2005年04月29日

ホントに呪いか?

昨日の悪夢は忘れて 今日から仕切りなおし〜♪
古田選手が 打撲で欠場?モフフ、ヤクルトの皆サンに悪いけど 3タテもらい〜♪ 
・・・なんて思ってたのに。 やっぱり悪夢はまだ続いてたのか(つд`)
書きたくないけど
今日の結果
 
阪神1−2ヤクルト ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
 
TVは途切れ途切れで見てましたけど
2回のスペチャンHR見届けて よし、姫たちと今のうちにお風呂〜♪
あがってTVつけたら 5回・・・あれ? 同点になってるorz
んで姫たち 寝かしつけて 7回・・・・・・あれれ? 逆転されてるぅぅぅぅorz
そのまま見てて9回 やっぱりオトコマエには チャンスが回ってくるのね〜♪
・・・って、矢野サマ、、、、、、、三振orz( ;∀;) カナシイナー
投手陣 そんなに悪くないのに 打線振るわないよね・・・(-Д-)サムイネェ
ホント何も言うことアリマセン ( ・Д・)逝ってよち
 
 
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
TBありがとうございます!
流れが変わった・・・【叫べば気持ちも晴れるだろう!!】at 2005年04月30日 08:28
昨日がああいう負け方だったので、絶対に勝って嫌な流れを断ち切りたかったですよね。 それなのに、それなのにタイガースは負けてしまいました…。       今日は仕事だったので試合は観戦していません。 1秒たりともタイガースの映像を観ていません。
勝ちたかったなぁ…。 タイガースは連敗です。【ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?】at 2005年04月30日 09:05
4月29日(金)ヤクルト2−1阪神(神宮球場)
4月29日(金)ヤクルト2−1阪神(神宮球場)【こんな日々テキsports】at 2005年04月30日 10:09
○ヤクルト2−1阪神● 古田の居ないヤクルトなんて楽勝、楽勝♪ 2回表、3試合ぶりスタメンのスペンサーが3号ソロ!ヽ(´▽`)/ ドカーン! よっしゃーー! 幸先いいぞ! ・・・と盛り上がったのもこの時だけ。。。 CM中に巨人戦の様子をちょっと覗いてたんで
このままズルズルいくのか?@虎キチぴーぷる【人生は上々だ!?】at 2005年04月30日 10:18
ヤクルト2-1阪神   サンテレビは実況が谷口さん。解説が真弓さんで 結構穏やかに試合が見れた。 やっぱり谷口さんの実況スキやな〜   ほんで試合は、、、 う〜ん、、、。 やっぱり今日は勝ってほしかった 安藤も悪くなかったと思うけど。 秀悟は立ち上が
今日は勝ってほしかった。【なんでもあり】at 2005年04月30日 12:27
今日は、『阪神優勝、巨人最下位』のスーパーサウスポーあさちゃん。さんが神宮に観戦に行かれています。普段はCATVで阪神戦を観戦している私ですが、今日は我が家のテレビではやっていないので中日ー横浜戦を見ながら、チョコチョコとネットチェックをしていました。安
あと1点が取れなくて、残念!【雑 記 帳】at 2005年04月30日 14:35
 本日はこれから神宮球場に『ヤクルトVS阪神タイガース』の試合を 内野指定席Aで観戦してきます   また、途中で携帯から神宮球場の雰囲気を乗せますね。 今日は先発誰だろ〜★ 昨日、安藤だから今日は能見くんかな??   阪神は連敗中なのでしっかり応
阪神タイガース 情報 第14段 神宮球場【mirai the world】at 2005年04月30日 15:43
 1−2たはぁ〜┐('〜`;)┌なんとも面白みの無いゲームでした(×_×;)久々に出たスペンサーのHRも消え去った感じ…安藤はまぁまぁ良かったんじゃないですか〜(^o^)でも打てないんじゃ…アニキも打ち上げちゃうか、ファーボールとかばかりだし…でも…今日のデッドボールの
阪神VSヤクルト4回戦【ぽかぽか☆ブログ〜ちび虎編〜】at 2005年04月30日 16:42
 4月29日、阪神vs.ヤクルト戦。  昨日のあまりといえばあんまりな敗戦からどう立ち直る のか、また、首位・中日との差をこれ以上広げないため にも、タイガースにとって大きな意味を持つ今日の一戦。  2回、スペンサーのホームランで阪神が1点を先制、だが 勝負の綾は4回.
あ痛タタタタタタ…終わったァー!?【よろずおしゃべり堂】at 2005年04月30日 17:52
この記事へのコメント
勝っちゃってすいません^^;
古田がいなくて、ど〜なるかと思ったですけど
3倍に腫れ上がったとかで・・・w
どうやって計ったんでしょうかね?

Posted by 左衛門佐 at 2005年04月30日 08:44
4月最終週は、気持ちよぉ〜〜っく
終わりたいですね<期待大
でも、昨日みたいに・・・魅力のない試合は
いや〜〜〜
Posted by みぃ at 2005年04月30日 10:03
ども、最近古語表現で独り言を言うようになってきた樋爪です。

えっと

フォローですが
2点に抑えることができている、つまり投手陣ががっちりしていさえすればそうそう負けが込まないだろうというのが持論です。某在京球団などは毎年投手陣の補強に失敗してあのていたらくですから。(なにが番長やねん。いい年して恥ずかしいないんか、と言ってみる。)
打線は水物、といったもので投手陣が踏ん張っている間に打線が目を覚まし始めれば無問題ですよ。

て近年の阪神はそれだけの力がついているのできっと夏の終わりころにはいいところにつけているころでしょう。

もはや某在京球団のように刹那の勝利を望む球団ではなく1シーズン見越した戦い方を求められている阪神です。

それではごきげんよう
Posted by 樋爪七尾 at 2005年04月30日 10:45
こんにちは!
TBありがとうございます。

この連敗は痛いですね〜。
今日は勝ってこの悪い流れを
早く止めてほしいですね!
Posted by もり at 2005年04月30日 12:32
こんにちは♪

TB、ありがとうございます。
私も古田選手が休養と聞いてこれは3連勝かなって思っていました。。。
それなのに、それなのに・・連敗しちゃいましたね。
私達の脳内の計算とは、違ってきているのが寂しいです。
今日こそは、気持ち良く勝って六甲おろしを歌いたいですね♪
Posted by ベル at 2005年04月30日 14:21
▽左衛門佐サマ♪
古田サン、心配ですね・・・。敵ながら個人的には古田サン好きなんでw
う〜む、3倍かあ・・・痛そうですねぇ;;
昨日は 負けちゃいましたが 今日はもらいますよっ!

▽みぃサン♪
うんうん>< 今月最後ぐらいはスッキリしたい〜〜〜〜〜!!
中日との差も 少しでも縮めておかねば! 

▽七尾っち♪
お久し♪忙しそうでなにより^−^−^−^−^−^
その投手陣も 波があって、、、てかイマイチしゃんとしないのよね〜〜
エースもエースらしくないし・・・(つд`)
・・・まぁ、今日からの内容に期待!!
Posted by 春菜 at 2005年04月30日 15:45
ここ数試合の阪神はどうも投打がかみあっていないですねぇ。
こんな試合をしてると上へ行けないのは、選手も監督も重々承知で
しょうから、はやく今の状態からぬけだしてほしいものです。
Posted by 武羅庵 at 2005年04月30日 16:33
▽もりサマ♪
こちらこそ いつもコメントありがとうございます!
連敗続きで ブログ更新する気もなくしてる人、続出ですが(笑)
これ以上 なくさせないで欲しいですね〜!!

▽ベルサマ♪
同じくいつも コメントありがとです〜〜!
古田サン不在で そう思った人はやっぱり多かったですよね?!
なのに・・・なのにぃ・・・・・・・・(つд`)
せめて 4月最後に六甲颪を歌わせてクダサイ・・・・・・・・・orz
Posted by 春菜 at 2005年04月30日 16:46
▽武羅庵サマ♪
orz orz orz orz orz orz orz orz
・・・もうナニモイエマセンネ(つд`)
今日は雨だし・・・なんとかこの2日で充電して 火曜から仕切りなおしだ〜!
Posted by 春菜 at 2005年05月01日 17:04