あやね遥菜 オフィシャルブログ

あやね遥菜(あやねはるな)はAV事務所マークスジャパン所属のAV女優です♡

あやね遥菜オフィシャルブログ
★マシュマロ3D+★
マシュマロ3D
純情☆妹アイドル マシュマロ3D+
メンバー:彩城ゆりな(マシュマロ☆ミント)・あゆみ翼(チェリー)
阿部乃みく(オレンジ)・篠宮ゆり(ピーチ)
新メンバー:あやね遥菜(メロン)
新宿レフカダを拠点に、毎回歌って踊って喋っての楽しいライブを開催!
【今後のライブ出演予定】…
11月17日 Japan Adult Expo @豊洲PIT
11月20日 定期ライブ

詳細はコチラ



★あやね遥菜インタビュー★
「有名AV女優インタビュー」にあーやんのインタビューが掲載されています!お見逃しなく☆
あやね遥菜★最新昨&イベント情報

全国から新人AV女優さん募集中!

▼お問い合わせ先▼

フリーダイヤル 0120-072-005 (11:00~21:00 日祝休)
担当直通 090-3548-3402 (24時間OK!)
メール お問い合わせメール窓口
LINE受付ID:marksgroup
募集詳細 マークスグループ新人モデル募集サイト

時間よ止まれ〜♥(撮影だよ?(笑))

はい。

日曜日に中・高のお友達と会って、元気モリモリあーやんです♥









image











いやぁ、見たかった映画もみれたし…


お互いに遅めの誕プレ渡せたし♥


カラオケも行けたし…


ガールズトークもできたし♥


すっきりあーやん♥(笑)






はっ( ゚д゚)!


話題戻しまーす\( •̀ω•́ )/


5月20日に【V&R】さんにて、



【時間よ止まれ~銭湯編】



を撮影していただきました。



【V&R】さんに撮影していただくのは、今回で二回目かな??




前回は、【痴女】【ロリ】系の撮影をして頂いたのですが、



前回同様、今回も楽しい撮影でした。





何がって・・・


【女の子がたくさんいた】


ってことでしょ~~(笑)









image











実はあーやん、女の子たちとわちゃわちゃするのとか大好きなんです♥(笑)



だって、中学校から高校は女子高だったし・・・(笑)



だからなのか、女の子といるの大好きなんだ~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




あっ、今回の作品、レズでは無いからね。(笑)




今回は、【夏希みなみ】さんと

【美咲かんな】ちゃんと

【初芽里菜】ちゃんと

【岡本希】ちゃんと

【牧瀬りみ】ちゃんと

【大石忍】さんと

【聖菜アリサ】ちゃんと

【八咲唯】さんと

一人はシークレットです!








image










image










image










あっ!あと、僕ちん!


あーやんこと【あやね遥菜】が出演してます。



めっちゃ豪華~人がたくさん!10人!!とにかく楽しかった~~





あとあと、【銭湯で撮影】っていうのも楽しかったのである!!









image










あーやんは、温泉も大好きなのだが、銭湯も大好きなのだ!!



なので、行くなり内心

“きゃっほー”

ってなってたのだ。

内心だけだよ??(笑)






そして、今回の撮影は、

【時間よ止まれ】シリーズ

だったので、いろいろ初めてのことがあって、
すっごくドキドキしました。



というのも、時間よ止まれシリーズの醍醐味というのかな??




時間が止まっているので、

【微動だにしない】

のです。




もちろん、手も動かないし、表情も変わらないのです。


でも、マネキンみたいに動かされたらその形になるのです。


あーやんは、すごいいろんな面白い体制で時間が止まってるのだ。




お湯を出そうとしているところ・・・

とか、

もっと面白いのもあるのだけど・・・




それは、みてのお楽しみだにゃ


ちなみに・・・


あーやんは、撮影中は1日中“裸”だったのだ。(笑)


いやあ、元々【裸族】なあーやんには、案外ふつうだったのかな?


とても、開放的でした。(笑)




そして、あーやんのシーン(えっちっちなシーンね!!)は、




みんなが大好きな・・・


あの、ヌメヌメの・・・


あれを・・・


あ~んなところや、


こ~んなところに塗って・・・(笑)


あ~んなことや、


こ~んなことを・・・


えへへ・・・





って、えっちっちなシーンが撮れていると思うのだ。



あまり話すと、ネタバレしちゃうからこれくらいにしておくね♥




あーやん、そして、みんなで頑張って撮影した作品が発売した際は、よかったら見てみてほし~です。



今日も撮影だったので、その記事も書かなきゃ!!


ハプニングあったし!楽しかった〜♥(笑)


なる早で書きます!






image

ケンコバのバコバコテレビさん♥

木曜日に、関西で放送されている


【ケンコバのバコバコテレビ📺】


のコーナーに出演させていただきました。





実は、かなり前に一度、加藤鷹さんのコーナーに出演させていただいたのですが…



今回はウィングこと【あゆみ翼】と


『尼神インターの目指せ!いい女』


のコーナーに出演させていただきました。


言っても、ウィングと共演はしてないのですが・・・(笑)








image









image









image










image






共演させていただいたのは、


【尼神インターさん】



【大納言はぴ子さん】

と共演させていただきました。





第1週は、

『セクシーなおっぱいエクササイズ』

というコーナーをやりました。



はぴ子先生に、おっぱいを大きくするエクササイズを教えていただきました。


まずは、はぴ子先生がお手本をやっていただいてから、

あーやん→誠子さん

の順で、
エクササイズを披露していくのですが・・・



あーやんは、AV女優ということもあってセクシーに・・・


全身を使っておっぱいエクササイズをしてきました。



もちろん、尼神インターさんにツッコまれつつ・・・楽しくやりました。



そのあとに、誠子さんがおっぱいエクササイズをするのですが・・・



さすが!誠子さん!!


エクササイズをやっている最中もおもしろくって・・・


たくさん笑わせていただきました。


そして、なんと言っても渚さんのツッコミが適格で!!


という感じで、セクシーにかつおもしろくなってます。





第2週は、

『うどんをセクシーに食べる』

というコーナーをやりました。



今回も、はぴ子先生に教わりながら、セクシーなうどんの食べ方を伝授していただきましてん。


あのねあのね・・・


まさかのあそこを使って・・・(笑)


あんな風にセクシーにうどんを食べるなんて・・・


いやあ~、


あーやんはともかく、誠子さん・・・


めっちゃセクシーでしたん。



見ているこっちもね・・・


ふふふ・・・


どんな風になっているかは、みてからのお楽しみなのだ~~





【尼神インターさん】の誠子さん、渚さん・・・



お二人とも、本当にいつもテレビでみている感じと全く一緒で…


本当におもしろくって、気さくでいい方々でした。


今までも好きだったけど、もっともっと好きになりました。


今回、撮影で共演させていただけて本当に光栄でした。


でも、共演させていただいて思ったことは…


あーやんは、実はMなのかな??


なんてね・・・



あっ、あーやん、わがまま言って写真撮っていただきました。







image








そして、今回のわたしのセクシーインストラクターの【大納言はぴ子さん】!!


とっても、明るくて話しかけたら笑顔で話してくださる・・・


そんな方で、わたしもこんな風になりたいって思ってしまいました。


また、お会いできたらいいな・・・


あっ!【バーレスク】に行ったら会えるかな?行かなきゃ!!








image









そして、なんといっても、撮影の場所を毎回提供してくださっている


【ホテルマンハッタン】さん!!


久々に行ったのですが、すごく雰囲気が良くって、食べ物も豊富で(すごく美味しいんです!)・・・


なんというか・・・


個人的には、落ち着く空間だなって・・・


是非、大阪に行った際は足を運んでみてくださいな







そんなこんなで!


わたし、あやね遥菜とあゆみ翼の出演した【ケンコバのバコバコテレビ】は、



◆大阪では、サンテレビ 金曜の25:15~



◆京都では、KBS京都 日曜の25:15~




あーやんは、第1~2週(6月3、10日)を!!


ウィングは、第3~4週(6月17、24日)を!!



関西にお住まいの方は、ぜひリアルタイムで!!


関西以外にお住まいの方は、きっとyoutubeにUPされる・・・


と、思うので、見てください!!


では、順序が代わっちゃうけど・・・


【GIGA】さんの撮影について書くかなっと・・・



あっ!

明日、5月16日の夜から

【DMMライブチャット】

をするので、お時間合う方は、ぜひいらしてください!








image








おまけ写メ♥






image








image









image







※コメントよろりんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°※

最近の出来事

ちょいと前になっちゃうんだけど・・・


GW中に、中高の大親友の女の子と原宿~渋谷デートに行ってきたのだぁ~~♥






image








いやぁ~、1月ぶりだったので・・・


久しぶりに会って気分もルンルン♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪だったよね♥




しかも、最近 よく表参道には行くんだけど(加圧トレーニングで)







image







原宿を散策したのは、いつぶりかなって・・・




竹下通りの入り口から、ぶらぶらしていったんだけど・・・


いやぁ、人の多いこと・・・







image









特に、どこに行きたい~とか、何したいって言うのを決めてなかったので・・・




とにかく、原宿と言えば


【クレープ】


とか


【タピオカ】


ってイメージで・・・




で、それを目指しながら、入りたいところがあったらその都度という感じで行って・・・




まず、入口を入っていって、すぐにパステルカラーのお店に入り


(お友達が気になって入ったんだからね!(笑))


まあ、結果わたしも帽子に…




image





あっ、ツインテしてるから、似合わな( ̄▽ ̄;)



ピンに…





image






ネックレス買ったった♥




image






そのあとは、ちょいちょい見ながら、靴屋さんに


『あー、これいいな~』


っていうのがあったんだけど・・・


そういえば知り合いに頼んで買ってもらってるから、下手に買えないことを思い出したのであ〜る。。。


なので、今回は、我慢したのである。。。





そして、クレープに辿り着きましてん。


あーやんのこだわりPOINT☆は、


【マリオンクレープ】!!



【マリオンクレープ】は、クレープの生地が程よくサクッとしていて、


あーやんの定番


【アーモンド×チョコレート】


のチョコレートもシロップぢゃなくって、
チョコレートのスプリンクルで作っているので、べちゃっとしていなくってすごく好みなのでありまーす。




しかも、知っているか知らないかわからないけど、


あーやんは【生クリーム】と【カスタードクリーム】が大の苦手なのです。


なので、マリオンクレープのように自分でカスタマイズできるところは大好きなのです。


(スターバックスコーヒーとかね。)




で、クレープを食べながら一緒に写真撮ったけど、



お友達はもちろんパブ全(顔出しOK)ではないので・・・



クレープと眼鏡だけ登場してもらいました。







image








とても、ノリのいい子なんです。(笑)




食べ終わった後は、アクセサリー屋に入ったり、



タピオカ飲んだり、



雑貨屋に入ったり、



(入口に『おそ松さんグッズあります!』って書いてあったからさ・・・)



まあ、結果・・・


おそ松さんグッズはそんなになくって・・・


サンリオのグッズを買ったよ。


しかも、そのあとにサンリオのショップ行ったしね。




またしても【キキララ】のグッズを買ってしもた。。。




それから、ちゃ~っと【H&M】をみて、渋谷までダイエットを兼ねて歩いていき・・・



定番のカラオケに行ってきたぜ!!



いやぁ、カラオケ・・・



というか、歌が大好きすぎる!!



しかも、お友達も歌がうまいから・・・



幸せ~♥





今回は、久しぶりに会ったから・・・



“ClariS”


とか


“Kalafina”


とか


“Supercell”


という、アニソンから。。。




中高の時に流行っていた、


“テニミュ(テニスの王子様のミュージカル)”





“桜蘭高校ホスト部”


のアニソン、キャラソンなどを歌い~~・・・




もちろん、わたしの好きな


“テラフォーマーズ”


とか


“ジョジョの奇妙な冒険”


のアニソンも歌いつつ・・・




とにかく、アニソン尽くしだったのである。




いやあ、もうGW中なのですが、


とにかくGWは、今まで会う時間がなかった方々に会ってこよーっと!!


て、勝手に企画しております。



時間がある時に、【ツイキャス】とかもしよーかなって♥



そのときは、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m




てことで、今度に記事は


【マシュマロ☆ライブ】


【Kalafina☆ライブ】


【KAT-TUN☆ライブ】


のレポートでも書くかな??(笑)






♥おまけ♥


ツインテ☆inハウス♥(笑)



image
プロフィール
あやね遥菜
あやね遥菜
(アットマークス)
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
☆ あやね 遥菜 Twitter☆
あやね遥菜 DMM作品紹介
★☆新作情報★☆
デカチンふたなりレズバトル
デカチンふたなりレズバトル

セキュリティ・ガード アーマメント ガードイーグル あやね遥菜
セキュリティ・ガード アーマメント ガードイーグル あやね遥菜

B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプション
B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。 挑発パンチラ&全裸オプション

激イキ絶頂トランス状態で淫語100イキ中出し連発全身に塗り付けた快感倍増の媚薬オイルの即効果で理性も崩壊し、快感に貪欲な痙攣性獣に変貌した…あやね遥菜
激イキ絶頂トランス状態で淫語100イキ中出し連発全身に塗り付けた快感倍増の媚薬オイルの即効果で理性も崩壊し、快感に貪欲な痙攣性獣に変貌した…あやね遥菜

親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。
親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。

先輩と私「Re:」 彩城ゆりな あやね遥菜
先輩と私「Re:」 彩城ゆりな あやね遥菜

純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、お兄ちゃんたちとSEXしちゃいましゅ!!~
純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ ~アイドル大乱交 私たち、お兄ちゃんたちとSEXしちゃいましゅ!!~

あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!
あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!

じらし濡れ縄 あやね遥菜
じらし濡れ縄 あやね遥菜

イキたくてもイカせない! イカせず中出し交渉!3 寸止め地獄で判断能力を低下させてからナマチ○ポ挿入を誘惑、中出し交渉!人気女優たちに手加減なしの無差別快楽テロ!
イキたくてもイカせない! イカせず中出し交渉!3 寸止め地獄で判断能力を低下させてからナマチ○ポ挿入を誘惑、中出し交渉!人気女優たちに手加減なしの無差別快楽テロ!

ヒロイン完勝 アクセルガール metallic あやね遥菜
ヒロイン完勝 アクセルガール metallic あやね遥菜

117分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ12連発!! あやね遥菜
117分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し29連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ12連発!! あやね遥菜

おしゃぶり予備校52 あやね遥菜
おしゃぶり予備校52 あやね遥菜

菊門姦 あやね遥菜
菊門姦 あやね遥菜

責めっぱなし抜きっぱなしのW痴女
責めっぱなし抜きっぱなしのW痴女

女子校生文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶SP
女子校生文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶SP

JK パンストライフ 4 ~美脚女子校生の痴的生活~ 極薄ナイロンから透けたパンチラが僕を誘う。4種類のパンストで挑発され勃起チ●ポは爆発寸前!! あやね遥菜
JK パンストライフ 4 ~美脚女子校生の痴的生活~ 極薄ナイロンから透けたパンチラが僕を誘う。4種類のパンストで挑発され勃起チ●ポは爆発寸前!! あやね遥菜

M男強制オナニーサポート 女子校生のフリーダム的JOI
M男強制オナニーサポート 女子校生のフリーダム的JOI

理系女の強制射精モルモットにされた男
理系女の強制射精モルモットにされた男

「オマ○コ」「アナル」発禁ギリギリの下品ダンス 極小前貼りをくい込ませアナルをおっぴろげエロエロ4コスチュームで踊りまくり!
「オマ○コ」「アナル」発禁ギリギリの下品ダンス 極小前貼りをくい込ませアナルをおっぴろげエロエロ4コスチュームで踊りまくり!

女子校生 金蹴り研究会
女子校生 金蹴り研究会

コスドキ あやね遥菜
コスドキ あやね遥菜

べろキス&アナル舐め変態SEXボランティア あやね遥菜
べろキス&アナル舐め変態SEXボランティア あやね遥菜

エッチに照れまくる姿が可愛い過ぎる女の子
エッチに照れまくる姿が可愛い過ぎる女の子

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編 AJOI Ver.
小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 特別編 AJOI Ver.

女子大生専用チ●ポ付きシェアハウス
女子大生専用チ●ポ付きシェアハウス

制服が似合う子限定 即ハメして連続で2回もガッツリ中出し!
制服が似合う子限定 即ハメして連続で2回もガッツリ中出し!

舐めっ娘★JK あやね遥菜
舐めっ娘★JK あやね遥菜

ローション×看護師
ローション×看護師

体中で飲み干す!3穴ごっくん!中出し28発・アナル29発・ごっくん30発vol.2
体中で飲み干す!3穴ごっくん!中出し28発・アナル29発・ごっくん30発vol.2

えげつないほど下品なフェラチオ4時間
えげつないほど下品なフェラチオ4時間

近親中出し強姦 義理の父や伯父に中出しされる若妻たち
近親中出し強姦 義理の父や伯父に中出しされる若妻たち

寝取り 上司の奥さんの胸チラがエロすぎて、我慢ができなくなった僕は…
寝取り 上司の奥さんの胸チラがエロすぎて、我慢ができなくなった僕は…

恥辱の教育実習生 完全保存版001
恥辱の教育実習生 完全保存版001

Pure Moe Mix/あやね遥菜
Pure Moe Mix/あやね遥菜

霊長類最強美女は誰だ?DREAM GRANDPRIX2014 全裸オイルキャットファイト3 頂上決戦!!チャンピオンカーニバル
霊長類最強美女は誰だ?DREAM GRANDPRIX2014 全裸オイルキャットファイト3 頂上決戦!!チャンピオンカーニバル

絶対美少女 本気中出しセックス4時間
絶対美少女 本気中出しセックス4時間

初アナルぶっといチ●ポ2穴挿入イキまくりファック!! あやね遥菜
初アナルぶっといチ●ポ2穴挿入イキまくりファック!! あやね遥菜

歪んだ家族 おじとの情事 あやね遥菜
歪んだ家族 おじとの情事 あやね遥菜

全校男子のぶっかけ肉便器にされた女子校生 あやね遥菜
全校男子のぶっかけ肉便器にされた女子校生 あやね遥菜

恥辱の教育実習生8 あやね遥菜
恥辱の教育実習生8 あやね遥菜

絶対美少女とオジサンの濃密中出し解禁 あやね遥菜
絶対美少女とオジサンの濃密中出し解禁 あやね遥菜

D☆Collection コンプリートBEST あやね遥菜8時間
D☆Collection コンプリートBEST あやね遥菜8時間

遥菜の彼氏はおじいちゃん あやね遥菜
遥菜の彼氏はおじいちゃん あやね遥菜

誘惑ティーチャー遥菜 あやね遥菜
誘惑ティーチャー遥菜 あやね遥菜

高級ソープに行こう! あやね遥菜
高級ソープに行こう! あやね遥菜

いいなり従順専属ペット あやね遥菜
いいなり従順専属ペット あやね遥菜

あやね遥菜ただいま発情中
あやね遥菜ただいま発情中

あやね遥菜のじっくりねっとり濃厚ベロキスSEX
あやね遥菜のじっくりねっとり濃厚ベロキスSEX

何でもレンタル-あやね遥菜AV女優-
何でもレンタル-あやね遥菜AV女優-

あやね遥菜 AVデビュー
あやね遥菜 AVデビュー
モデルブログリンク
  • ライブドアブログ