2014年10月20日

10月イベントづくし*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)♡

10月はたくさんたくさんイベントを入れてもらえてみなさんに会える機会も多くて楽しかったです♡♡

まず
10月4日♪
オレカノの発売イベント!
2014-10-03-23-46-10

2014-10-04-14-25-21
2014-10-04-14-25-19
始まる前。
なんか下をのぞいてますが、、、パンチラはしてません!!(笑)
そして踊っているわけでもありません!!(笑)

マネジャーに盗撮されました!(笑)


着エロのイベント以来のソフマップさんでのイベント!
懐かしかった♡♡

そして遠方から来てくれるかたもいて、川崎チッタで初めてお会いした方もいて、嬉しい出会いがたくさんありました♪
2014-10-04-14-34-12
私服ー!
2014-10-04-16-50-11
ハワイに持って行った自前の水着ー!
可愛い言ってもらえて幸せ♡
そして天使の日だったらしく便乗して天使ポーズしときました(笑)





10月5日!
初体験です♪
2014-10-04-13-38-08
服大好きだからアパレルのお店でイベントができるなんて夢のようでした♪

接客も初でしたが、がんばりましたよ♡
2014-10-06-21-20-11

2014-10-05-15-16-00
やる気まんまん!
2014-10-06-21-19-53
最後にお客さんとスタッフさんとパシャリ!!


普段のイベントには来れない高校生の子たちともお話できて楽しかった♪

また普段あんまり着ない系統の服に初挑戦って人もいて嬉しかった!
みなさん似合ってましたよ♡


あ、そしてまたまた呼んでもらえたんです♡♡
2014-10-14-16-30-08
12月14日!
クリスマス近いです♪
クリスマスイベントになるかもです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾この間きてくれた方も来れなかった方もぜひぜひ遊びに来て下さい♡
ちらっとのぞくだけでも大歓迎です♡






10月7日!
アイポケの発売イベント!

2014-09-18-21-07-15

撮影...大変でした。そして頑張りました( •̀ .̫ •́ )✧
2014-10-07-16-26-11
2014-10-07-16-55-21
2014-10-07-21-12-00

初めてチケット売切れて、、、。
感激でした(。ŏ﹏ŏ)

でもでも当日きてくれた方で参加出来ないかたも出てきてしまって、それは申し訳なかったです(。ŏ﹏ŏ)


参加できなかった方たちも含めて出待ちして下さる方がたくさんで...嬉しすぎました♡♡
みんな、ありがとう( ◞´•௰•`)◞


改めてみんなにすごい元気もらってて、支えられてるなぁって思いました!!
これからもよろしくね♡

私は来てくれるみんなを笑顔にして帰れるような女優さん目指して頑張ります!!





10月9日!
2014-10-09-10-52-09
なんかすごいイベントがありました!!
アイポケ女優さんほぼ全員出演!!

女優さんに会えるのをすごくすごく楽しみにしてました♪

2014-10-09-13-39-22
私はこの格好でした♪

そしてそして、こんな機会ないからたくさん写メとってもらいました♡
2014-10-09-20-29-05
大好きであこがれのきっしーさん♡に希美まゆさん♡

2014-10-09-19-40-07
塔堂マリエさん♡
2014-10-09-19-50-48
逢坂はるなちゃんとはるはるコンビ♡
2014-10-09-19-52-56
ゆうたむさん♡
2014-10-09-19-57-31
きじーさん♡
2014-10-09-19-54-18
ありすさん♡

全員ととれなかったのは残念だけど、またの機会をねらってます(笑)

そして最後に仲良しの玉ちゃんこと玉城マイちゃん♡♡
2014-10-09-20-25-39
玉ちゃんいたからかなり安心してました♪




私たちはディーバになって選手を応援しましたよ( ◞´•௰•`)◞

痛そうだったなぁぁ。
でも迫力あって楽しかった♡

2014-10-09-22-23-10

貴重な体験ができました♪






10月18日!
またまたオレカノのイベントさせて頂きました♪
今回はプレジャ秋葉原店さんで!

2014-10-18-23-14-13
私服ー!
2014-10-18-14-27-07
2014-10-18-23-14-01
水着ー!
2014-10-18-23-13-42
2014-10-18-17-18-50
コスプレー!
2014-10-20-00-05-25
水着ー!

そう2部ともプレジャさんで♡
なんかお店のポップといい、店長さんといい面白いお店でした♪



今回はいつもと違って、ゆったりまったり、質問タイムなんかもあってお客さんとたくさん話す時間もあって楽しかったです♡♡



そして今月10月26日にシャチホコスタジオさんでの撮影会があります♡
お陰様で満員御礼です♪

撮影会は来月11月8日にも秋葉原のエリア66さんで団体と個人と行う予定なので、お時間ある方はぜひぜひ参加下さい♡


また11月4日には新作
『尻フェチマニアックス』
2014-10-16-08-34-46
の発売イベントがラムタラエピカリ秋葉原店さんで17:00~行われます♪
またまた平日なのですが、
ご都合合えば参加下さい♡
まってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ではでは10月も半ばすぎましたが残りもがんばりましょーね♡♡












【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



harumi_tachibana at 16:18コメント(14)

コメント一覧

1. Posted by バットマン   2014年10月20日 17:39
どの写メもかわゆいの~。俺のような変態オヤジに「バットマン君へ」なんてかわゆいコメントしてくれるのは、はるみちゃんだけだぞ!もう嬉し過ぎてチ○ポ君が。。。
2. Posted by かずっち   2014年10月20日 17:48
5 10月はイベントたくさんあったみたいだね〜✾(。◠‿◠。✿)
…全然行けてないけど▄█▀█●

でも唯一行ったプロレスは、はるみん可愛いかったなぁぁ♡
めっちゃドレス可愛いよね〜♡って玉ちゃんと話してたょ(^_−)−☆

最後に少しだけど話しも出来て嬉しかったなぁ♡♡頑張って行ったかいあったょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

…プレゼントは気に入ってもらえたかなぁぁ???
はるみんの事変わらず一途で大好きだょ♡
これからも体に気をつけてねん♡
3. Posted by plum   2014年10月20日 17:59
イベントたくさんで、いいね~

いつかまた、参加したいですね(^-^)v
4. Posted by ヨシアキ   2014年10月20日 18:12
5 やっぱかわいいなあ( ´_ゝ`)
初のイベントだったけど楽しめた!
皆を笑顔にしてっ考えがなきゃできないですな✨
5. Posted by リーフ   2014年10月20日 20:51
5 はるみん、こんばんは♪ 10月は、たくさんのイベントが有りましたね(^^)v ご苦労様ね☆♡ パパは参加できませんでしたが、お写真をたくさん載せていただいて、ありがとね(^_^)v はるみんの私服姿が とても似合っていて、可愛いいですよ(#^.^#)ポッ♡♡♡ 11月8日に撮影会なんですね(^o^)v 了解しましたぁ(^o^)/☆ 絶対に予約をとって見せます!! とにかくパパは、はるみんのことが大好きなので、撮影会でお会いして、楽しいお話しをたくさんしたいです\(^o^)/☆♡♡♡
6. Posted by ポピポピ   2014年10月20日 21:02
沢山のイベントがありましたね。私はアイポケさんのイベントしか参加できませんでした。ちょっと反省中です(o_ _)o

沢山の写真を載せてくれて、ありがとうございます♪色んな表情のはるみんが見られて嬉しいなっ(〃ω〃)

変顔は持っているチェキの中だけですね…。でも笑顔のはるみんも大好きですよ。

4日のイベントに参加する予定なので、よろしくお願いします(ゝω∂)
7. Posted by たくちゃん   2014年10月20日 22:46
5 はるみんブログお疲れ様(^^)
10月はイベント盛り沢山だったね!まだ10月終わって無いけど(笑)

10月ははるみんに2回もえ会うことが出来たし嬉しかったなぁ(o^^o)

はるみんの私服は可愛くて大好きだよ!
ソフマップのイベント前のはるみんはどう見ても踊ってるように見える(笑)

今回は109のイベント行けなかったけど、12月は行くよ♪ その時にははるみんにコーディネートされたいな(^^)

DVDイベントでは平日にも関わらず完売とか凄いよね!
来月のイベントも早めに購入しとかなきゃね(>_<)

イベントでいつもはるみんから素敵な笑顔で元気を貰ってるから本当にありがとう✨
はるみん大好きだよ♪
イベントや撮影会で忙しいと思うけど、体調には十分に気をつけてねp(^_^)q
8. Posted by ピカチュウのサトシ   2014年10月20日 23:11
今ブログ見たよ
はるみん元気
僕、元気だよ
風邪に気をつけてね
はるみん可愛いよ
コスプレも似合うよ
またいつか会いたいな
僕の事覚えているかな
またねー
9. Posted by めがりん   2014年10月21日 01:37
5 今年は『はるみんの秋』になりそうだな…( ̄▽ ̄)

イベント尽くしだけど、
体調崩さないように気を付けてね(^_ー)ー☆
10. Posted by たかちゃん   2014年10月21日 01:38
5 はるみん、こんばんにゃん♪今月はイベントいっぱいだったね。おかげで久しぶりにはるみんに会えて、僕の事思い出してくれてうれちかったよ。アイポケのイベントは完売おめでとう。イベントでは初めて変顔が撮影できたにょ。本当は気持ち悪い笑顔って言いたかったけど、ブログの変顔のはるみんを知らない人もいるかもってやめたにょ。アイポケプロレスのドレスかわいいね。来月の4日のイベントは仕事で参加できないけど、またイベントで大好きなはるみんの笑顔に会えるのをゆっくり待ってるね。
11. Posted by morio   2014年10月21日 01:39
振り返ると10月はたくさんイベントあったんですね~、お疲れ様でした。
たくさん会える機会あるの嬉しいし、なかなか全部行ける訳じゃないので催す側は大変てしょうがすごく有り難いです\(^^)/
ツイッターでもそうだけど、お写真たくさんどれも素敵でお美しくて可愛いのですが、
こちらの反応を言葉にするとカワイイ~の一言しか伝えられてなくて実はもどかしいです。
実際はその都度、桜を見たり夕焼けを見たり高いところの景色を見たりのように別々の新鮮な感動に近い感覚をカワイイという言葉でひっくるめて表現してます(;^_^A
もちろんイベントでたくさん会いに行きたくなるのは、外面的な部分にくわえてひとりひとりのファンの方に気持ち良く接してくれる優しさとか内面的な美しさの占める割合も大きいです(*´∀`)♪
12. Posted by ばー   2014年10月21日 16:18
イベントお疲れさまでした。
いろんな事できてすごいですね。
マネージャーさんが撮った屋上の写真
うきうきですね(笑
何かあったの??
13. Posted by 那須野   2014年10月22日 01:11
どれも皆かわいいよ( ̄∀ ̄)
やっぱはるみちゃんはど真ん中ストライクだよ(・∀・)
イベントお疲れ様(^^)/
14. Posted by ヒーロー   2014年10月22日 02:48
5 色々なイベントがあったんですね
お疲れさまでしたっ

はるみんの弾ける笑顔にいつも元気を貰ってます☆
そして私服姿も水着姿もドレス姿も素敵すぎて眩しいっ
目の保養&癒されてます
特にドレス姿が最高ですね待ち受けにしまーす

イベント参加は難しいのではるみんを支えられませんが、作品をチェックしつつ陰ながら応援してます

では、お身体にお気を付けて(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
Twitter