2006年06月16日

ワモーラ王子の虜

生涯、一黒魔魔なつもりの黒魔だけど、ここ最近ずっと召喚の記事を載せてきたのが、ちと黒魔を売りにしてるわりに、なんてーかJAROの表示よりも酷いんじゃないか?と思ったんですが(笑)まあ、久々に黒魔のことを書いてみたりします。

火山最高! 黒魔の聖地ですな

適度にやっていけて、ウマウマで。メリポPTは経験ありませんが、俺的には火山で埋もれたいぐらいです。


ワモ王子はキモイです。ですが、見た目形ではありません。電車男ですら、イケてるエルメス落としたじゃあーりませんか。というわけで、捨て身で攻撃をしますwwww

ウマーwwww

暫くここで埋もれてますwwww





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ばんちゃ   2006年09月28日 06:04
昨日はようやく初の黒コンビワモーラ天国が
実現しましたねw今後もよろしくですよ〜♪
2. Posted by clovis   2006年11月29日 23:56
お返事遅くてすいませんwwww
こちらこそどうぞよろしくです
火山にはロマンが詰まってますからね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories
Profile

clovis

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)