2014年11月14日

ローグでイリア

どうもはるむです。

最近はRO三昧の日々・・・

shia鯖にて活動中

さてさて現在1Fでの装備は


+28イグニスキャップ(ドッペルクロス)
イフ耳
猫鈴

武器
+25ファイバーナイフ(W深淵、Wドレイク、WDOP、W亀)


+27機械人形用加速装置・改(Wグルム)


+27アキレウスシールド(Wホルン)遠(12+45)


+27ラフウインドマント(Wノクシャス)遠(14+20)


+24最新トレンド靴(W月夜花)

アクセ
髪留め(Wアリゲーター)HSE(攻撃速度4・先鋭1)遠(10)

暗殺者の心(Wオシリス)

遠距離耐性101%

となっております。

この装備でHSP使用でASPD197
ステは
AGI:77
DEX:76



これでは2Fでぷりヤファに対峙した時に萌え・・・もとい燃え死んでしまいます。

一瞬で消し炭ですねw

調べてみた結果2Fはボス耐性が必要である・・・ふむ・・・

ボス耐性に関してのカードがWアリス(50%)以外なし!

防具は


ツインラビット(10%)
深淵の兜(10%)


バヤニ・バコナワの鱗鎧(+26で13%)


バヤニ・カラサック(+27で9%)

主たるところはこの4つ

ぷりヤファステは

LV:150
HP:2,048,000
DEF:1800
MDEF:800

サイズ:中型
種族:悪魔
属性:火4

となる

これから考察&実験してみよ

harumu01 at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月30日

なになぜテラリウム

テラリウムとは・・・テラリウム (Terrarium) は陸上の生物(主に植物や小動物)をガラス容器などで飼育・栽培する技術である。 現代でも園芸の一スタイルとして、陸上動物の飼育ケージとして、多くの園館や研究者、アマチュア愛好家によって製作されている。

はるむも実はこれの愛好家

というわけで今まで作った水槽は4個なのだが内一つはうちのオカンの陰謀により死滅(水足し忘れやがってた)
ので現在は一つ

制作している水槽の途中経過を見てみよう

これが千葉にいた頃
DSC_0010

DSC_0009

んでもって現在の姿
DSC_0049
タナゴちゃん
DSC_0050

ヤマトヌマエビちゃん
DSC_0051

そして全景
DSC_0052

とまぁこんなふうにミニ渓流のつもりで作っています。

harumu01 at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月27日

ライブの疲れは心地よい汗(男臭くないよw)

こんばんわ加齢臭漂っていないと思いたいはるむです。

昨日はライブ&打ち上げでしたw

や〜たのしいねライブwww

俺は2曲目で思いっきりやらかしたけど・・・orz

打ち上げ楽しすぎではしゃいじゃいましたwww

もうねw少し抑えたけど飲みまくってきました。

32のおっさんが大人気なく飲む姿wwwみんなにも見せてあげたい( ^ω^)・・・

マジ失笑ものですから・・・残念!はるむの空回り発動!w

というわけで自称ヘタレリズム音痴なドラマーはるむでしたw

harumu01 at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月24日

告知とバンドの宣伝

こんばんわはるむです。

最近仕事が忙しい?のかなw

まぁいいやwww

自分実はココとは別にバンドのブログも書いています。

DNSと言うバンドでドラムで活動させてもらってるのです。

まだ結成3ヶ月ですがゆったりまったり楽しく!時にに本気で!活動しています。

来たる10/26には2回目のライブも控えております。

青森県は八戸市ライブハウスフラットにてやらせていただきます。

ワンドリンクつき1500円
17時30分開演18時スタートですので気になったら来て下さいますと俺と握手できます(イラネーwww)

詳しくはこちらから
http://52.xmbs.jp/halkaline-286743-ch.php?guid=on&act=go

というわけで

DNSHP:http://76.xmbs.jp/DNS/

vo:みゆきブログ:http://76.xmbs.jp/DNS-54093-d.php?guid=on

gt:MIZUKIブログ:http://76.xmbs.jp/DNS-52697-d2.php?guid=on

ba:かずまさブログ:http://76.xmbs.jp/DNS-54607-d2.php?guid=on

dr:はるむブログ:http://76.xmbs.jp/DNS-54094-d.php?guid=on

となっていますのでこちらもご贔屓によろしくお願いします。

harumu01 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月23日

みんなお久しぶり!www

ココに立ち寄ることもなく忘れ去っててしまってはや6年www

今までの動向などを書いてみますw

2007年〜2009年
東京にて気ままな一人暮らしライフを送る
バンドなんか再開しようかと結成も適当で終わる

2010年〜2011年
会社を辞め実家に帰る
職安にて旧友と会いバンドを組む
LoverDoll結成

その後2年まったり音楽ライフを送りながら職業訓練校に半年通う
2011年3月11日
東日本大震災で弱被災者となる

2011年4月30日
千葉へ仕事をしに出ながら新居を探す

2011年6月30日
千葉県市川市に引越し就職活動をする

2012年1月 不幸を呼ぶ座敷わらしと同居をはじめる

2012年6月 半ば強制的に座敷わらしを追い出す

2013年8月3日 自殺未遂で我に返る

2013年8月15日

地元に帰ってくる
その後、DNSにてバンド活動再開

2013年10月20日
地元楽器屋グルーヴィン主催のディライト&サウンズに出演

いやいや気づけば32歳ですわw

おかげさまで楽しい毎日を過ごしてまっす!w




harumu01 at 06:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月25日

俺はイジラレ役!www

さてこっちのブログは1年と3ヶ月の放置と相成ってるわけですが・・・

どうも最近やっぱり壊れキャラのボクですボクなんです!

ん〜と先週金曜日(11/23)忘年会の打ち合わせやるからキヤガレこの田舎者がっ!!!と言われ(一部増長)行ってきました

行ったお店はランチなのに2k軽く飛ぶお店・・・

いつも昼飯が立ち食いソバとかの俺にはガクブルな値段設定でもウマーかったのでご満悦ですwwww

んで打ち合わせに入ったのですが時間の問題とか行くところの問題とか、あーでもねぇ!こーでもねぇ!と話し合いまして出ました結論!!!!
c52b8dd8.jpg







あれ?結論コレ?なんかちがわねぇ?って忘年会関係ねぇ!wwww

harumu01 at 09:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月22日

もやもやの原因2

最近どうもモヤモヤがひどかった

原因は暑さかなぁとか思ってみたけどちょっと違うみたい

たぶん原因は車にあり!!!

好きで買ったロードスターなのにまだ走りに行っていないということに気づきました

近いうちにどこかの峠に行ってみたいと思いますww

その前にタイヤを純正サイズに戻してみようかなぁ

17インチのまんまで行くのもいいけど挙動がちょっと不安定ぎみなので今度ヒマ見て下回り覗いてみた方がいいかもしれないなぁ

とにかく早く仕事見つけてサーキットに行って草レースに出てみたい欲求は一段と深まってきつつあるので楽しみたいです


harumu01 at 03:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月04日

にゃんこの思い出

うちの家族と一番長く付き合っていたにゃんこ(ミーコ・享年21歳)は俺がH市港高台に住んでる頃に隣のおねぇさんに捕獲依頼をし一緒に住み始めたのがきっかけで今年5月に長き一生を終えました。

本当の意味で頭のいい猫でうちの家族に対し恩を忘れたことのないにゃんこです

晩年はばぁさんと隠居生活をしていたわけですがそれまでは一緒に暮らしていて9歳までに計4回総勢14人の息子・娘を出産・・・
その後見事な子育てをしすべて自然に帰っていったり里親の下へ行ったりしました。

親の教育が良かったのかみなたくましく生きてるみたいです

その中でも知り合いにもらわれていった白と黒の二人は子供の頃とは正反対な性格になったようでww

白は子供の頃やんちゃでそれはそれはあばれんぼさんだったのが今ではのほほんと暮らしてるみたいです
白は目が左右の色が違うやつだったので珍しく印象に強く残ってます

黒は子供の頃ゆったりしていて箱入り娘て言う言葉がぴったりだったのですが今では走り回りまくって楽しくいきてるみたいです
しかも子供の頃とは想像ができないような長毛になってふさふさになってるようでwww

多分H市で見かける野良にゃんこの中にはうちのミーコの血を引いている子が少なからず居るかもしれません

ひょっとしたらうちのにゃん汰もその一人かもしれないなぁ

にゃん汰は八戸市内で捨てられてたのをK村の人が捕獲・・・動物病院の張り紙を見て俺が貰い受けて現在に至ります
なにぶんあまえたさんで抱っこされるのが大好きで俺がベットでねてようものなら上に乗り俺の鼻でむにむにしだすからちょっとイタイですぉw

まぁ呼べば返事して寄って来るんですけどね^^

harumu01 at 03:54|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

2006年06月28日

カラオケ行きてぇ!!

最近ストレスが溜まってます(やることばっかりあって^^;)

っと時にきのうついに発売になりましたよ!!

話題のあいつ!!

f1c33397.JPG



その名も「成吉思汗弁当」!!

なんて読むかわからない方!!県民じゃありませんね?ww

そう・・・ジンギスカン弁当でつ! しかも源たれ付き!ステキだ!ステキ過ぎる!

早速買ってきました!!これからもくもくと一人飯!

さ、寂しいww

harumu01 at 18:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月19日

リベンジ!

今日も行ってきました渓流釣り!

もうね昨日の反省と悔しい思いを胸にフライを買い足し!

んでもって朝4時に起きましたよw

気合入りすぎかのぅw

そして目的地到着!

何回か探っていたら!でて来ました !岩魚!

そして立て続けに山女!
gozen


サイズは

山女20cm

岩魚18cmでした



用事を済まして午後5時再び決戦の場へ!


午後
今度は2匹とも山女!

気になるサイズは

上19cm

下22cm

でした

いやぁ渓流って奥が深いです

またドライブがてらどこかの川で竿を出してるかもしれません


harumu01 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)