2007年12月17日

かゆい

体が痒い。
顔以外かゆい!
医者にもらった薬全然効かない(>_<)
朝5時くらいに必ずかゆくて起きちゃう。ノイローゼになりそうだぁ(:_;)


harumivvvjp at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月14日

晴れ

今日は天気がいい!
コーヒーがおいしく飲めそう( ^^)Y☆Y(^^ )
会社着いたら飲もう。
もう今年もラストスパートだ。
2007年うまく締め括りたい!


harumivvvjp at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月11日

帰りに

会社帰りにクリームクリスピードーナツを購入!
45分待ちだったけどボックス希望だったから早く買えたp(^^)q
出来たてはおいしかったけど、冷めると普通やね。できたてはふわふわで凄かった\^o^/


harumivvvjp at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月10日

デジカメ

ボーナスで新しいデジカメかおうかと。
いろいろあるから選ぶのが大変(>_<)
先週はインフルエンザ予防接種をしてきた。
小学生ぶりだからすごく痛かった(:_;)


harumivvvjp at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月06日

なんていうか

嫌なことは立て続けにやってくる…。
まだまだくるかも。
これを乗り越えれば良いこともあるかも、と、期待してみたりする。


harumivvvjp at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月04日

寝坊

今日は寝坊してしまった(+_+)
火曜なのに少し疲れ気味↓
昨日は食事にいくことになっていた一人が休んだから今日に変更☆なーにたべよっかな(^_-)-☆


harumivvvjp at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年12月03日

今週は

今日は現場の人達と夜食事。木曜は忘年会。今月で今の現場が終わる。早く月末になってほしい(>_<)


harumivvvjp at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年11月30日

朝青龍帰国

どんな感じで謝罪会見するんだろ。
日曜のアッコにおまかせが楽しみp(^^)q


harumivvvjp at 09:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年11月29日

寒いっ

今日は寒いよーo(><)o
というか、これから寒くなるんだよね。
もう来週から12月だし。
年末だー。ボーナスだー。o(^-^o)(o^-^)o


harumivvvjp at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年11月27日

結婚

昨日、戦友からメールが来て、結婚したらしいo(^-^)oめでたい☆
今度ゆっくりのろけ話を聞くとしよう♪


harumivvvjp at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
Profile
カウンター