2007年06月08日

ぎょえ〜!!!!!

忙しさにかまけて、サボっていたら…。なんと!?
2ヶ月近くもご無沙汰してしまいました…。
このサイトに訪問してくれる人はまだいるのでしょうか??
ものすご〜く、ふ・あ・んです。

ところで、2ヶ月近くも何をしていたのか??というと
ネットでは、MTでショップを1店作り、続いて「リアルマーケット」で1店
作りました。売上は…。まだまだ、です。

そして、友人に誘われて5月から生命保険会社のセールスレディのお仕事に
行ってます。とは言っても…。

5月25日までは、生命保険の初級の試験を受けるため、保険のお勉強。
無事合格したので、6月からは、営業見習いとして2ヶ月間お勉強。

とりあえず、営業の仕事をするつもりがないので、7月で辞めるつもり。
8月は、子供と一緒に夏休み!!の予定。

しかし、試験までの2週間でお弁当+47,100円お給料もらっちゃいました。

6,7月は140,000円+交通費がもらえるんだって。

まあ、服装はGぱん、スニーカー禁止、休みは4日以内とか厳しい決まりごともあるけどね。


すご〜い!!美味しい仕事かもね?

harumi1921 at 04:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年04月17日

睡眠

『寝れない・・』『起きれない・・』『疲れがとれない・・』
なんて毎日を過ごしてない??

そんなアナタに快眠サプリ【ね・む〜る】♪

自然に眠りを誘って、深〜い眠りに♪そして朝スッキリ♪

なんといっても薬じゃないから自然に体質を改善していけるのがウレシイ★★


 

ブログランキング ranQgif



ランキング広告


2007年04月16日

ボーナスは自分で…。

私は今まで何回ボーナスというものをもらったのか、
ふと考えてみた…。ん〜、15〜6回だろうか???
といってもパートでほんのお小遣い程度にもらったものも
含めてである。毎日忙しい割りに主婦にはボーナスはない!
 旦那はボーナスをもらうと臨時小遣いを請求してくる。
私には全く使えないというのに…。

主婦だってボーナスがほしい!!
そう思っている方あつまれ〜!!

主婦だってボーナスが欲しい。


それを叶えてくれるのはこちらです。e-学び舎本舗の第6期生の募集が4月30日まで行なわれています。

あなたもチャレンジしませんか?

ブログランキング ranQgif



ランキング広告


2007年04月15日

今一番参加したいセミナー

e-学び舎本舗 プチセミナー&オフ会

昨日、4月13日(金)e-学び舎本舗のプチセミナー&オフ会が開かれました。

このセミナー、今私が一番参加したいセミナーです!!

和気あいあいなのに、内容の濃いステキなセミナーのようです!

いつかは、私もネット収入で交通費、宿泊費、参加費もろもろ稼いで
参加するぞ〜!!


さて、e-学び舎本舗の第6期生の募集が4月30日まで行なわれています。

一緒に頑張りませんか?明るい未来のために!!

ブログランキング ranQgif



ランキング広告


2007年04月10日

毎日気分よく〜♪

最近、ヴィダルサスーンのヘアーアイロンで巻き髪をセットするのに
凝ってます♪耳からしたに、デジパーマをかけているので、
カンタンにクルクルします!なんだか名古屋嬢になった気分♪
(そう思っているのはたぶん自分だけでしょう…。)
自己満足で結構!!毎日気分よくすごせるのが1番!!


お取り寄せ 通常1週間以内に出荷VSI-1902/K [インスタントカール ヘアアイロン] ヴィダルサス...


新学期も始まり心機一転今年も頑張りましょう!

ブログランキング ranQgif



ランキング広告


harumi1921 at 05:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年04月04日

はやくあったかくな〜れ!

ちょっと、更新サボっているうちに4月になってしまいました。
家の近くの公園も桜が満開です。先週かなり暖かかったので一気に満開状態です。
週末は家族連れが、お昼間は親子連れが所狭しと、お花見をしております。
 しかし、昨日今日とちょっと、小寒いです。暖かいのか寒いのか…。
厚手の上着を洗濯してしまったのに…。いやんなっちゃいます。
今日の最低気温3℃、最高気温12℃って、3月の気温ってもう…。
早くあったかくな〜れ!!
こんな天気で体調崩して風邪を引かないように気をつけ無くっちゃね!

sakura

ブログランキング ranQgif



ランキング広告


harumi1921 at 05:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年03月26日

マッチ 名古屋コンサート

行ってきました!真彦様のコンサートに!!
やっぱり、テレビで見るよりず〜っとかっこいい〜!!最高!!
コンサートの始めちょっと、声が出て無くって”え?”どうしたの??と
思ったら、「風邪気味で風邪薬とユンケル飲んできました!」といってた。
そっかと思っていたら、だんだん声も出てきて、歌も最高声も最高!!良かった!!

さすがに、2時間半立ちっぱなし、ペンライト振りっぱなしは疲れた〜。
でもマッチが頑張っているのに、座ってなんかいられないので頑張りました!!
1人で参加していたので、始めはおとなしく見ていたのですが…。

やっぱり、我慢できなくなり叫んでましたいったい、私は何回“まっち〜!”と
叫んだことやら、もう特に1回目のアンコールの時なんて皆さんわりとおとなしくって
もしかしてもう、終わっちゃうの!?とものすごく心配して声出していたら…。

着替えていたのね。最近コンサートご無沙汰なので、よくわかってなくって…。
あせった私がバカでした。

Wアンコールなんてマッチが自分からカーテン閉まってるのに顔出して
あおってましたね。はいしっかりあおられて、叫びまくりました!!
もうとにかく、楽しくってまた行きたい!!

今回、席が1階の後ろのほうで、右の一番端っこでしたが、1人だったので他の方に
気を使わなくってすんでよかったですよ!!端っこに荷物も置けるし、
壁にもたれかかれるしね。

次は、いつ来てくれるのか?ですが、やっぱりマッチが名古屋に来てくれる限り
行き続けるぞ!と新たに思ってしまいました。
ディナーショーでもコンサートでも良いです。なんでも良いから名古屋に来て!!

Welcom Matchy!!

ブログランキング ranQgif



ランキング広告



harumi1921 at 05:22|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2007年03月24日

映画 ただ君をあいしてる

去年、映画館で感動して涙ぐんでしまった
“ただ君を愛してる”が我が家にDVDになってやってきました。
何度見ても良い映画です。きれいな映像、宮崎あおいさんのういういしい、とっても
キュートな“しずる”が可愛かった。もちろん相手役の玉木宏くんも爽やかな
好青年で好感度アップアップ↑↑です。
ただ、やっと探していたしずるに会えると思ったら…。
悲しくって、可哀想で、思わず涙がうるうると…。

そして、忘れてはいけない大塚愛の“恋愛写真”この映画にぴったりの名曲です。
きれいな映像、はかない命、純粋なラブストーリー、青春というこの映画の
雰囲気をますます盛り上げてくれています!!
ラブストーリーの好きな方、ぜひ見てくださいね。


ただ、君を愛してる プレミアム・エディション/邦画


ただ、君を愛してる HEAVENLY FOREST オリジナル サウンドトラック/サントラ


恋愛写真/大塚愛


ブログランキング ranQgif



ランキング広告



harumi1921 at 05:27|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2007年03月23日

あなたはすでに死んでいる

相互リンクしてもらっている“主婦でもネットで収入を得るぞ♪”のりんさんの
サイトでしょうかいされていた、あなたの成分を解析してくれるサイトにあった
死亡推定日を見ているのは、私だけでしょうか?

同居中の義父と義弟、入院中の義母と自分と旦那と見てしまいました。
でも、ちょっと違うじゃん!!だって、誰のデーター入れても
生まれて37歳90日です。になるよ〜!!

義父にいたっては現在74歳なのに66歳でなくなりますだって、
じゃあ、北斗の拳みたいじゃん、「あなたはすでに死んでいる」ってか?

真剣に見ている私はやっぱり、鬼嫁かしら?

死亡推定日見たい方はどうぞ。

ブログランキング ranQgif



ランキング広告



harumi1921 at 05:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2007年03月19日

映画

先日、「ラフ」をレンタルで借りてきて見ました。
爽やかでういういしいラブストーリーであった。
長澤まさみは透明感があって、可愛かったです。
もこみちくんも、爽やかな好青年でよかったと思います。

まあ、コミックの原作を読んでいない私としては、そんな感じでしたが、
原作を読んでいた旦那いわく、”コレは原作とは全く別物だ!原作読んだ人は怒るぞ!?”
といっていました。原作と同じものをと期待した人には物足りないよう。
全く別物と考えれば、まあまあって感じですね。

ところで、旦那はこのDVDを買うか買わないかちょっと、悩んでました。
お小遣いと相談してくださいな。

だって今月は、“ブリーチ”に“009−1”に“天使の卵”に“ただ君を愛してる”に
“天使の梯子”を頼んだんだって。

最近は、楽天booksで予約したりして家でカンタンに安く頼めるので、
お小遣いのほとんどをつぎ込んでる感じです。

ブログランキング ranQgif



ランキング広告



harumi1921 at 16:32|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記
お気に入りに追加

お気に入りに追加




キーワードアドバイスツール


キーワードアドバイス
ツールプラス





Powered by
SEO対策

サイトマッププラス


サイトマップラス




Powered by
SEO対策

Recent Comments