2015年10月06日

競泳水着♡

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのトップの画像を変えましたよーっ(っ´ω`c)









なんかしっとり系でお気に入りです♡♡



そして告知になりますが、
9月28日に撮影しました第2弾のグラビアが公開開始しになりましたー!

水着フェチサイト  フェチボックスさんです。
アクセスは↓からお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶


私服と下着、水着2着、もちろんヌードもバッチリ撮影してます♡
今回は前回よりもエロいはずです(๑• •๑)

平日毎日公開開始している日替わり画像からの登場もあるそうなのでぜひぜひチェックしてみてくださいなっ( ˘ 3˘)




ちなみにこんな感じの写真を撮りました♩














































私服~!



そして











































水着~!
にあみあみも着ました♡



もっともっとたくさんあるからみてみてね~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




そしてブログでは書いてなかった重要なお知らせがあります♡♡

















じゃんっ!!

移籍ではありません!(笑)








11月に発売のSODstarさんの『マジックミラー号』とアイポケの『DIGITAL CHANNEL』で両作品とも同じ事務所のまりりんこと白石茉莉奈ちゃんと共演することになりました!!!

メーカーの垣根を越えてのはるみんの初の共演作品ですっ!!



10月19日は特設サイトがオープンするのでお楽しみに♡♡

























































だーいすきなまりりんとあんなことやこんなこと...
たくさんしちゃいましたっ♡♡




お楽しみに~(o´罒`o)♡






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



harumi_tachibana at 23:34コメント(23)

コメント一覧

1. Posted by 洋介   2015年10月06日 23:55
5 こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい写真ですね(*^_^*)この先も体調に気をつけて頑張ってください❗️ファイト*\(^o^)/*これからもよろしくお願いします❗️いつもTwitterのコメントを読んでくれてありがとうございます。はるみちゃんめっちゃスレンダーで美しくて魅力的な女性ですね(o^^o)僕は顔が一番好きです。
2. Posted by もりりん   2015年10月06日 23:57
しっとりの物憂げな表情いいね!いつもの笑顔も大好きだし、はるみんの喜怒哀楽全部好きかも(*´ー`*)
実際に(怒)は見たことないけど、個撮の時の一瞬、(怒)っぽい表情撮れたときもカワイイからね~。
3. Posted by たくちゃん   2015年10月07日 00:00
5 はるみんブログ更新お疲れ様♪( ´▽`)
実に3ヶ月ぶりのブログ更新だね(笑)
確かにブログのトップ画はしっとり系で大人な雰囲気で良いねo(^▽^)o
フェチボックスさんのグラビアで毎日公開してるんだね!
日替わりはるみんが見れるなんて毎日の楽しみになるね(^^)
あみあみのはるみんがセクシーで良いね✨
アイポケとSODのコラボの話を聞いてびっくりしたよ(>_<)
まさか、はるみんがマジックミラー号に出るなんて思わなかったから(笑)
大好きなまりりんとの共演だから楽しい撮影になったよねo(^▽^)o
はるみんの大好きなまりりんとの、あんな事やこんな事を見るのを楽しみにしてるね✨

4. Posted by ZOO   2015年10月07日 00:11
5 競泳水着!!
大好きです❤チェックしておくね👍

コラボも楽しみ♪
出たら買うね☺

あと改めて…。
オフ会ありがとうございました!
数枚ですが撮らせて貰った写真と、
ツーショを見てニヤニヤしていますw

今度はちゃんと写真撮りに行くね🙆
5. Posted by Mr.京都人   2015年10月07日 01:20
5 ブログの更新お疲れ様(^^)/ ブログはバンビジャック以来やね✨ アイコンも変わってるしね(°▽°) 俺の中でいちばんお気に入りは水着にあみあみやわぁ☆ これが一番エロいわ(^^) 今回の撮影はホンマに前回よりもエロいわ(≧▽≦) それとまりりんと夢の競演が出来て、良かったね(^_-)☆
6. Posted by バットマン   2015年10月07日 04:07
こんなに長い間待たせるから充血してパンパン!(笑)競泳水着ってエロいなぁ。可愛い顔とエロいボディ、どっちも大好きだよ!
7. Posted by 野原シロ   2015年10月07日 04:58
ブログ更新お疲れ様でした。サイトの紹介、ありがとうございます。早速見てみます。まりりんとの共演、どんな物か楽しみにしています
8. Posted by ポピポピ   2015年10月07日 06:50
もちろんグラビアはチェックしますφ(.. )

SODstarさんとのコラボ、楽しみですね☆はるみんのマジックミラー号、どんな感じなんでしょう(*´ω`*)

特設サイトも楽しみです(・∀・)
9. Posted by たくみん   2015年10月07日 17:06
5 はるみん♪
久々のブログの更新どうもありがとうヾ(*´ー`*)ノ゛
あと、トップ画も変えてくれてありがとうヾ(*´∪`*)
僕もこのトップ画、スゴく気に入ってるよ☆
Twitterのヘッダーに設定したからね♪
毎日はるみんに見つめられているみたいでスゴく嬉しいよ(((( ヽ 。・ ・。)ノ
水着フェチサイトフェチボックス毎日チェックするからね♩
エロいはるみん大好きっっ!♡
私服も可愛いけど、黒の水着のあみあみがスゴく色っぽくてセクシーで可愛いっっ!♡たまんないよぉ…
だーいすきなまりりんとの
共演作品スゴく楽しみに
してるからねゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹
はるみんダイスキだよー(っ*´ω`)っ

10. Posted by たかちゃん   2015年10月08日 16:16
5 はるみん、はろにゃん♪久しぶりの更新嬉しいにょ。ブログのトップいいね←普段は見れないけど。しっとりはるみんも好きだにゃぁ。まりりんと共演作品出るんだね。二人のイベントあるかな?ブログの事も忘れないはるみんが大好きだにょ、チュッ。近いうちはるみんに会えたらいいな。
11. Posted by みーぱら   2015年10月09日 21:45
5 ほんとに可愛いい顔、表情を届けてくれて感謝です!
これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
12. Posted by ポン助・平(たいら)   2015年10月19日 21:02
こんばんは はるみちゃん。
ずっとブログの更新が無かったから、もう更新しないのかと思ってたよ・・・。
ブログのトップの画像・・・ 好きな人にそういう表情するのかな~。
『白石茉莉奈VS立花はるみ 炎の5番勝負決定戦!!Vol.1
』の動画があったので見て来ました~。
はるみちゃんが勝ってよかった!!
はるみちゃんが、あのマジックミラー号に乗るって想像もしてなかったよ~。
すごく有名な車だから、良い思い出になったんだろうね~。
13. Posted by あゆき   2015年10月21日 23:32
5 立花はるみさん大好きです。
14. Posted by あゆき   2015年10月24日 09:53
5 立花はるみ好きです
15. Posted by 竹内真琴   2015年11月01日 12:35
100発の精子飲むに出演してください!
16. Posted by もちもちだんご   2015年11月21日 19:30
な、なんというエロさだ!
くっ!ヤバすぎるぜ!
これからも進化していくことを願ってるぜ!
頑張ってくれ
17. Posted by バットマン   2015年12月01日 18:45
せっかく「ふんどし」したんならブログにも載せてよ。あっ、やっぱ「ふんどし」無くていい!(笑)
18. Posted by Yusuke   2015年12月09日 23:55
はじめましてー!
黒のやつとてもえろくてかわいいです!
後ろから妄想してしまいましたー

これからお世話になろうと思います!笑
19. Posted by ヒーロー   2015年12月18日 02:13
5 はるみんの笑顔と作品に元気を貰ってます
はるみんとまりりんの共演を見られるなんて夢のようです!
最高でしたっ!!

しっとりはるみんも良いですね

微力ですが応援しております(^o^ゞ
20. Posted by aki   2015年12月19日 16:39
5
はるみさん
お疲れ様です

季節柄お身体大切に

素敵ですね
綺麗で魅力的です

癒されながらの日々です
21. Posted by タッカー   2015年12月23日 00:14
4 ①くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?

②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?
22. Posted by バットマン   2016年01月14日 17:19
時々Twitter覗き見してるから元気なのは知ってるけどブログはちっとも更新せんなぁ(笑)
鹿児島にいるのは分かってるんだぜ!たまには更新しなよ!いや更新してください。頼むから更新お願いします!(笑)
23. Posted by 真   2016年01月14日 18:37
5 はるみんに一瞬でしたが会えて嬉しかったです。これからも作品楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
  • 競泳水着♡
Twitter