はい!


定番の《バックトゥザフューチャー編》です。


すいません。m(*_ _)m





この日は、イメージの撮影のために、前日にパイパンにしてきたあーやんです。




えっ?どーやってパイパンにしたかって???


もちろん、共演相手が女の子なので、剃毛パイパンにするとチクチクして痛いので・・・


ブラジリアンワックスでパイパンにしてきました!!





まあ、相手の女の子はゆりにゃんだったのですがね(笑)




ブラジリアンワックスとは・・・

→温めた専用のワックスをおまんまんのお毛けのところに塗り・・・

ビリって思いっきりよく剥がして毛を抜いていくという施術です。




たまに、形を整えるときにやっていたのですが、局所(おまんまん)は、痛い!!


施術のあとの第一感想・・・


「おまんまんのお肉が腫れすぎて、明太子みたい~(笑)」






イメージ兼レズの撮影だったのですが、


いろいろな服を着て、


ゆりにゃんとあんなことやこんなことを・・・


ふふふ・・・
(*˘︶˘*).。.:*♡






1着目のイメージのお洋服は、


ノーブラ・ノーパン・網々系の服にぎりぎりおぱんちゅでした。







image







image







image







いやあ、すっごくスタイルがでちゃうから、自信を持てるように体を締めなきゃ!!


と思いつつ・・・、


楽しく撮影してました。






2着目は、制服を着たよ~
( ´ ▽ ` )ノ






image







似合うかは別として、


あーやんはこの日爽やかなキャラにされ、基本的に青とか水色を着てました!


あっ、ピンクも着てたわ!!(笑)








そして、ゆりにゃんと80年代アイドル風の服を着てみたり









image








初めて、【玉パン】とやらをはきました。


痛くなかったぜーっと!!


ほっ。。。


ε-(´∀`*)






最後のシーンは、ベビードールを着て撮ったのだ!







image








image







image







がっつりレズレズしたけど・・・それは、見てからのお楽しみ(^^♪





あっ、そういえば、ゆりにゃんとのレズ┌(_Д_┌ )┐作品出たです!!



image




よろちくびーむ(*˘︶˘*).。.:*♡