パンパンならぬ、ぱいぱん!

  • author: haruna_ayane
  • 2015年12月31日

はい!


定番の《バックトゥザフューチャー編》です。


すいません。m(*_ _)m





この日は、イメージの撮影のために、前日にパイパンにしてきたあーやんです。




えっ?どーやってパイパンにしたかって???


もちろん、共演相手が女の子なので、剃毛パイパンにするとチクチクして痛いので・・・


ブラジリアンワックスでパイパンにしてきました!!





まあ、相手の女の子はゆりにゃんだったのですがね(笑)




ブラジリアンワックスとは・・・

→温めた専用のワックスをおまんまんのお毛けのところに塗り・・・

ビリって思いっきりよく剥がして毛を抜いていくという施術です。




たまに、形を整えるときにやっていたのですが、局所(おまんまん)は、痛い!!


施術のあとの第一感想・・・


「おまんまんのお肉が腫れすぎて、明太子みたい~(笑)」






イメージ兼レズの撮影だったのですが、


いろいろな服を着て、


ゆりにゃんとあんなことやこんなことを・・・


ふふふ・・・
(*˘︶˘*).。.:*♡






1着目のイメージのお洋服は、


ノーブラ・ノーパン・網々系の服にぎりぎりおぱんちゅでした。







image







image







image







いやあ、すっごくスタイルがでちゃうから、自信を持てるように体を締めなきゃ!!


と思いつつ・・・、


楽しく撮影してました。






2着目は、制服を着たよ~
( ´ ▽ ` )ノ






image







似合うかは別として、


あーやんはこの日爽やかなキャラにされ、基本的に青とか水色を着てました!


あっ、ピンクも着てたわ!!(笑)








そして、ゆりにゃんと80年代アイドル風の服を着てみたり









image








初めて、【玉パン】とやらをはきました。


痛くなかったぜーっと!!


ほっ。。。


ε-(´∀`*)






最後のシーンは、ベビードールを着て撮ったのだ!







image








image







image







がっつりレズレズしたけど・・・それは、見てからのお楽しみ(^^♪





あっ、そういえば、ゆりにゃんとのレズ┌(_Д_┌ )┐作品出たです!!



image




よろちくびーむ(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事へのコメント

今回の作品、
痛い想いをした分、いい作品に仕上がったようですなぁ!

私もお店に買いに行こうっと♪

┏( ^o^)┛

1. Posted by うずまき猫 2015年12月31日 10:20 5

ツイッターでも書いたけどブラジリアンやばいね💦 ジリジリ剥がすよりかはマシらしいけど、、
来年もパイパにする時が来たら覚悟がいりますな(>人<;)
衣装激エロ!だけどかわいい!あーやん爽やか系なイメージあるよ✨作品見るときはブラジリアンで頑張ったことを思い出しながら見る( ´ ▽ ` )ノ

2. Posted by そー 2015年12月31日 10:24

ぱいぱん、大好物なんで
今度、食べさせて下さい!

ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

3. Posted by なぉくん 2015年12月31日 11:32

二人共セクシーで良いよ(^^)/ワックスで脱毛すると生えるのに時間が掛かるのかな?

4. Posted by ファイズ 2015年12月31日 11:32

「先輩と私」を見てのコメントです。レズセックスの名手です。女の子大好き感が溢れてます。男優よりも、指使いも舌使いも上手です。オッパイは柔らかそうな天然もの。レズバージンを与えるシチュエーションが好きです。

マニアックなセックスパフォーマンスもしてるんだ。匂いフェチだから、足や脇や項とか好きです。女の子は清潔だから、石鹸やコロンの匂いに、女の子本来の匂いがあると、興奮する。

来年は飛躍して!

5. Posted by 遥菜推し 2015年12月31日 13:16

ブラジリアンワックス...

勉強になります(笑)

6. Posted by M14 2015年12月31日 17:48

今年も大変お世話になりました。
あーやんの作品はいつも楽しみにしています!
来年も宜しくね

7. Posted by ピース 2015年12月31日 20:23

おはようございます あーやん😄
ブラジリアンワックス ヤバすぎでしょ😖
なにやら 楽しそうな作品がいっぱい出来たみたいで 楽しみですわぁ😍
レズ作品 気になる💖

8. Posted by ナニガシソレガシ 2016年01月01日 10:40 5

この記事にコメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲