2015年10月06日

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのトップの画像を変えましたよーっ(っ´ω`c)









なんかしっとり系でお気に入りです♡♡



そして告知になりますが、
9月28日に撮影しました第2弾のグラビアが公開開始しになりましたー!

水着フェチサイト  フェチボックスさんです。
アクセスは↓からお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶


私服と下着、水着2着、もちろんヌードもバッチリ撮影してます♡
今回は前回よりもエロいはずです(๑• •๑)

平日毎日公開開始している日替わり画像からの登場もあるそうなのでぜひぜひチェックしてみてくださいなっ( ˘ 3˘)




ちなみにこんな感じの写真を撮りました♩














































私服~!



そして











































水着~!
にあみあみも着ました♡



もっともっとたくさんあるからみてみてね~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




そしてブログでは書いてなかった重要なお知らせがあります♡♡

















じゃんっ!!

移籍ではありません!(笑)








11月に発売のSODstarさんの『マジックミラー号』とアイポケの『DIGITAL CHANNEL』で両作品とも同じ事務所のまりりんこと白石茉莉奈ちゃんと共演することになりました!!!

メーカーの垣根を越えてのはるみんの初の共演作品ですっ!!



10月19日は特設サイトがオープンするのでお楽しみに♡♡

























































だーいすきなまりりんとあんなことやこんなこと...
たくさんしちゃいましたっ♡♡




お楽しみに~(o´罒`o)♡






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



harumi_tachibana at 23:34コメント(23)

2015年07月03日

この間イベントでブログしか見れない方がいらっしゃったので久しぶりに更新しようと思います!

久しぶり過ぎて書き方忘れた!(笑)




6月はですとロケがおおかったです♡
けどイベントのこと書きます!



6月27日にDVD発売イベントがあったのですが、梅雨の時期にちなんでこれになりました↓↓






























そ!

これのはるみん版です!

カエルはもともと好きっていうのとみなさんに言ってたかはわからないですが、昔からカエルに似てるって言われてまして、それで予てからカエルになろうと思って6月を待ちわびてました。



リアルなカエルは嫌いな方も多いし私も苦手なので可愛いカエルの方向で、カエルちゃん計画を練りました!!



衣装の準備やらなにやら頑張った結果がコチラですーっ







































みなさんにもご好評頂きましたよ♡♡





そして水着は雨で濡れて服を脱いじゃった設定。






















全身水玉コーデです♡

用意した傘がツーショットチェキでみなさんと相合傘するのに役立ちました♡(笑)


小学生用の傘で名札がついていたのでしっかり
アイ年ポケ組 立花はるみ
ってちゃんと書いておきました♡







1店舗目と2店舗目の間のお店のメニューがリニューアルあるしててバーニャカウダがあってテンションあがりました♡♡


















2店舗目のコスプレはというと...





























もちろん























カエルちゃんです♡




暑すぎてイベントスペースの空調下げてもらったせいで寒い思いをされた方ごめんなさい(・ω・`)






水着はm’sスタジオに合わせてかカエルに合わせてか、黄緑でした♡





















お花つけて南国風です♡♡







いやーすごい楽しいイベントでした♡
こういう機会がないとカエルになれないし!


そらから最後に1店舗目で履いた長くつと傘のげろげろじゃんけん大会しました♡


ゲットした方大切にしてね♡♡







そしてこの日はバンビアキバジャックの日でもあったのです!

天使もえちゃんのイベントとkawaii専属新人広瀬うみちゃんのイベントが被ってまして!

3人参加するとバンビ特典があったんですけど、特典どうこうではなく一日中走り回って3人とも参加してくれた方がいて嬉しすぎました♡♡


私の3人まわってという呼びかけに応えてくれたことが感動でした!!


逆に2人のイベント行ってあげてと言ってもかたくなに拒否してはるみんのところしか行かないと言う方もいてそれもそれでキュンとしました♡



どちらにせよみなさんの愛を感じました♡


もちろんはるみん一番がうれしいですが、他の女の子のことも好きでも構わないです。ただ私のことが好きで会いに来てくれる人のことを大事にしたいし、その人たちと楽しい時間が過ごせればそれが幸せです♡


そんなことを考えさせられた一日でした!















左からうみちゃん、もえぴょん、はるみん!






そして、来月もイベント決定しましたよ!

『10発出すまで帰れません!...』
性欲の強いおじさんと24時間過ごしました!たくさんたくさんにゃんにゃんしました♡♡


ラムタラ渋谷店18:00から(20:00受付終了!)
イベント初めての店舗さんで心細いのでみなさん来てください♡

































サルプルみてね♡





あとは7月12.19日にエリア66とシャチホコで撮影会しまーす♡♡


詳細はTwitter、各スタジオのホームページ等で確認ください♩







最後にカエルちゃんポーズ♡





















げろげろ♡








 そして今日のごはんもバーニャカウダでしたとさ♡














ソースをちゃんとポットで温めて出してくれるお店好き!


お家でも試してみたけど食材揃えるの大変だしポットないし、お店で食べるのが一番だと分かりました(笑)

バーニャカウダ美味しいお店教えてね♡




ではでは~♡





【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



harumi_tachibana at 19:24コメント(22)

2015年03月29日

みなさんおひさしぶりです♡

久しぶりすぎて何から書けばわからないので覚えてることだけかこうかな!!


とりあえず2月は大阪・岡山、3月は福岡でイベントとたくさん遠征してきました♡





































































大阪からのー












岡山!!









































関西のノリ面白くて楽しかったし岡山は思ってたよりたくさん来てくれて嬉しかったぁぁ♡♡



そして3月は福岡!






























































































































お着替えたくさんあって大変だったけど、みんなと楽しくイベントできました♡個性的なキャラもたくさん発見!(笑)
普段Twitterってリプくれてる人も何人か来てくれてて嬉しかったー♡♡













もちろん夜はもつ鍋ー!
もつがぷりっぷりで美味しかったよー♡♡

大阪・岡山・福岡の各店舗の方々、そして現地のファンの方、遠征してきてくれた方ほんとにありがとうございました♡
とってもいい思い出になりましたー(´◡`๑) 





あ、あとアキバでのイベントは念願のセーラームーン着れた♡



























あとはー、2月3月と温泉ロケに行かせてもらえたの♡♡


























































2月は箱根(´◡`๑) 






























3月はいこまんと伊豆ー!!
楽しかった♡♡
温泉でお肌もツルツルになって最高♡♡



4月もまた温泉ロケいってきます♡♡うふふ♡



それから新作も発売となりました♡























私の性格がよく表れた作品です!
そお、押しに弱いからねー( ˙3˙)
ちょっとでも興味持ってもらえたらサンプルだけでも見て下さい♡













































バッケージの風景だよー♡♡



そしてこの作品のイベントが4月18日にバースデーイベントとしてあります♡
あ、私4月3日で20歳になります٩꒰。•◡•。꒱۶
ドレスも新調して気合い入れるのでみんな遊びに来てねー♡
詳しくはコチラ↓↓



あとは、私のデザインしたTシャツが完成しました♡♡











































もうゲットしてくれてる人もいて嬉しい♡♡
色もサイズも選べるしほかのグッズもあるからちょっと覗いてみてー!

私は部屋着にしてる!!(笑)








この間新作撮影があったのですが、、、
















































































よく見てー!!

衣装がすっけすけー!!


みんな気付いたかな??(笑)



そしてパッケージにはゲストでアイポケのある方々が来てくれたのー(;ω;)♡
嬉しい♡♡














記念に写真とったら卒業式みたいになっちゃった♡♡

楽しみにしててねー!!





そして明日はいこまんともえちゃんとのトークライブがあります♡♡
詳細はコチラ↓↓
楽しいと思います♡♡
お時間ある方は見に来てね♡



最近いこまんとお仕事多くて嬉しいなぁ꒰*´艸`*꒱



書きたいことは書いたはずなのでこの辺で~♡
忘れてたらまた書きまーす♡


桜が散る前にお花見行きたいよー!!!

では٩꒰。•◡•。꒱۶
















【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



harumi_tachibana at 08:45コメント(25)
ギャラリー
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
Twitter