2014年07月01日

えっ?、今ここでですか?

お久しぶりです♪

最近はオフを満喫してました(^ω^)



2014-06-19-18-05-51
差し入れで頂いたtopsのチーズケーキとスタバのソイラテ❤︎
2014-06-23-21-41-51
パルムの抹茶味❤︎
2014-06-28-18-46-02
新宿アルタ前のクロワッサンたい焼き❤︎
2014-06-27-18-41-22
焼肉ふたご❤︎
2014-07-01-12-32-39
ファミマの豆腐❤︎
2014-06-30-17-21-45
スイカ❤︎

最近美味しいなぁ~って思ったもの達です(^ω^)

興味のあるものはぜひ試して見てくださいな♪

それから時たまくるカレーがすごく食べたくなる時期がやってきたので作りましたよ♪パプリカとズッキーニも入れてみました(*^^*)
ハートが可愛くないですか??
2014-06-30-01-55-33



この間食べた豚の角煮がすんごく美味しかったので今度はこれに挑戦しようと思います♪
2014-06-28-20-58-36

以上はるみんの食レポでした♪(笑)



最近は仲良しの友達に会う機会多くて、ただあって話すだけだけど、癒されるなぁと感じます(^ω^)
2014-07-01-14-31-52
2014-06-30-02-02-36



そろそろ突っ込みされるかなとおもうので....(笑)
題名にあった
えっ?今ここでですか?





とは






8月の新作です(^ω^)
2014-06-30-05-02-28
以前撮影リポートを書いた時に気付いてた方もいたかと想いますが♪


撮影の裏側も含めてちょっと紹介しようと思います(*^_^*)


まず、台本なし!
撮影当日も香盤表もなし!
なにをするかも聞かされず、とりあえずパッケージ撮影と言われ撮影が始まりました。

午前中は公園やらで
2014-07-01-17-02-52
2014-07-01-17-03-14
こんな感じで楽しく撮影してたんです。


それでお昼になったからスタジオでご飯を食べようってことで車にのりこんだら....
なんと裸の男の人が⁈(´・Д・)」
びっくりしたのなんのって!

それであれよあれよという間に....❤︎
しかも困ったことに男優さんに何を話しても答えてくれないんです。
こんなに無視されたのはじめて(笑)
ま、それが面白くて笑いがとまらなかったのですが...(^O^)


このシーンが終わった瞬間スタッフさんみんな嘘ついてるとしかおもえなくなっちゃいました(笑)


それからメイクルームに行きなり裸にゼッケンした人が現れて、そのゼッケンには『今ここで、フェ◯チオ』と書いてあり、またしても喋りかけても無反応(´・Д・)


そのあとは、暗幕の後ろからいきなり男優さんが猛突進してきたり....

とにかく心臓がもちません(笑)



そして、最後で最大のドッキリは女装をした男優さんと銭湯に行って女湯に入るというなんとも危険なミッション!!


ここでもまたトイレに入ろうとしたらフェ◯チオ男優さんに遭遇!?



最後はすごいことになっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))




とりあえず、この作品の魅力は、
かなり素なはるみんがみれるということです!!(笑)
多分すごく笑ってばっかだと思うんですけど、そこらへんはご了承して頂けると❤︎




でもこの作品は今までの作品の中でも一番楽しかったと純粋に思えた作品だと思います♪
まぁ、ドキドキが止まらない❤︎って感じです!(笑)



最後に、前にも載せましたが
2014-07-01-17-25-22
2014-07-01-17-25-30
2014-07-01-17-25-40
2014-07-01-17-25-57
2014-07-01-17-26-06
パッケージ撮影時の珍事件です(笑)

アゴが外れそうになりました(´・Д・)」
あー、思い出しただけでもいたい

構わず撮り続けてたカメラマンさんがまた最高ですよね❤︎






買いたくなっていただけましたか??(笑)



ぜひお手にとってもらえると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご予約・サンプルはコチラから\(^o^)/







それから明日7月2日水曜日
21時30分頃~
ニコ生生やります(^ω^)❤︎
久しぶりなのでいっぱい見に来てもらえると嬉しいです❤︎
2014-06-25-19-24-44
巻き巻きはるみんでさようなら~♪




【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



harumi_tachibana at 14:33コメント(22)

コメント一覧

1. Posted by リーフ   2014年07月01日 18:10
5 はるみさん、こんにちは♪ オフを満喫されて良かったですね(^_^)v リーフも夏はスタバのソイラテを良く飲みますよ(^o^)v それから、新作の発売日が決まって おめでとうございます(^o^)/ サンプル拝見しましたよ。はるみさんのお体がとても綺麗に撮れていましたよ(#^.^#)♡♡♡ 魅力的な はるみさんと絡められる男優が うらやましいです。嫉妬しちゃいました(>_<) 必ず購入しますね(*^_^*)☆♡♡♡ はるみさん、大好きです( ☆∀☆)ポッ♡♡♡
2. Posted by ピカチュウのサトシ   2014年07月01日 18:31
今ブログ見たよ
はるみん元気
僕は元気だよ
アイス食べてるところ可愛い
ペロペロ
新宿アルタ前?どこにあるんだ
クロワッサンたい焼き美味しそう
僕、たい焼き大好き
スイカは苦手Suicaのカードは便利
ハートはいいね、カレーも苦手
ギャルはるみん登場だ
ギャルも苦手だけど
はるみんは好きだからいいよ
もっとギャルみたいな
いきなりSEX見たいよ
イベントで対象商品なら買いたい
アイポケのイベントとか
確か僕、希志あいのちゃんのいきなりSEX持ってたかな??
キッシー柄が悪いからないきなりSEXの時も柄悪かったりして??
はるみちゃんはそんな事無いよね、・・・??え
僕、柄悪い子好きなんだ、ぶりっこが苦手だから
ぶりっこでも好きな子はいるけどね少ない
松田聖子は苦手だな
知ってる
変顔も可愛い
頑張ってねはるみん
コメント長くなっちゃったゴメン
またブログ楽しみだ
3. Posted by チョッパー   2014年07月01日 18:33
5 はるみん、ブログ更新ありがとう( ̄▽ ̄)
お休みを満喫してるのが伝わってくるねぇ、楽しそう*\(^o^)/*
はるみん手作りカレー食べてみたいよ〜
豚の角煮は僕の得意料理なりよ、負けへん( ̄^ ̄)ゞ
新作も早速チェックチェックしなきゃ(^з^)-☆
4. Posted by わたるっち   2014年07月01日 18:53
5 はるみん
予約するよーψ(`∇´)ψ
毎日楽しそうでなにより!
もし、イベントあったら行くからね(^^)
可愛いはるみんに一度だけでも会ってみたいわぁ〜!
これからも活躍を期待してるぜ( ̄^ ̄)ゞ
5. Posted by ヒーロー   2014年07月01日 18:55
5 充実した美味しいオフを
過ごしていて何よりです

カレー良いですね写メの
具だくさんのカレーは凄く
美味しそうで可愛いです
豚の角煮はコーラで煮ても
美味しいですよ
というか、はるみんって
料理上手ですね☆
パルムの抹茶味は試したい
と思います

新作は本当に何も聞かされてないんですね。素なはるみんも見たいので楽しみです
絶対チェックしますっ

パンツルックのはるみん
新鮮で素敵でした
脚長くて美脚なんですね
巻き巻きはるみんも
可愛すぎですよっ

素敵な写メと更新
ありがとうございました
とっても楽しかったです
6. Posted by かずっち   2014年07月01日 19:11
5 はるみんドッキリ企画のついに出るんだね
めっちゃ楽しみにしてたょ

演技の作品もいいんだけど、大好きだからやっぱり素のはるみんが見れる方が1番嬉しいなぁ

オフはかなり満喫してるみたいで良かったね〜
・・・でもたまにでいいから顔見せてくれると嬉しいょさすがにしばらく更新ないと心配しちゃうな

それにしても最近のプリクラは目がおっきいね!!!
まるで宇宙人みたい(笑)・・・あっ!でもはるみんの宇宙人のモノマネは大好きだょ

次会える時に宇宙人のモノマネやってもらおうかな?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いつ会えるかな?今でしょ〜(古)!ってならないかなぁ〜

はるみんの事忘れてしま〜〜〜〜う(笑)そんなことはないけどね
でも早く会えるといいな

暑さに負けず頑張ってネ
7. Posted by orangewave   2014年07月01日 19:40
5 サンプル拝見しました。
銭湯のシーンはドキドキしましたー(笑)
ワクワクします。(⌒▽⌒)
8. Posted by ひろきち   2014年07月01日 20:11
食べ物の写真たっくさん!(笑)どれもおいしそー♪はるみん食べるの好きなんだね(^ ^)
お友達との時間も大切にできて、なんだかホッとする❤︎
それから作品、シリーズは知ってるけど、はるみんがとっても面白そーに書いてるから、こっちまで楽しくなるよ♪
あご外れなくて良かったねf^_^;痛そうな顔のはるみんも可愛い❤︎
9. Posted by ポピポピ   2014年07月01日 21:36
食レポありがとうっ☆早速いくつか試してみます。

可愛くて美味しそうなカレーですね。私はいつでも食べたい状態なので、いつでも呼んで下さいσ(^◇^;)

8月の新作、楽しみにしています♪素のはるみん、と~っても気になります。早く見たいっ(>o<)
10. Posted by 単亀頭5㏄   2014年07月01日 23:29
楽しみ(*^^*)
はるみんのおまんこ大好き
11. Posted by カズキ   2014年07月02日 00:22
5 久し振りのブログ更新嬉しい!!(≧∇≦)

オフを満喫してるみたいで…

はるみちゃん、料理上手なんだね。(^_^)
アレンジしちゃうぐらいだからね!
俺は、味噌汁とカレーと肉じゃがぐらいしか作れないから羨ましい(>_<)

新作、楽しみにしてるよぉ〜〜
12. Posted by 那須野   2014年07月02日 01:20
どんなに忙しくなっても睡眠時間は大切にしてね(^^)
私服のはるみちゃんかわいいね( ̄∀ ̄)
センス良し、デートしたら楽しそう(・∀・)
13. Posted by めがりん   2014年07月02日 06:09
5 はるみん、ブログ更新お疲れさま!
相変わらずの『食レポ』ありがとう👏👏👏
今メッセージ書いてるのが朝方だから
いい朝食気分を味わえたよ(笑)

中でも『ワッフルたい焼き』は
初めて見たから気になったなぁ…
お試しできる機会あれば食べてみるね(*^_^*)

普段は緊迫した中での撮影がメインだからこそ
ああいった『ドッキリ』的な作品に仕上がった新作は
はるみんのレビュー(レポート)見ただけで面白そう!!
ぜひチェックするよ♪

ここ数日は、満足なオフを楽しめてるようで本当に良かった!
じめじめした梅雨も続くけど、
体調には気を付けて素晴らしい日々を送って
ね(^ー゜)
それじゃ☆



14. Posted by plum   2014年07月02日 09:40
グルメだね~(*^^*)

そろそろ、すいかの季節だ(^-^)v

私の夕食になります🍉🍉

春先のうららかな頃の作品かな?
15. Posted by たつのり   2014年07月02日 12:37
5 はるみんブログ更新ありがとうです。
( ^ω^ )

オフを充分楽しんだみたいですね。
はるみんの作ったカレー美味しそうですね。

僕も食べてみたいです。

いつも可愛い写真ありがとうです。
\(//∇//)\

16. Posted by たかちゃん   2014年07月02日 15:18
5 はるみん、やほにゃん♪食レポでもはるみんの好みとかがわかって嬉しいにょ。パルム抹茶味はエッチな気分になっちゃうよ。見た瞬間ニヤニヤしちゃった。ファミマの豆腐は凄い興味あるから今度探してみるね。期間限定なのかな?カレーが食べたくなる時あるある、今、急に食べたくなっちゃったなぁ。ハートかわいいなぁ、僕ははるみんにハートな気持ちだよ。以前に紹介してくれた作品だね、見たくなっちゃったよ。う~ん、なんかはるみんに急に会いたくなっちゃったよ。
17. Posted by 直   2014年07月04日 08:38
5 全部、美味しそう!

男優さん全裸待機 笑

18. Posted by はんぞうもん   2014年07月06日 23:30
5 blog、書いてくれた当日に読んだんだけど
感想書くのを忘れていたので書きます(笑)

食べ物いっぱい並んでるね。カレー美味しそう。
ハート可愛いよ。 ハート。

おっ。遂に出るのね。
これって、春先のまだ寒い中撮ったやつだよね。
しかし作品が世に出るまで、これだけ時間が掛かるものなんだね。
と、また1つAVについて詳しくなった(笑)
しかし顎が外れそうな写真は、いつ見ても痛そう。。。。
見てたら俺も痛くなってきちゃう(笑)

新作、もちろん買うよ。
サンプルも観たよ。よくドッキリで流れる曲が流れて笑っちゃった。
でも、仕掛けられてる側としては、たまらないよね(笑)
と言いつつ、素のはるみんを楽しみにしてますね。

ニコ生観てたよ。
次は生電話で会えるかな?(笑)
当たると良いなぁ。
19. Posted by のぶじー   2014年07月08日 06:29
5 やっぱり変顔も可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

次回作も楽しみにしています(^o^)
20. Posted by ぽち   2014年07月12日 09:12
新作ジャケ写、相変わらずのステキな美脚 (^^)
裏面もステキな写真ばかり (*^^*)
騎乗位とバック、比べるならどっちが好き?
21. Posted by ゆういち!   2014年07月14日 21:45
5 遅れましたが、、、快感スパイラルを、やっと観れました〜*\(^o^)/*手元にあるのに、観れない(;_;)拷問でしたよ〜;^_^A

感想です!はるみちゃん、どんどん大きくなってますね!!もう立派な女優さん、女優賞もんです*\(^o^)/*

これからも、全開で応援しますね!
22. Posted by ほのるる   2014年08月17日 10:43
こんにちは。

え?今ここでですか?!
観ました。

素が観られて楽しめました。
個人的には、学校でしようよが好きなんですが、この作品は、素が観られるとこが良かったです。
笑ってるのかわいかったです。

イベント、行ってみたくなりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
Twitter