11日(火曜日)のお弁当

なんだ、これ・・・?
2008 11 11 004
おかかゴマ御飯・チーズ・のり・トマト
インゲン&とうがん&ベーコン&人参の煮もの
鶏肉のソテー・じゃが芋(いんかのめざめ)のソテー

前日の夜、冬瓜のスープを作りました^^
スープ少々と具に調味料を加え、
味付けを濃くしてお弁当にしましたヨ♪

10日(月曜日)のお弁当

2008 11 10 004
ごはん・ゆかり・ごま・豚肉のインゲン巻き
じゃが芋(インカのめざめ)のバターソテー
さつま揚げと野菜(ピーマン・インカのめざめ)のきんぴら
プチトマト

インカのめざめ・・・
黄色いでしょ?ちょっと固めで粘質で美味しかったです^^
どんなお料理に向くのか、研究中です

どなたか良いレシピあったら教えてくださいね^^


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


冬がきた〜( ̄0 ̄;)!!って感じです

2008 11 09 005
ボスったら、『ひざ掛け』じゃなくて布団にくるまって
パソコンやってるよ^^;

2008 11 09 008
確かに〜布団が1枚あると・・・

2008 11 09 010
ポカポカ良い気持ち〜


今日も元気で行って来ます!
僕は昼寝・・・

皆さんも良い一日を〜
\^o^/



最後に宜しければ・・・
↓ ↓
 にほんブログ村 犬ブログへ