2012年09月18日

尖閣諸島はどうなるんだろう

いよいよ尖閣諸島に向けて中国の漁船が向かっているけど
いったい結末はどうなるんだろう。
きっと中国人は尖閣諸島に上陸すると思う。
日本政府はどう対応するのか。
1000隻も来るのだから、到底とめることはできないだろう。
何だか戦争になるというのはこんなことがきっかけなんだろうな。
やばいな日本。まあ、大人の対応をするしかないか。

harumaki200a at 11:10|Permalink

2011年10月30日

すっかりご無沙汰でした。

夏は暑すぎて書くことがなかったよ。
やっと秋を感じています。
秋は好きなのですが、
あっという間に過ぎてしまいますね。
ことしも秋は短いです。
紅葉もそろそろかな。
旅行に行きたいですね。

harumaki200a at 02:05|Permalink

2011年08月14日

失敗でした。楽しくいこう。

では、楽しくいきましょう。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はかぼちゃとアスパラの中華風サンド。
かぼちゃとアスパラの中華風サンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「明太子クリームパスタ」を食べました。
デザートは苺シュークリーム。
「明太子クリームパスタ」はとても美味しかったです。
苺シュークリームはまた食べたいな。
寝る前に「愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ」や
「ALONE / 岡本真夜」などを聴いています。
「愛が呼ぶほうへ / ポルノグラフィティ」は静かでいいですね。
見ていただきありがとうございました。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
アイクリーム
精力減退


harumaki200a at 21:01|Permalink

2011年08月02日

いろいろありますが。まったりと。

おつかれさまです。
いろいろやることがあります。
インテリアコーディネーターの資格を目指して勉強中です。
会社はいつ倒産するのか分からない。今から勉強しておけば間に合うよ。
一人で勉強すると飽きてしまうのが問題です。
体も動かしてます。
伊勢原のジャズダンススクールに行っています。
コンビネーションとショートコンビネーション。
最初にストレッチをやったが体が硬いです。
夕食は「若鶏のソテー」。
料理はこれだから楽しい。
最近は父の健康が心配。塩分を控えて作るのもいいね。
今は「希望の轍 」をipodで聴いています。
頑張れって言われているようで、嬉しくなります。
もうすっかり元気になりました。
楓さん、昨日はありがとう。
と、ここまでです。以上で失礼いたします。

[PR]
目の下 たるみ
化粧 のり


harumaki200a at 23:13|Permalink

2011年08月01日

失敗することもある。ポジティブでいこう。

気分はけっこういいです。
朝から調子が良くて、爽やかな気分でした。
猫のミーちゃんは
だんだん大きくなってきています。
急に攻撃的な態度を取るようになったときは、ストレスが原因かも。
ミーちゃんはいたずらがとても大好きです。
でも昨日はコーヒーカップを割られてしまったよ。
今日は「ふわふわ蟹玉」を作りました。
父が「いい味付けだね」と思い切り褒めてくれました。
味付けがほんの少し濃かったかも…。今度は材料に凝ってみます。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
次は「小えびとグリーンアスパラのトマトクリームパスタ」を作ろうかなと思います。
この後は片づけをします。明日またお会いましょう。


harumaki200a at 21:46|Permalink

2011年07月18日

分かりました。ポジティブでいこう。

お元気でしたか。
昼は友人の渡辺さんと志村さんと食事。
お台場にある穴場っぽいお店です。
私は「ムール貝の、アラビア−タ」です。
行列ができるのも納得です。
今は寛いで「今夜は眠れない」を読んでいた。
話題になった本だけに面白いですね。
気分転換にいきものがかりやGLAYの曲を聴き、
のんびりしてます。
今日はここまでにします。では、失礼します。

[PR]
オールインワン 化粧品 ランキング
フェイシャルエステ


harumaki200a at 22:27|Permalink

2011年07月10日

不安が多いけど。自分らしくいきましょう。

みなさんの調子はいかがでしょうか。
今日は中村さんと桜井さんと一緒でした。
中村さんは明日は函館。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでコーセーの美容液を見ていました。
でも洗顔フォームを買ってしまいました。
今日は美容液は買いませんでした。
前から欲しかったエスティローダー。うれしいな。
友達の直美は 美容ためドリンクを飲んでいます。
直美を見習って、
私も「コラーゲンEX(資生堂)」を買おうかな。
あ〜、では、失礼します。

[PR]
化粧品 お試しセット
目の下 たるみ


harumaki200a at 21:46|Permalink

そうでしょう。笑顔が一番。

何を書こうか、いつも迷います。
昨日は高橋さん、青田さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて真正面の
小さな通りを入ってすぐ正面にある新しいカフェ。
ミルクティーとキャロットチョコフランを注文しました。
緑あふれる中庭が見えるテラス席。
今読んでいる「邪魅の雫」をここで読むのもいいですね。
カフェはロンドンの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
もうこんな時間ですね。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
敏感肌 化粧品
銀座 女子会


harumaki200a at 21:39|Permalink

2011年07月08日

嫌な人。楽しくいきたいですね。

こんにちは。
コロと一緒に大きな池へ歩いてきた。
コロもうれしそうです。
夕食は「ビーフストロガノフ」。
次はもっとヘルシーなメニューがいいかもしれませんね。
紅茶を浅野さんからいただきました。
そのベッジュマン&バートンを飲んでいます。
このベッジュマン&バートンは香りがいいです。
ありがとう、浅野さん。
休日に父と翔平が札幌がゴルフ。
父はアンダーアーマーのウエアを買った。
翔平は札幌が初めてなのでうれしそうです。
あ〜、時間です。では、失礼します。

[PR]
蟹 通販
アロマオイル 風呂


harumaki200a at 19:53|Permalink

2011年06月23日

分かったかな。生き生きとする。

やっとホッとできる時間です。
朝食をしっかり食べましょう。
今日はバナナのジャムサンド。
バナナのジャムサンドは美味しかった。
夕食は外食でした。
「ほうれん草のチーズソースパス」を食べました。
デザートはトライフル。
「ほうれん草のチーズソースパス」はとても美味しかったです。
トライフルはまた食べたいな。
寝る前に「My Gift To You / CHEMISTRY」や
「東京 / ケツメイシ」などを聴いています。
「My Gift To You / CHEMISTRY」は静かでいいですね。
今日はここまでにさせていただきます。明日はゆっくりできるので嬉しいです。

[PR]
顔 たるみ
リポソーム 化粧品


harumaki200a at 22:19|Permalink