2009年04月25日

さいていきよ

続々と引越し。
しかも全部中古。なんだこれ。
行った事無い村からしか来ない。なんでぞ。
次プレイからは噂の引越しリセットに挑戦してみる。
でも、そろそろのタイミングが分からない。慣れか。



えーっと誰だっけ!
まあ良いや元気でね!


また知らない村からの中古。
明らかに、いじめられてたろ。
いじめ→ひきこもり→引越し的な。
そう考えると可哀想。



サクサク引越し。
良いぞ良いペースだ。


ジャイロ村wwwwwww  

Posted by harumsd at 22:47Comments(6)TrackBack(0)DS・Wii

ぱずる

ドロ率10%UPイベの力を借りてギルド作った。
一気に残額がプレイ2日目ぐらいの額になったが気にしない。
どうせ生産もカンカンも面倒だからやらないし狩りも回復放置でテレビ見てるし。



ただオレはジャニーズが好きだと皆に伝えたいだけなんだ。


完璧なソロギルドなので自分の別キャラが加入出来ない状況に。2PCなにそれおいしいの。
困った挙句メッセ&スカイプ総動員してみるも反応が無い、ただのしかばねのようだ。
早朝からDLさせられ1歩も動く事無くUninstallしていった、ろづらっ子達よありがとう。  
Posted by harumsd at 10:08Comments(4)TrackBack(0)ラテール

2009年03月28日

かんしゃかんげきあめあらし

やっとカーニバルをヤル気になった。


……うわぁ、早く警察呼んで来ないと。
それよりもオレの村汚すぎだろこれ。


外放置で横着していたらアリが。でも負けない。
そして時間が勿体無いのでリセットしまくり。
オレの帰りをピクミンとやよいが待ってるんだ仕方ない。


全部揃ったかは分からんがwiki掲載分は集めたはず。
これ黄色だったら可愛いかったなぁ。
そんな感じで即サブ倉庫行き。  
Posted by harumsd at 07:12Comments(0)TrackBack(0)DS・Wii

あらし

イベント1つ目。

せっかくだからオレは、この青いお面を頂くぜ。安田的な意味で。
でも服がピンクレンジャーのままだった。


イベント2つ目。

オレの村で可愛いランク2位なポンチョ。


どうでも良い。  
Posted by harumsd at 07:02Comments(2)TrackBack(0)DS・Wii

はろーぐっばい


さよなら、まりも。
よく覚えてないけど、確か薄汚い色の子だったね!


ようこそリリアン。
ついに可愛い系きたー。
でもDSで見飽きたー。

また登録もして無い知らない村からの中古なんだが。
どんな基準で回ってるんだろう。
それよりも早くオレの村にネコを。  
Posted by harumsd at 06:50Comments(2)TrackBack(0)DS・Wii

2009年03月08日

うぃっしゅ


2人目は君達に決めた!
絶対オレ向きじゃないけど黄色から終わらせてくよ!


2人目にして既に芸名も適当。
いや最初も適当だったような気もする。



あんな事や、


こんな事がありつつ、


オワタ。
8点しか伸びてない。
うはwwwwこいつPセンス無いwwww


かなりテンション下げる選択ばっかりしてたのに雪歩より評価が高かった。
どんだけ雪歩ネガなんだよ。



ストーリー終わった亜美真美の印象。
とにかくレッスンが伸びない。
同じ結果なのに明らかに雪歩の時より多くレッスンしている。
言い間違いが狙いすぎ。
総評:サボリ癖のある、うるさい子供。  
Posted by harumsd at 19:04Comments(4)TrackBack(0)PSP

2009年03月01日

あおぞらぺだる

とりあえず初アイマス1周クリアでオレが思った事。


貴音が可愛い。


縦カメラで撮っちゃう程に可愛い。


765P生活全然関係無いけど貴音が可愛い。
思えばマクロスFもランカよりシェリル派だった。  
Posted by harumsd at 14:10Comments(2)TrackBack(0)PSP