどうでもよくて、これみよがしにデスク画像第二弾。
↓↓夏なのでちょっとパワーアップしてみましたよ。
(手前に横たわる不二子と右端のハミイがポイント
デスクその後
昨日のお仕事
○朝のミーティング(起きてたよ
○DVDを焼きまくる(じゃがりこ食べながら
○すいかを割る
○そして食べる
○ゲームボーイにいそしむ
○飽きたらプレステ
以上。
どの部分が仕事なのか自分でもまるで疑問。


いつもは何かと残業してますが昨日は6時には会社を出て、非モテらしくアキバに行ったよ!!(目を輝かせて
アニメイトとか行ったよ!!ゲーマーズとか行ったよ!!超念願の、ファミコンミニ「ファミコン探偵倶楽部供,Δ靴蹐卜つ少女」も買ったよ!!(一晩でクリアしたよ!!


次アキバに行った時には乙女ゲーを買おう。バーチャルでガッツリ恋愛したるねん。カッコメンの間で揺れ動いたるねん。恋の駆け引きしたるねん。相手の頬赤らめたるねん。

あ、ついでにメイド喫茶も行きたいな。さらにあの駅前のでっかいアダルトグッズ屋にもこっそり入ってみようかな。




・・・とりあえずモテない。


haruko_dekiruko at 18:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年07月30日

おしごと

お仕事できない子なので仕事中もちんことかちんことかちんことかいろいろ考え事してます。
仕事中に平気でミクシイとか見てます。
でも大事な会議で寝たりします。

↓↓↓会社のデスクの一角。まるでモテる気配なし。
デスク今日のおしごと
○朝のミーティング(寝た)
○いろんな所にいろんなものを発送(寝ぼけて伝票間違えまくり)
○いろんな所に重要書類をFAX(半分寝ながら)
○昼のミーティング(寝た)
○VTR編集作業(お菓子食べながら)
○ジャンプ読んだ(イキイキと)
○ファミ通読んだ(イキイキと)
○プレステした(すぐ死んだ)

以上。
お給料もらってる人間のする仕事とは思えない。
でもまあクビになるまで居座ろうかな。
何かと楽しい会社だし。
「ちんこー!」とか大声で叫べたらもっといいのに。

haruko_dekiruko at 23:20|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2004年07月03日

凍狂

こないだ実家に帰りました。
もう東京という街はあたしを殺しかねない。
東京なんて、「凍る」に「狂う」で『凍狂』だ!(ジャガーのパクリ)

そんなわけでオフに顔を出したりサークルの友達と会ったりしてました。高橋さんの奥さんの巨乳っぷりに濡れた。そしてサークルの面々にはこの日記を酷評され、人格を疑われ、そして罵られ、にもかかわらずあたしは恍惚の表情をうかべながらちんこの妄想を繰り返す始末。

とりあえず、友人Rの
「国民の三大義務は『勤労』『納税』と『オナニー』や!」
という熱いメッセージを胸に泣きながら凍狂に帰ってきました。

そして次の日に普通に通勤途中の駅で倒れ、自律神経とかいうのがやられていると医者めいた人に言われたのですがあまり意味がわかってないので普通に働いてます。だからみなさんご褒美にあたしに細目メガネのプリンスを紹介してください。
いやマジで。

haruko_dekiruko at 23:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年06月14日

NHK

NHKってこんな組織だったんだ。

x51.orgでみっけた)

haruko_dekiruko at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

母は偉大だ

友人がまだ小学校低学年の頃。
英語に興味を持った友人は彼女の母親に「自転車は英語でなんて言うの?」と聞いたらしい。すると母親は当たり前のように

「コグトマエデール」

と答えたそうです。
饅頭は

「オストアンデール」

だそうです。

彼女は中学に入るまで信じきっていました。
世の中には偉大な母親がたくさんいます。
とりあえずあたしも子供ができたらこれらの英語を教えたいです。

ちなみにあたし、地元にいる時に近所の小さい女の子に
『「どんな大人になりたい?」と質問されたら「由美かおる」と答えさせる練習』とかしてました。

なかなか飲み込みの早い子でうれしかったよ先生。

haruko_dekiruko at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

死刑宣告

早くも会社を辞めたいのです。幸か不幸かあたしの周りには「辞めちゃえ!」と言ってくれる理解ある社会不適合者ばかりなので辞めちゃおうかな。

先週も出張だらけで死にかけて、土日は頭痛で何もできず、今週は木金と泊まりで出張で土日はイベントで休日出勤でそのまま来週働けとかわけわからん指令がでています。死ねと言われてるとしか思えない。

ありえない勢いで髪が抜ける。肌も荒れる。寝れない。会社で泣いたり吐いたり忙しい。

明日の会議の調べもののために漫喫に来たのに日記でグチったりしているのですよ。早く誰かあたしに求婚してあたしを養ってください。結構尽くすタイプですよ。

haruko_dekiruko at 21:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)