2007年03月01日

☆もうすぐ雛祭り☆

d6f0b5dd.jpg気が付けば3月になりました☆
女の子の日がやってくるぅ〜\(^_^ )( ^_^)/

最近は体調不良で…。でも頑張ってお仕事してます(^Q^)/^
あっ!ここで報告が!!
もっとお仕事頑張りたい為AVの芸名が「桑原衿子」から「HARUNA」に変わりました☆お店の名前と同じ、ハルナでお仕事やります♪
まだ改名してからの作品はないけど、これから今まで以上に頑張るのでよろしくお願いしま〜す\(^O^)/


2007年02月10日

☆おはよ〜\(^O^) /

de20d2ff.jpg久しぶりの日記更新になってしまいました(>_<)

最近は週3くらいで撮影があって、ちょっと忙しい日々です…。

そんな中、今日は21時から出勤しま〜す。
写真は、また高校生役で撮影したときの画像☆彡
そろそろ高校生役以外もやりたいなぁ\(^_^ )( ^_^)/


2007年01月13日

☆遅くなりましたが…☆

c56cd521.jpg明けまして、おめでとうございます☆

今週、卒論も提出しやっと落ち着きました!!
今日は、今年一発目の撮影です。
乱交パーティーもので高校生役です☆

写真はメイク中♪
タイトルは「放課後ハメっ娘。倶楽部◆廖
発売日は4月20日です。
応援よろしくお願いします。
次回出勤は14日の早朝からです♪( ̄▽ ̄)ノ″


2006年12月31日

☆大晦日☆

今日は大晦日〜☆

今年の後半にお店に入店して、たくさんのお客様に出会いました。
はるなに、会いに来てくれた皆さんありがとうございました。

31日の大晦日は、早朝出勤して仕事納めになりました。
来年は、大学の卒論のために1月中旬までお休みを頂きますが早めに終わらせて復帰したいと思うので、また会いに来てください。
はるなも、またお客様たちと会えるのを楽しみにしてます♪

来年の目標は、ちょっと大人になりたいと思いますO(≧▽≦)O


2006年12月17日

本当にごめんなさい…☆

4e679d97.jpg今日は17時から出勤予定だったけど、起きたら喉痛いし熱があって休んでしまいました<(_ _;)>

病院行って点滴して薬飲んで…なんとか熱は下がりました☆

今日のぶんは明日頑張ります!!
日にちてきには今日の17日(日曜)、朝6時からラストまで出勤します♪( ̄▽ ̄)ノ″

あとあと!!学校が冬休みになったから、ネイルサロンに行ってスカルプつけました。
けっこう派手でカワイイ感じになったのでお気に入りです☆


2006年12月06日

☆撮影〜☆

a482a008.jpg昨日は、撮影でした☆

久しぶりに高校生役!!
やっぱ高校生役はテンション上がっちゃう♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日は出勤しようと思い準備したら…不正出血しちゃいました。
今、病院から帰ってきたんだけどストレスと疲れが原因みたい(;_;)
今週、土日も出勤したいから早めに元気になりた〜い♪


2006年11月29日

★おはよぉ〜ございます★

2ede8479.jpg昨日は、新宿で夜から友達の誕生日会をして花園神社のお祭りに行ってきました♪
この時期にお祭りって珍しくてテンション上がっちゃった♪( ̄▽ ̄)ノ″

以前のブログのコメントにもありましたが、はるなは普段大学四年生なのです★
学生とAVとお店で働いてます。普段は、すっごく普通の学生なんですO(≧▽≦)O
今日はお昼すぎから卒アルの写真撮影〜!
終わり次第、新宿に出勤しま〜す☆


2006年11月24日

実家から帰ってきました☆

2a44239c.jpg昨日から実家に帰ってて、今東京に到着〜!!
やっぱり東京は都会だなぁ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

実は最近AVのお仕事を休業してました。
そして来月から復帰することが決まりました☆
名前はデビュー当時の「桑原衿子(くわばら えりこ)」です。

これから忙しくなってお店にはあまり出勤できなくなりそうですが、時間があるときは出勤するので応援宜しくお願いしま〜すヾ(≧∇≦)〃


2006年11月20日

☆ごめんなさい☆

e6524ea2.jpg体調崩しちゃいました…( p_q)エ-ン
胃腸炎です…。

日曜、出勤したけど具合い悪くてすぐ帰って緊急病院行ったら胃腸炎で点滴打ってきました。
明日も出勤予定だったんだけど無理そうです↓↓↓

早く復帰してお仕事したいなぁ☆

画像は最近ハマってるダテメガネ♪


2006年11月17日

☆ブログ始めましたぁ☆

403bee8c.jpg初ブログ〜☆
かなりマイペースな感じになると思うけど、色んな人に見ていただけたら嬉しいです♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日は出勤しました〜。
って言っても22時からだけど…。
学校終わって、一度家に帰ったら寝ちゃって気付いたら20時半でした!

次は日曜15時から出勤予定なので、絶対に遅刻しないようにしなきゃ!!

画像は、この前の休みに横浜に行った写真です☆
夜の観覧車は、すっごく綺麗でした〜ヾ(≧∇≦)〃


性シュンヒーローズ
風俗性シュン☆ヒーローズ
はるなりんくぅ
Virginブログ マリアちゃんのブログ なつちゃんのブログ 蘭ちゃんのブログ あやちゃんのブログ