2004年02月15日

バレンタインってなぁに

バレンタインであることをうすうす意識しながらもシレッと何事もないかのように友達の家で昼間っから酒飲んでゲームにいそしみまた酒を飲みそのまま勢いで夜からいきなり何者かに取り憑かれたかのようにケーキをつくってたのですがなんせ酔いどれなので分量その他ありえないバランスで全て勢いまかせでつくっておまけにちょこっと入れようと思ってたレミーマルタンをひっかけながらの作業と化したので途中でうとうと寝だしたかと思いきや今度はハンドミキサー暴発しようがココアパウダー撒き散らそうがぎゃははははははと笑いながら放置してまあ当然のごとくキッチンはスーパーサイヤ人の戦場のような有り様になっておりましてそれすらおもしろくてしょうがなかったのですけどできあがったブツをひとくち食べてみるとアラ不思議、ものすごくおいしいのなんの。残念ですわね。みなさまあたしとつきあってないばっかりにこんなおいしいティラミス食べられなくて。ああああああああああ残念。

軽く10人分はあるなあ。明日のミーティングに持ってこう。中になんか埋めときゃよかったかな。ペニスリングとか。

ハッピーバレンタイン!!

haruko_dekiruko at 01:08│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ありがとう  [ 元祖アイスまんじゅう ]   2004年02月15日 18:18
「ひっかけながら」作っちゃうなんてステキです。でも、リングはいらないよ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔