2020年06月13日

寄るわ多目的トイレ?!!異例?ときて曇た。ワルよ

渡部健の不倫?問題。

趙ド級のびっくりだわね。私個人はこの人の顔二度と見たくないと、下衆すぎるからね。

でも、不倫はいけないことであるけど他人がどうこう言うことじゃないわ。スクープはありとしてもそれについて他人が論評するとか、「佐々木希は現時点では離婚の意思はないものの、それは避けられない模様」とか、そんなの他人が憶測で言うことじゃないだろう。

告発した女は被害者か?多目的トイレ近くに呼び出され、別れるまで5分!で一万円が置かれている、と。「性のはけ口にされていたのかもしれません。せめて一人の女性として扱って欲しかった」と。

え!!公衆トイレで5分で一万円!!それを受け入れつつはせ参じての「せめて女性として・・・」って、女性どころか人間扱いされてない、そもそも既婚者なの周知なのに、モラル感ゼロの致命的勘違い女だ。

あー「砂の女」@安倍公房ならぬ「穴の女」というストーリーが浮かんできたわ。穴扱いされることに嗜虐的な歓びを感じる性癖。性癖は(多分?)恋愛と関係ないからさ、そういう女だったらさ、まぁいいけど。

下品すぎるわたくし。




harumint7 at 00:54|PermalinkComments(0)

2020年05月19日

WHO解体か!?oh!!!!(w・・・)

国連もだけどWHO。なんや知らんが絶対的な権威、信頼に足る国際機関だと思われてきた。

政治的に中立的な立場をとるためトップは巨大国でない国から任命というのも納得の采配と思われてきた?

コロナで。それが超欺瞞ということが暴かれた。政治的に中立ありえない。組織の、個人の、国の、各分野識者の異なる意見を統合しまとめ上げる知見も能力もない?ってか持ちえないものなのだ。

未知のウィルスなんだから、まあ落ち着けというのはちょっとは理解する。でもヒトヒト感染は起こりませんとかパンデミックは起こりませんとか発表するってどうなの??一月時点ではあるけど。
ど素人が武漢の封鎖映像とか見て、え、えっ?何が起こってると不安に思うなか、ヒトヒト感染は起こらないとWHOが明言すれば、対岸の火事と、武漢加油!!!とマスク供与の自治体にもこういう時こそ人助け、もっとやれ!と思っていたし、段ボールに張り付けられた漢詩に感動したりもしてたんだな。

ヒトヒト感染はしない!と明言したのは何の根拠か?か客観的化学的な検証じゃなく中国様の進言だろ!そんなら国際機関として意味ないわ!! 

テドロスだけじゃなく、香港メディアに台湾の防疫成功について質問されて回線切って、再度の質問に「中国については・・」と言い直した露骨すぎる委員もいたわ。

スゥェーデンの集団免疫作戦、ロックアウト、完全封鎖、外出罰金、PCR検査拒否有罪、各国独自に色々やってて、それはそれでいいじゃないか。WHO無視よ。何も言ってないに等しいから各国で独自にやるしかないの。
あんたら存在する意味あんの??拠出金てのは給料????

非営利財団、とかNPOとか滅私奉公的なものだと思ってたけど違うの?




harumint7 at 02:43|PermalinkComments(0)

2020年05月17日

尹氏、まやかしな!慰安婦義憤、愛なしか?疾しい!!

めでたく議員になられた尹美香女史は読みは(ユンミヒャン)が正しいらしいけど日本報道じゃルビふってくれないから私はイミカと読んでた。漢字じゃなくカタカナ表記に統一して欲しい。日本読みのシュウキンペイ可の中国みたいにね。

内紛というか尹美香氏代表の対日補償請求団体に慰安婦本人から告発がありました。

慰安婦への補償?差し置いて組織子女への奨学金や実質慰安婦が利用してない豪華施設に尹美香代表の父親が住んでおり、告発翌日に売ったとか・・・。

あんまりびっくりもしないけど。

植村隆の義母、梁順任の方がまし?と思える。
1900年から1930年生まれなら誰でも日本から補償を受け取れるとして3万人!!!から15億ウォンを徴収したことにより詐欺罪で起訴、証拠不十分で不起訴無罪・・・。

計算すると一口5000円位??・・・。不起訴無罪というか、5000円の出資で日本から賠償金を得ようと思ってた人が三万人もいるのかぁ‥‥となんかぐたっとなった記憶があるわ!

で、こんなんで慰安婦問題は消えるだろうと思ってたら、尹美香に引きずらて、日本の賛同者の支援もあって今に繋いでいた、と。

20万人の女性を強制連行という数字の誤り喧伝するのは問題なく、性奴隷!!が一人でもいたら問題という価値観。

ふーん、ていうか、団体横やり部外者が何言う???

個々の思いにつながらない団体。セックススレイブとセックスワーカー(?)を同時に扱う(?)キモさ。

松本清張「ゼロの焦点」、私中一の時読んで、ガキなりに動機が分かってしみじみとした。

なぁにがセックススレイブだセックスワーカーだぁ??
女の尊厳じゃなく「個人の尊厳」の問題だろうと。





harumint7 at 02:46|PermalinkComments(0)

2020年01月05日

ネガだぜ!つい控訴審しそうコイツ。「是」だがね

伊藤詩織氏案件。控訴だから見守りたいし、山口氏を擁護したいわけでもない。
それがまたホテルを出た時の防犯カメラ映像が出たことで、再燃してるの…。ふぅんっていうかね。

客観的事実と言えば、
‖疂畩が発付されて空港で待機してたところ中止になった。
⊆尊櫃寮行為があった。

何が引っかかるって「逮捕状」発付である。。私はそれが最大の疑問なのに、そのこと誰も言及しないで、防犯カメラ映像云々と。
脱臼なんてしてない?、いやふらふらしてる?とか映像の問題でなく診断書だ。偽装してるなら問題だけど、とりあえず診断書、(客観的証拠???)提出してるのだから、素人が云々するのはやめよう!脱臼?は??と思うけどこれに関しては伊藤氏じゃなく、偽装したなら医師の罪である。

これは逮捕状(その場で拘束)案件なのか?と。

最初邪険にされてたのに、話聞いてくれる人がいて、その方?が裁判所に打診して発付の流れ、複数関与だよね。
これで逮捕状発付???超謎。逮捕状の権威を信じる者は、安倍のレイプもみ消しとか未だに騒いでんの!まずそこがいちばんおかしいのよ。
伊藤氏の超美貌?に一方的にほだされにて検証を怠ったお偉い系?複数による最悪の不祥事案件。こんなんで逮捕状(即拘留!)!)とれるか?警察・司法の致命的な人権無視の不祥事を中村格氏が水際で食い止めた、ともいえると思うね。できる奴!

例の望月記者が官房長官に中村格氏の昇進について質問できたと自画自賛。ほんっとにばっかじゃないの、安倍総理とか関係ないわ。くだんなすぎるわ!!!

てか、フェミストがこぞって伊藤氏擁護、望月氏賛美に回るっていうのもなんだかなぁ、と。言語感覚が「私たち女は」とかちょっとね。私たち女、でなく「私」はこう思うじゃダメなの??女を売りにすることはありだと認めつつ、私は共闘できない。

女を売りにする人生ありと思う。奢られて当然な価値観?ま、ありなのだろうなぁーと思うけども、一緒にしないで下さいよと。

お持ち帰りされた女が後日,合意無かったと訴えれば300万円とれる?トンデモすぎる。
連れ込まれそうな酔っ払い女を見たら通報義務?私はしないけど。そういう仁義を煽ってる。
タクシー運転手もドアマンも正しいこと、見たまま証言してると思うけど、今後そういう酔っ払いの女や連れ込まれそうになってる女を見た時、どういう対応するんでしょうか?気になるわ。

薬を盛られた、は逮捕案件と思うけど、その根拠、在留居酒屋の証言でも得られなかった、むしろ手酌で酩酊の根拠、酒量が示されたのに無視?。

「逮捕状発付」これが一番の日本の司法に関するスキャンダル。

なぁにがブラックボックスじゃ!

性被害者の代表?私はこれが一番腹立たしい。「同意なき性交」と「性被害」は全く次元が違う問題」だ。










harumint7 at 08:30|PermalinkComments(0)

2019年12月17日

殺人、現実さ。

元農水省事務次官が息子を殺めた事件。

検察8年の求刑に対して6年、執行猶予無しの判決、これは重すぎるのでは?と、裁判員裁判だから執行猶予付きの、もしくは無罪と市民感情(ってわしの感情だけど)に沿ったらあり得るなぁと思ってたから。

ずっとぐるぐる考えていた。

妻の証言、自身も息子が中学時代から家庭内暴力で肋骨折ったりうつ病、自殺未遂。娘がこの長男のせいで縁談がことごとくダメになって、悲観して数年前に自殺、と。ちょっと待て、「縁談」という単語も久しぶりに聞いた。数年前とは娘も三十代後半?になってたと予想するけど、自殺は息子のせいか?「縁談」って恋愛じゃなくお見合い?親関与??息子は大学から家出てて25年ぶりの同居とか、実質忙しい被告不在で母さんと娘の二人暮らしみたいな状況で、勝手に恋愛もできず、同居してない息子(兄)のせいで破談になり自殺?息子が第一要因ではないと、ちょっぴり思うわ。あなただけはと娘にプレッシャーかかってた?多少なりとも自身に責任ありとは思わないのであろうか?

社会に迷惑かけるくらいなら息子を殺して自分も死ぬというのは、私はこっそり共感する。母親である私が愛をこめてそうする。家庭内暴力で恐怖感しかなかったにしろこの母、すべて旦那任せにした?大学時代から別居、でも月々の生活費振り込みじゃなく忙しいはずの被告が持ってって、ファミレスで会話とかしつつ見守ってたのは父である被告。ゴミ屋敷をかたづけるのも、そもそもそこにいくのも父である被告。

断罪するわけじゃないけど母親不在感が否めない。
「息子のせいで娘が自殺」っていう発言が超違和感!

刺し傷30か所という、明らかな殺人であったにしろ、、その愛憎?の根拠はどこから???

熊沢被告には減刑望む!





harumint7 at 02:49|PermalinkComments(0)

2019年12月07日

「反対」は異端派??

小声でつぶやけば私は「裁判員制度」反対である。

小2女児猥褻殺人死体損壊1人ゆえ無期懲役。。大阪ミナミ2人殺害の通り魔殺人は覚醒剤中毒、39条で死刑から無期懲役。6人殺害、強盗のペルー人被告は39条精神病で死刑から無期懲役。

連日、たたみかけるように凶悪殺人の裁判結果が出て、一審の死刑判決破棄の無期懲役とか、凶悪にもかかわらず死刑は一件もなし。
極めつけは新幹線殺傷事件の初公判で小島被告が一人殺なので無期懲役、出所しても殺人をやめる気はない、全然反省してなければ謝罪もなし、ました「女性二人は完遂できませんでしたが止めに入った男性には見事やり切りました。一人殺人では死刑にならないこと知ってました」的なこと語ってた案件だろう。腸煮えくり返る。

加害者の人権のみ尊重されてるとか、被害者感情はどうなのか?とか極悪犯罪なら死刑やむなし、が私の見てたテレビワイドショーのすべての論調だった。被害者感情を思えば当然のことで、それに寄り添う裁判員制度は、通常裁判より重い判決を加える例が多いはわかる。
死刑相当なのに、39条やら過去の判例など司法で極刑無理なら「裁判員制度」で市民の声を聞けという空気。私が万一裁判員に選ばれたとしても、こんな事案は死刑相当に一票だ。

被害者家族の言葉で一番心に残ってるのが宮崎勉の事件で娘を失った吉田正美ちゃんの父親の「とりあえず一発殴らせろ!」だ。極刑を望む的な答えを期待してただろうマスコミにはスルーされてた?ってか私、その映像のイメージだけで宮崎本に取り上げられてるの読んだことないからだ。

死刑でいいのか?死刑じゃ足りない。とにかく一発殴らせろ!しかし、逮捕の時点で司法にゆだねられ復讐は叶わない。殴るどころか指一本触れない。司法の壁にある意味守られてしまうからだ。

罪悪感を負わないように数人の刑務官?執行係?が誰が推したかわかんないように?執行ボタンを押す。執行官にはとりあえず犯人に対する個人的恨みはない。
死刑とは国家による殺人であるので廃止せよ!代わりに復讐を認めよ!!というのは大昔に読んだ呉智英の「インテリ大戦争」だったか?とにかく呉智英氏の提言かレトリックか、はっ!とした記憶がある

新幹線無差別犯の男が全然反省してなければ、出所したらまたやると明言。こやつの望みは死刑になることだ。絶望して自殺したかったが恐くてできなかった。絞首刑はまず数秒で意識を失う、死ぬならそっちが楽とでも思ったか?世論の怒りを煽ってるとしか思えない。

被害者に寄り添う、市民感情に寄り添うことは正義なのか。

今日のニュース、銀行員の男が妻を殺して母親と共謀し自宅の庭に埋めたという事件に対して、検察の求刑は男15年、母6年に対して。裁判員の裁定では、母7年、と微妙に母親の罪を重くしてる。
母親もほぼ同罪にちかいのではないか?というのはわかる。でも。そもそもの検察の求刑15年とか6年7年とか、素人の善良な市民が、過去の判例とかに照らして出されるそんな微妙な数字について、学習しなければいけないの?

選別や招集についても手間とお金がかかる。少額報酬に対して会社休んだり、休めたとしても他の社員の仕事負担が増したり、税金の無駄使いとしか思えない。
メリットは民意の反映?疑問である。

「12人の怒れる男」を見た時、陪審信とはなんと素晴らしい制度だ!!!と大感動したこと、ほんとに昔、子供時代だったなぁとぼんやり思う。



harumint7 at 01:31|PermalinkComments(0)

2019年12月01日

冤罪か、改竄?え??

高橋洋一氏ってよく知らない。増税反対識者として出てた方だなぁというくらいの不見識。

で、炎上してる石垣のり子@立憲の真顔でレイシストのファシストだの言うツイート、こいつ頭ってか精神状態おかしくないのか???の流れで知った高橋洋一氏が温泉施設でブルガリ時計など三十万円相当置き引きした過去?を知りドン引き。

私、スーパー銭湯で買ったばかりの電波時計、敢えて「紛失」というが、したことあって、持ち去った奴罰が当たって死んでしまえ!と思った記憶などが蘇り蘇り、一瞬石垣のり子氏もさぁ、レイシストだファシストだ言う前に心情的に窃盗犯には寄り添えません!てな感じだったら私は見過ごすというか暴言も、小声では「あり」と流してたと思う。

で、ちょっとその窃盗事件についてググってみた。

割り当てられた自分のロッカーに、帯封付き札束であろうが、安っぽいポーチであろうが、まず係の人呼んで、異物排除するは一般人の感覚。

ロッカーの中に忘れ物(=異物)があるのはわかりつつも、お疲れモードで入館時に予約したマッサージの時間に遅れたくない、というのは理解できる。後で届ければいいかと。

で、二時間余りの入浴マッサージの後その場で駆けつけて待機してた警官に職務質問、当該時計とか所持のため,後日書類送検、不起訴の流れ。
・・・ちょっと防犯カメラに映っていたって・・・ロッカールームに防犯カメラあるんか?裸になる場所で??

20番のロッカーに忘れ物したんですが、で館内放送なりで「ロッカー番号20のお客様、確認お願います。」的なアピールで解決できた問題じゃないのかえ?なんて思うものの、つくづく、それは施設としてはできないだろう、ということも改めて思った。ロッカーを調べるなんて、下着なんかも置いてあるプライベートなとこだ。万一出てこなかったら?思い違いだったら?

で、施設に掛け合っても埒が明かないので警察に通報したと。防犯カメラって当該ロッカーのキーを渡した人物特定のため入り口にある防犯カメラだろう。その映像を見せたのも警察の要請があったからだよね。
彼が出てくるのを待って、精算時に届け出るそぶりもなく出ていこうとしたので職務質問、という流れ?

大切なものだから警察呼ぶ、わかるような気もするし結果的には戻ったのだからよかったですね、と。

私は紛失に気が付いたのが家に帰ってからだったけど、すぐ気が付いたとしてロッカーに忘れ物しました。で、次の方が使用していますのででと言われたら、ま、性善説を信じて引き下がる。

なんかぐるぐる思うのであった。
冤罪とは思わないけど。めんどくさいからとりあえずカバンに入れて帰りに届けようと思ってたけど忘れてた、という言い訳?はなくもないかなと。

とりあえず何が言いたいかといえば石垣のりこ、名誉棄損で有罪、と。

「ファシスト」は罵倒語として全然ありよ。

「追憶」だったか?「ユーアファシスト!!!!!!」と、暖簾に腕押し男に言い放つ女の自己中、負け犬、でも深すぎる恋心?を感じて印象的なシーンだったなぁ・・・・。

でもあの文脈で真顔でレイシストだのファシストだのこの方、嫌な奴とか馬鹿な人じゃなく、おかしい人である。

山本太郎が超まともに見えるレベル。

harumint7 at 10:44|PermalinkComments(0)

2019年11月18日

唸る・・・・。妄想盛る、なう

ラサール石井の陰謀論ツイート炎上?に関してネット記事になってた。
それの〆の文章。 👇

仮に「政権に不都合があると芸能人が逮捕される」ことが事実であれば、大きな問題であることは間違いない。ただ、明確な根拠を示さないと反発する人も多いだろう。

なんか、ぞわぞわしてくるじゃないの!

記事内容は一応客観的?に「頭に蛆がわいてる」とか「ドラマ観すぎて妄想激しいんでは?」といった批判(??)もあること掲げながらながらこの文章ってなによ!
この筆者も本気で、、政府の問題に対応して、逮捕者リストがあること、明確な根拠を示せというのであろうか?

怖い怖い!!!

警察?内閣府?は政権の不都合に備え麻薬疑いのあるものを泳がせて、次期逮捕者リストもあると。そんな馬鹿馬鹿しい話について、明確な根拠?真顔で対応しろってことか。茶番過ぎて想像すらできない。中毒の本人についても、それによっておこる事故とか犯罪とか社会的問題について一切関知せずリスト化してるんか?どんだけ無責任???てかあるわけないだろう!!

陰謀論を話す人って、打倒安倍で頭おかしくなってるとしか思えない。

harumint7 at 16:30|PermalinkComments(0)

2019年11月17日

よろしき恣意?!「桜を見る会」に怒る身を、落差意識しろよ!!

私も見てた今朝の日テレニュース「ウェークアップ」で辛坊キャスターが桜を見る会について「野党はバカなんじゃないかとみんな思ってますよ」と発言。
番組最後で謝罪してたけど、そりゃそうさ。追及を続行??

おそらく概要も人数さえ把握してなかった者がホテル会食で5000円は安い、しかも寿司?オータニなら久兵衛!と想像力を膨らませすぎて勝手にホテルに問い合わせ、しかも複数。見積書を取るやつまで現われて・・・、問い合わせ電話にはマニュアル通り答えるだろう。
一人最低一万一千円以上からと、言質をとったと騒ぐバカ。

講演会が差額を負担はデマ。
久兵衛もお鮨提供していないと、デマ。

関係者じゃなくたって800人の立食パーティーなんて予算に応じて塩梅できるものだってわかる。
参加者に入り口で会費5000円と共にホテル発行の領収書を渡すって、逆に安倍首相側は供与に当たらないように配慮してた狡猾さ?さえ伺える。
パーティーの件は値引きでなく、参加者が一人につきビール半本とか証言してるんだから、やるだけ無駄。領収書もある。

粛々と追及する?何十年も慣例的(断続的)に行っていた「桜を見る会」はそもそも税金でやるべきものではない、かつ年々参加者増大し、招待者の選出方法も不明という問題提起、それはありだと思うのよ。そこで、早々に安倍総理側は来年は中止し、今後のありようについて再検討って回答してるんだから、これ以上追及しようがあんのか??って話。
くだらなさ過ぎて腹が立つ!!!

さらに怖い話が浮上。
今日の沢尻エリカ麻薬逮捕を受けて「桜を見る会問題から国民の目をそらすために安倍がやらせた云々・・・・・・」
町山智弘、ファンだったけど残念!とかラサール石井とか名前よく知らないけど反安倍の大学教授とか複数。


恐すぎるんですけど。

harumint7 at 00:08|PermalinkComments(0)

2019年11月12日

酔うも・・・不快なサヨク。止さないか、不毛よ

首相と桜を見る会、すばやい判断で中止決定。

鮮やかな対応と思った。倒閣しか頭にない野党の烏合共が、また追及委員会などを立ち上げて国会の空転化を図る。いい加減うんざりだ!と思ってたのの出鼻をくじくことができたと。

吉田茂首相の頃からの慣例で鳩山首相の時もやってた。税金からの出資で5500万!は年々招待者も増え予算もアップで見直す機会ではあったと思うし、来年度中止、その後枠組み等検討し直して再開、って有無を言わさずの合理的大団円、と思った。

え、違うの??ニュースZEROでは有働由美子アナが止めてすむものなのか?と。野党も今後追及を強めていくと。え、え、え、まじでか???
私物化?総辞職相当?よほどやばいことがあっての火消し?・・・・大げさな!!
野党シンパの「チャウシェスク政権に匹敵」発言には心底、あきれた。
枝野氏も安住氏も旧民主の中ではできる方の人だと思ってたけど、倒閣しか頭にない思考停止脳に人になってる?残念!なぁにが公職選挙法違反の疑いだ?真顔で言うならまず身内を調べてからのがいいんでは?
厚顔無恥集団なの???

なんか国会ってそういうところ???議論すべきことあるだろう?反対反対言わずに、対案を出せ!

harumint7 at 00:07|PermalinkComments(0)

2019年11月07日

問いな!つか、上野千鶴子に小槌の絵!迂闊な人

流行語大賞にノミネートされたku tooね。

そんな大波乱巻き起こした言葉だったっけ?というか me tooのもじりku tooって靴か?思いっきり日本語で恥ずかしい。ってか苦痛の意味もあったのね?靴を強制させる会社は問題だと思うけど、社会問題化するもんなのか?個人的に解決できるものじゃないんか?とほほ感が否めない。

一番面白かったと思うのが支持者の上野千鶴子御大のtwitter炎上だ。

「わたしは重度の外反母趾、ハイヒールの靴は全部捨てました。こんな不自然な靴を美しいと感じて履いているなんて野蛮だと思う。」

これが炎上??私上野千鶴子は好きじゃないけど、この発言は自虐ネタとしてかわいらしいことおっしゃるなーと思った。外反母趾ってハイヒールを履き続けることによる変形。遺伝駅要素もあるんだろうけど、彼女は「全部」捨てたと書いてるんだから、ハイヒール偏愛を自白しているようなもんである。
私もリンパ浮腫になってからダンスコと地下足袋とアシックスの機能性パンプス?以外の靴は全部捨ててシューズラックをほぼ占めていた私の靴の数は今や旦那のスニーカーの方が多いくらいだ。泣く泣く捨てた大量の靴、シャネルとかブランド品も含め大体はローヒール、ハイヒールなんて二足くらいしかなかった。私は二足捨てたけど、彼女は全部捨てたのね。
・・・・・・・・・・。
こんな靴持ってるやつは野蛮だ!というのは、自虐的な、自覚的な負け犬の遠吠えであり、笑いを誘うネタだろうと思っていた。

炎上?!
ハイヒール好きは野蛮などというネタ?をまともにとらえられてしまい大炎上、ku too の首謀者?にすら上野千鶴子先生は尊敬してますが、ハイヒール好きの人に悲しいと思われてしまうような運動にはしたくないです。とか言われてしまう。ふーんだ。

何か弁解したんだろうか?というか弁解という必要ないくらいのネタ?と私思うけどどっちにしろ、くだんねぇー!!!としか思うしかないわ。
くだんないけど、ハイヒール崇拝、それも自由でしょ。多様性を求める運動なら「野蛮」に対する弁解、論理的でなくてただあれは言葉の勢いというかネタでしたでもいいから釈明要すだ。一般常識人にはいいけど井の中の蛙的な?賛同者にはしないとね

つーか、まさか本気でハイヒール履く奴は野蛮って思ってるんだろうか???
自分と同じ思想以外は悪・・・と、そういう境地に陥ってるんだろうか????
不気味だけど、リベラルな左翼がいるんなら教えてください、だ。

ku tooの首謀者の人、石川優美氏。グラビアアイドル、ライターの人で葬儀会社でのアルバイト経験でのパンプス強要をもとにこの運動を立ち上げたと。ふううーんだ。個人的に会社にかけあってみたりしたのか?

なんかね、今話題のなでしこ寿司と同じ匂いがする。
女性差別とかで身を乗り出す売名女と、支えるきょとんメディア??

伊藤詩織を支える人々と同じ。





harumint7 at 01:39|PermalinkComments(0)

2019年11月03日

怒り!青木るえか氏、かえる気おありかい?

在日韓国人、帰化した人に「帰る気あるか?」なんて言うのは回文だとしてもヘイトスピーチだと思うので、タイトルはひらがなにした。

ツイッターでプチ炎上していた「ラグビーW杯決勝、(和太鼓をやめて)素晴らしい中継にしてほしい――青木るえか「テレビ健康診断」という文春の記事。

青木るえか、なる女性ライターのあまりにも浅薄すぎる記事を読んで唖然としてしまったからだ。
和太鼓嫌いはけしからん!などと言うつもりないけど、まずこの人ラグビーにあんまり興味もなければ試合もよく見てないだろう。連載を持つものとしてwカップについて一言触れねばということで、知識も情熱もないけど思い付き?全く個人的な感想を書いたんだろう。和太鼓が何でまずいのか、歌舞伎調の掛け声が何で嫌なのか、個人的にでももっと掘り下げて書いてみたら、あら、そんなトラウマがあるのねお気の毒にと、多少は同情する余地があったかもね。

11月1日から2日に大学時代の友人6人と一泊旅行した。日本は既に敗退していたけれど、1日は準決勝に備えて夕食時間を繰り上げてもらったり、2日はパブリックビューイングで見るか…、でもどこも満員らしいということで、観光を切り上げて早めに帰った。還暦婆ども、にわかファンでも、試合が見たいのだ。それだけラグビーの裾野が広がったってことだ。にわかが読んでもあのコラムの内容は何ですか?ってこと。

最近週刊誌読んでないのでわからなかったけど、文春や週刊朝日に連載持ってる売れっ子ライターの方だった。

で、調べて見つけた2006年週刊朝日の記事の書き出し。

「日本に生まれて日本に育って日本語しかできず、好きな人も好きなものもみんな日本モノであるから、日本でずっと暮らしていくと思う。夏の暑いのは往生するが、それなりにいいところだ、日本。しかし不満は食べ物だ。」

内容は韓国の食文化が日本より上という、そうですか・・・という内容。

ま、そういうことか、と納得。

基本の食事の出汁が昆布や鰹より「牛」の出汁の方が断然おいしそう、というのは人それぞれであるし、日本国内でも煮干しか鰹かで(ま、昨日の旅行中の話題なんだけど)いろいろあるしね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そういえばナンシー関の後釜を狙いつつ、全然面白くないライターがいて、名前が今井舞って回文なのでこのブログでこっそり悪口書いたことあったなぁと、思い出しつつちょっと検索したら、まだ毒舌ライターとして書いてるの読んだけど、単なる独りよがりのイチャモンで全く面白くなかった。
 
ナンシー関、古くは森茉莉の後継者皆無?

「青木るえか」さんね。名前覚えました。

岩井志麻子や中村うさぎ@自虐王や、男は生物学的に劣っている、老人はみんな捕まっちゃって下さいの辛淑玉@暴言王をむしろ使ってくださいだ!



harumint7 at 22:23|PermalinkComments(0)

2019年10月26日

おかしいよ!!!…しかし、良いし、顔

伊藤詩織裁判で、山口敬之氏側の弁護士がブログで伊藤詩織氏に対して侮辱的な発言をしてるとかで、弁護士会から懲戒請求が出されていると、びっくりして検索してみた。
残念ながら、当該ブログは削除されててどんな内容だったか確認できなかったけど、「ブラックボックスが捏造、妄言である根拠」みたいなタイトルから類推するに、論証スタイルだとは思うのだ。

この人「平気で嘘をつく人々」のお仲間だと思ったし、嘘でないなら自身の思い込みや認識がの多くの点で事実とずれてるのは、名誉棄損にならないようになんと表現すべきなのか?

ちょっと懲戒請求って何???つい陰謀論的なものを思ってしまう。

そもそも、この事件何でこんなに大きくなったかといえば、美人と有名ジャーナリストという側面があるけど、逮捕状をもって成田で待機してたところ直前に上司から中止要請が入ったと伊藤氏本人に連絡って…、空港で待機って何それ映画みたい。「逮捕状」って歴然としたものに中止命令って圧力的なものを感じるし、それで応援団らしき反阿倍人脈が飛びついたのだ。

しかし、これ「逮捕状」案件だったのか?高輪署の刑事の熱意?正義感にほだされたのか裁判所が裁判所が逮捕状を出す。これ、今思えば、警察、司法の不祥事に他ならない。その場で身柄拘束できる案件か??それを食い止めたのに、いまだに安倍がお友達のレイプ犯罪を隠蔽とか、そんな認識がまかり通ってる違和感。
隠蔽じゃなくその後書類送検されて二回の審議を経ての不起なのに安倍がレイプ事案をもみ消したとか言ってる結構名のある人とか。へっ??って感じ。

その高輪署の刑事(おそらく偉い人?)は美人だから話聞こうは穿ちすぎとしても、信じたのだ、薬を盛られたという彼女の言い分を。薬を盛ったのなら凶悪犯罪。正義感から刑事生命かけて逮捕してやります、と本気出すのもわかる。

で、調べる。飲食した二軒の聞き込み調査で薬での立件はできないばかりか、彼女が手酌で大量飲酒の事実もわかったはずだ。が、それでもなお「薬」の可能性、というか伊藤詩織の発言を信じちゃっての逮捕状請求だよね。
そう思うのは、「メメントモリ」の」「東京漂流」の過去に感動してた覚えのある藤原新也氏の潜入レポート?二人が飲食したお鮨屋さんやホテルにカップルを装って潜入し、この期に及んで?伊藤氏が座った席は死角であって薬を盛ることもできた、とか車寄せからロビーの距離は「意識がないというなら何であなたを抱えて100メートルも歩けるんでしょうか」といった山口氏の証言に対して、実際に歩幅で測ってみたところ50メートルほどだった、と。山口氏はうそつき、とか。ちょっと残念過ぎた。何の検証??無意味すぎて、っていうか薬の可能性に寄り添うしかないんだ。大御所ですら薬を盛られたという、どう見ても女の思い込みに過ぎないトンデモ理屈に加担、信じ込んでいるという不気味。

最初の店でワイン一杯の主張に対して店側は生ビール二杯、しそサワー一杯、ワインをグラスで少なくとも数杯と証言。この時点でなんかぞわぞわ恐ーい感じがしてくるじゃないの!!
見え透いた嘘なのか、病的な自己保身なのか、謀略なのか、ワイン一杯???

滞在時間が30から40分の間でこれだけの飲酒、しかもチャンポンだ。これは酔うし、なんでこんな勢いで飲んだのか?わからないけど、目標であった就職関係の話、ビザとかについて伊藤氏は話してないといい、山口氏も記憶にないといい、店の従業員だけが自己アピールがすごかったんで覚えていますと証言。
うんと、山口氏って普通にスケベな男でかつ、自己中?と思った。女が一世一代のチャンスとばかりに自己アピールしてるのを無視して他の常連と飲む。自己アピールの内容が経歴実績ではなく、それ通り越しての就職斡旋前提のビザ問題なんだから。女はその訴えに対して反応なかったからプライド?でビザ問題について話してなかったといい、男はホステスとして知り合った経歴も定かでない美人に下心?ってかウキウキしたいのにそんな話されても無視、でお互いに記憶なし。従業員だけが猛プッシュを覚えてる。相手にされなかったので一人で手酌で飲むしかかったと。そういうことでしょ。
二軒目でも二人で一升。伊藤氏は手酌でお代わり。山口氏はさ、あまりにも合理的すぎるとそこは残念。インターンなら紹介できるとタカをくくってたものの相手のマジさに圧倒されて無視を決め込む的な態度。手酌も含め、女がトイレで倒れて15分?も経って店の人に知らされるまで気づかなかった、っていうか、話がつまんない相手でも背中向けて無視するんじゃなくて、もう飲むな的なアドバイス、警告?とかタクシーで帰りなさい!で一万円渡して放擲?とか
やりようはあったろう?

ジャーナリスト伊藤詩織、っていつから??どういう業績の方なんだか自他ともに認めるっていうか「他」がそう表記してるのね。

25歳でニューヨークの大学でアルバイトでホステスしつつジャーナリズムを学んだ人。
ニューヨークの大学ってどこの大学かわからず、正規入学か短期留学かもわからず、25歳で大学ってことは日本で大学もしくは院卒でも就職せずさらに研鑽したく留学?その学歴経歴不明、生年月日不明というか秘匿。意味が判らない??顔と実名晒して闘うが経歴と生年月日は秘密って意味が判らない。

この人のその後の行動時系列で
4月4日、ホテルから出た当日自宅近くの産婦人科で避妊具が破れたとアフターピルの処方を受け
4月6日「お疲れ様です。無事戻られましたでしょうか?VISAにのことについてどのように検討していただいてますでしょうか?」とメール。
4月9日 アフターピルによって?月経様の出血を見る。
     「強姦被害」を警察に届ける。
4月14日 「お疲れ様です。この間は‥‥ショックすぎて(略)連絡いただけますか、忙しいのにすいません」とメール。

会合からここまでの間、山口氏からのメールはない。

4月17日 警察の勧めで婦人科受信。すでに生理があったから?妊娠検査はおこなってない。外傷のないこと確認。数日間入院していましたと虚偽メール
4月18日から妊娠の可能性が大きいことをメールで訴え始める。
「(略)私が妊娠した場合のことをお考えですか?(略)妊娠して働けなくな定舞うという恐怖でいっぱいです」
4月24日 「まだ生理がきてないので不安でたまりません(略)」
5月4日 「妊娠と仕事のことで大至急お話したいので連絡の取れる電話番号教えてください」 
同日  「妊娠の可能性があるので渡航の時期を延ばせませんか」
5月6日 「今まで必死に自分の感情を抑えてきました。向き合うと崩壊してしまうからです。(略】あの後、膣は数日間痛み、乳首はシャワーを当てられないほどで、ひざの関節もずれ、今日までサポーターをつけています」
5月7日 「レイプされたうえ妊娠の可能性ある女子にこれ以上何を言うつもりですか」
5月9日 「まだ生理がきていないです(略)」
5月10日「答えてください、山口さんの言う前向きな対応って何ですか(略)」

月刊HANADAの抜粋だけど、もっと詳しく書かれていたのを端折った。

妊娠してないとわかってからの被害届提出。妊娠ほのめかしのほぼ脅迫としか思えない駄作文。
重大なウソ、言い換えれば虚言妄言。「妄言癖」が伊藤詩織氏への名誉棄損になるのか弁護士会??
こんなやり取りの後不起訴になって二年も経って、敢えてまた、薬を盛ったなどと改めて本出したり、海外でもアピールって、これこそ山口氏への名誉棄損であり、事実関係訂正すべきものだと思う。

従軍慰安婦問題は既に「強制連行」の有無が問題なのではなく、女性が自由を奪われて性の道具扱いされたことが問題なのだ、とされてるように、このことも薬を盛ったとかではなく、同意のない性交をされたことが問題、とシフトされざるを得ないようだ。が、従軍慰安婦については知識もないけど
この手の「同意のない性交」、酔ったうえでの過ち的な?一方的な被害者なのか??

性被害にあった人の代弁者でいいのか?心に傷を負った人は一緒にされたくないと思うのが普通じゃないか?

この人ワイン好きなのだろう、自分の酒量、お酒に対する強さを表現するのにワイン二本開けても酔わないと。それはいい。最初の店でビール二杯としそサワー、その後ワイン数杯、という事実?に対してなんで「ワイン一杯」と表現した??とりあえずビールってありがちな展開、事実を無視して、、その後の山口氏におすすめされた店の名物?しそサワーを無視して、おそらく滞在時間から考えて自分でオーダーしたグラスワインなのだろうけど、「ワイン一杯」て主張にものすごく不気味感を思う。
張り切ってきたのにビザの主張とか無視されて腹が立ったんだか、居場所がなかったんだか、とにかく手酌で飲んで、勝手に酔っぱらっちゃいました、という事実を認めたくないんだかプライドなんだか「ワイン一杯」よって「薬を盛られた」というトンデモ捏造話、異様なサイコ野郎としか私思えないけど。


私、今どきのとは違うけどフェミニストだ。61歳で雇用機会均等法の数年前で、超優秀な人以外は成り上がれなかった時代だ。友達で自慢できる要職についてる奴?も敢えて短大卒の資格で入社して試験を勝ち抜いて実績で成り上がった。男女平等、女だから優遇せよでなく、試験結果を公平に評価せよで成り上がったというか、正当に評価されるようになったんでは、と思う。

伊藤詩織に寄り添ってる女?よくわかんないです。性被害者の代表?信じられないけど、すべての性交は強姦である。ってま行間的な含みはまさかあるんだろうけどそういうフェミニストって、一部かまさか一人かわかんないけどそんな理屈に感化されないで!
寄り添ってる男はさらにやばい。と思う、私はね。藤原新也、残念でした。ま、一人ファンが消えても問題ないだろうけど、美人だから信じた?安倍首相貶めに加担?どちらにしても、真顔で取材ってか侵入して、死角に当たるので薬を盛れた可能性とかいう時点で、もうがっかりしてなんとも言えません。




harumint7 at 00:00|PermalinkComments(0)

2019年10月10日

与太?私物化??つぶしたよ

愛知トリエンナーレ、まさに検閲とか、表現の自由の侵害、とか騒いでいる人、そういう問題じゃないと思うよ『公費不支出決定は「検閲」』って日本語の意味からしておかしいと思う。

作者非公表として展示されてた俳句『梅雨空に 九条守れの女性デモ』って作品も、色紙に毛筆で落款もも押してあり作品感?あるけどアートか??情況が浮かぶような巧い物ではあると思うけど、調べたら埼玉の三橋市(どこだか知らない!)の公民館のサークルで二十人ほどの部員の互選で公民館の会報に乗せられるはずだったものが政治的理由によって掲載拒否され、周りがざわつき応援団を結成。何?おおげさな!
最高裁まで行って結局当事者に5000円の慰謝料、ただし、掲載義務なしの判決・・・・。これは結局掲載されたらしいけど、そんで赤旗、毎日、朝日新聞とかに複数回記事化されたらしいけど、きょとーんだ。非公表ってことは、高齢作者さんはそっとしといて状態なんだと思うし、最高裁まで口頭弁論何十回とかめんどくさすぎるだろう。そもそもそんなに政治的な句と私は思わなかった。雨の中傘もささずに必死こいてご苦労様なこってす。と逆?の意味にも取れてしまう、
そもそもこの程度のそんなに政治色もないと思われる作品掲載したれや!とも思うけど、こんなんで外野が、大弁護団に大学教授などの大勢の当該地区関係者じゃない市民様が大勢騒ぎ出し,最高裁までと何年かかけて5000円の慰謝料と掲載義務なし、と勝訴。公民館の恩情で掲載されたとしても、徒労感はあったろう。完全に部外者のくだらない行動のプロパガンダ、正当化、正義として昇華させるための自分たちの無駄を正当化する作品と無関係の所業。

表現の自由、思想の自由は何にもまして尊重されるべき。天皇を侮辱する表現や思想、護憲思想、反米、反日、嫌韓、そういう思想や表現に規制はできないと思う。

が、あれらの作品群は素人ながらアートなんですか??と。

津田大介というアート無関係者が総監督の名のもとに専門キュレーターを排除して、不自由展実行委員会をそのまま引き入れ、特定イデオロギーのプロパガンダ作品展。

この完全な「私物化」、が大問題なのであって、どういう経緯でこの人選をしたかが一番問われる問題、不透明すぎて、しかも提出書類をごまかす?隠蔽??ここ、絶対に明らかにしなくちゃおかしいでしょ。

慰安婦展とか、反天皇、作品展とか、お仲間で勝手にやればいいだろ!

表現の自由???憲法違反???!国家による「検閲」???言ってて恥ずかしくないのだろうか??














harumint7 at 01:25|PermalinkComments(0)

2019年10月08日

問い、伊藤詩織推し.....疎い人??

本日伊藤詩織事件の民事最終弁論が終了したようだ。本人は操り人形のように、意思に反して犯されてしまったと。膝が脱臼するほど抵抗したって前の発言とも矛盾してる。山口氏は虚言癖と断定。

月刊Hanada10月号の小川榮太郎氏の『「伊藤詩織」という女の正体』は今までのモヤモヤをスッキリさせてくれる論考だった

そもそも。不起訴後二年も経って週刊誌等で俎上に乗せられたのは何でか。

伊藤詩織が超美人であったこと?加害者とされる山口敬之氏が元TBSニューヨーク支局長で、スクープで左遷された大物人物であったこと??もちろんそれもあると思うけど一番は逮捕状!!!が出て捜査員が成田で待ち構えてたところ直前に上から中止命令が出て逮捕できませんでしたと、伊藤詩織本人に連絡あったと。

「逮捕状」の権威を信じる一般人として言えば何かの「圧力」を感じるのが当然で、私もそう思った。最初はね・、。
だからこそ?無理やり「安倍氏ね」関連の異常?な人々が支援者として飛びついたのね。
妄想的な信念?に基づいてるから。事件の検証など興味なしで自分本位の「レイプ犯を安倍総理の個人的判断で隠ぺい工作」ってトンデモ理論に結び付けているよね。大丈夫か?


うーんと、大山鳴動して鼠一匹?

逮捕状全文「被告は伊藤詩織を酒に酔わせ手姦淫しようと企て東京都渋谷区恵比寿の飲食店「鮨の喜一」で同女に飲酒を勧め同女を酔いのため意識不明の状態に陥れて抗拒不能の状態にさせたうえ平成27年4月3日午後11時30分から4月4日午前五時30分頃までの間東京港区シェラトンホテル都233号室に誘い込み意識不明のパンティーなどを脱がし全裸にしたうえで同女の体の上に覆いかぶさるなどして同女を姦淫したものである。」

は?今更なんやこれ?と。タクシー運転手の証言やホテルの防犯カメラの映像が証拠になって逮捕状が出たということだったけど、そこに何で飲食した店の証言が入ってないことの不自然さに今更気づく。薬を盛られた事実は出なくても、執拗に飲ませて酔わそうとしてたら「準強姦」の傍証にはなる。真っ先に捜査しただろう。

この記事で分かったことだけど最初の店で伊藤氏の証言ワイン一杯について店側は,生ビール二杯,しそサワー一杯、ワイン少なくとも数杯と証言。二件目では伊藤氏は二人で二合、店側の証言では二人で一升ほど、しかも自ら冷酒をお代わりして手酌で飲んでいた、と。ハイヒールを脱いで回ったり。トイレで寝ていたりと印象的な客だったと。
これで、逮捕状って?店の証言はむしろ使えないからこそ意図的に隠したのね。

超美人がレイプを訴える、しかも薬を盛られたと真顔で言う。ひと肌脱ごうと思うのわかる。でも捜査してみたら立件できる案件ではないにもかかわらず何で逮捕状?

下衆な推理だけど、美人におもねりたい、こんな美人に手を出しやがって的な山口氏へのやっかみ?
こんな私情丸出しの行動、高輪署の不祥事ともとれる。安倍首相関係ない。上司が不祥事食い止めた。それだけのこと。

支援者の顔ぶれが、まーそういうことかと。


harumint7 at 07:57|PermalinkComments(0)

2018年04月18日

関心???歓心か・・・。

ニュースエブリィ、新潟県知事米山氏辞任のニュース。

「女性のカンシンを買うために金銭を渡したことはあった。」テロップでは『関心』と。度重なる質問に同じ答えで、その時も『関心』と。

完全に『歓心を買う』という言葉知らないのだな。ま、意味は通じるし。

harumint7 at 21:10|PermalinkComments(0)

2018年04月06日

は???と、見つつ・・森友取り持つ罪とは

森友問題って何か。

公文書改竄?
安倍首相が私的に便宜を図って国有地を八億円も値引きした(忖度含め)問題??

お金もないのに補助金搾取しかも二重取りで、小学校建設を画策した詐欺師(収監中)にみんなが騙されまくった案件ってことでよくないか。

自殺者も出てることで軽々には言えないが、改竄?前の文書と以降を比較してるサイトを見て、70ページ以上あったから傍線部分のみで流し読みだったけど、確かに昭恵夫人に「いい土地だから進めてください」言われただの、政治家の視察だのごっそり削除されていた。そこだけ切り取ると、さも関与を隠蔽みたいに取られるけど、私一番びっくりしたのが元の文書に籠池名刺の表と裏のコピーが掲載されてたこと。
裏にはぎっしり書ききれないから小さい活字で10行以上の肩書が列挙されてた。一行目が日本会議支部長だったか?私は知らないけど保守関係の権威団体?それとっくに辞めてると。同期の桜を歌う会支部長みたいなどうでもいい肩書列挙、自分を盛る詐欺師の手口。

佐川氏の怒りが想像できるよ。。こんなくそダサ盛り詐欺名刺を公文書に乗せるなと、改竄指示というよりは、確定詐欺師の言い分部分はごっそり削除せよと。

時系列の問題もある。

いわくつきの土地だったんでしょ。値引いても売りたかったってことでwin_win状態でしょ。
まだ詐欺師と判明してないし、昭恵夫人はじめ講演会に呼ばれた著名人も騙されていた。

それなりに信用おける人物に、ごみ撤去費用計算値八億値引きで売買と体よくまとめ上げた。詳細に丁寧すぎる感じでまとめ上げた。
その時点では、対外的に?こんな誠実すぎるとりつくろい?もないじゃんか。

関西生コンとかよくわかんないけど。要するに売りたかった土地なんでしょ。どこが国益に反してる?売れることの方が国益?地域益にかなう。

お金もないのに有名人を利用して、学校運営して儲けようと?した。天皇来園とか偽100万円とか、学歴経歴詐称とか、児童虐待で罰金刑の過去ありとか、トンデモ系詐欺師が極悪で、しかしこの計画は未然に防げたわけだから、今更何が問題?

認可した松井知事は無罪、名誉校長にされてた昭恵夫人は軽率なところあったと思うけど、良い人感丸出しなのでむしろ被害者。
野党はさ、証人喚問の時の「いい田んぼができますね」昭恵夫人発言をわざわざ籠池のところに行ってその後「ここは田んぼじゃなくて学校予定地なんですよ]⇒「いい土地だから(学校建設)進めてください」と言われたと籠池言質を取って得意げに関与を追及してるけど、あっほくさ!私は嘘と思うけど仮に言ったとして、そんな社交辞令的なものが(だって直前まで学校予定地とさえ知らなかった)を関与というのか??

何がしたいのか?って反語的にほんとになりふり構わず倒閣なんだな。そこまで必死な理由がわからずきょとんとするばかり。

harumint7 at 00:35|PermalinkComments(0)

2018年01月27日

好かん!変態か異端!!!。・・・変化す。

日本よりも保守的な韓国?で初めてゲイカミングアウトしたk-popアイドルのデビュー曲MV、何日か前に興味本位で見たのだけど、うっかり泣いてしまった。

純愛感?

数日経ってるわけだが、韓国人なのにオランダ?ってその芸名が印象的で記憶に残ってたので、Hollland,ゲイ、韓国なんてワードでで検索してアッサリ見つかった件のMVよ。何回もリピートしてみちまったわ。
曲がものすごくいいというより、映像が「never land」ってタイトルにかぶさるような感じで、世界の片隅で二人きりで、みたいな切ない感じ。

歌ってる本人も厭世的?アンニュイ?な歌もいい感じだけど、繰り返して見た理由は恋人役(リアル恋人?)の男の子だ。なんだこの完璧感!イケメン?っていうかきいちの塗り絵みたいな、着色写真のような、過去未来永劫「少年愛の美学」の完璧モデルというか…、リアル恋人でなくてあれが演技だとして実は今風の青年でした、だったらすごい演技力。なぁんて思いながら何度もリピートってなんなんざんしょ。


だいぶ昔だけどドキュメント番組で池袋のボーイズラブ漫画専門店にキャリーバック持って通う女子を特集してたことがあって、ホモに萌える女ってジェンダー的に何???とキョトンとなったなぁ。
その時は、もてない女の逃避かと勝手に結論付けて納得してたんだけどね。

ホモに萌える、あるな、と。ジェンダー関係ないね。

備忘録的に

http://mv.kstyle.com/?topicNo=11167


あとネバーランドつながりで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31308158

「出せない手紙」v6。

harumint7 at 01:39|PermalinkComments(0)

2018年01月25日

ダリダ、誰だ?

甘い囁き

https://www.youtube.com/watch?v=WKeWLKLNj3o

http://www.dailymotion.com/video/x3f1kl3


harumint7 at 00:43|PermalinkComments(0)

2017年12月16日

よくある「悪」よ!

【由無いが「非」!詩織、ごり押し…被害無しよ】・・・回文としてはこっちにしたかったタイトル。

伊藤詩織さんについて否定的な言及するとセカンドレイプ??

記事にしたのが新潮、で著書は文藝春秋から、有名女性誌(講談社?集英社?)とかAERA(朝日)とか大手がこぞって『被害者』伊藤詩織の弁を一方的に載せてるの。性的暴行被害者代表として、敢えて顔出して訴える。この方が性被害の代弁者でいいのか?????

矮小化してるとしか思えない。

harumint7 at 01:59|PermalinkComments(0)