2015年を振り返って・・・

  • author: haruna_ayane
  • 2016年01月01日

あーやんことあやね遥菜の2015年を振り返って・・・








image









1月は、

あーやんは、高校のお友達と卒業旅行に行ってきました。


お友達が、【フロリダ】と【ニューヨーク】に行きたいと言っていたので一緒に行ってきますた。






image






image






image






あーやんは、なんと行く2日前から【胃腸炎】になってしまいますた。


でも、もちろんそんなのはお構いなしに楽しんできたけどね~~
(*˘︶˘*).。.:*




フロリダでは、久しぶりにディズニーワールドに行ってきますた。


でも、やっぱり時間が足りなくって・・・


全部のパークに行けなかったのだ。。。



いろいろ、面白いハプニングとかあったんだけど・・・それは、また来年お話ししますね。



ニューヨークには、わたしの親戚が住んでいるので、お仕事でない限りお言葉に甘えて市内を案内してもらっちゃいました。


ニューヨークでは、有名な5th streetに行ったり、自由の女神像を見に行ったり・・・







image








image







いろいろしてはしゃいできました。



驚いたのは、アメリカに行ったものの、体重が減って帰ってきたことですね。(笑)




2月は、


またしても、高校のお友達と卒業旅行に行ってきました。


今度のお友達は、【ハワイ】に行きたいと言っていたので、一緒にハワイに行ってきますた。


3泊4日と短めだったのですが、行きたいところはちゃんと満喫してきますた。


えっとね、アラモアナSCに行ったり、海に行ったり・・・


楽しんできました。
(笑)







image







image







image







image






3月は、


【Deep's】さんの撮影で【カリフォルニア ロサンゼルス】に行ってきますた。


撮影の合間に時間があったので、いろんなところに観光で行かせて頂きました。


もちろん、
ちゃーんと撮影してきますたよーん
o(^o^)o


思いっきり、英語で会話をしてきますた。


なかなかできない経験をさせて頂きました。



2016年は、アジアももちろん・・・アメリカにも進出できたらいいなと思っております。




4月は、


今となってはとてつもなくお世話になっている【GIGA】さんにての初めての撮影でした。







image








このころは、こんな運動神経が悪いあーやんを使って頂けるなんて・・・


本当に感謝感謝です。


アクションも、最初は

“撮影でやるから練習しなきゃ!”

ってなっていたのですが、

今は

“いつ、なんどきアクションをやってと頼まれても臨機応変に対応できるようになりたい!やって損なことは無いし・・・むしろ、特技を増やすいい機会だ!!”

と、思い、今は一生懸命がんばってます。


と、そんな思い出深い撮影がありました。


ちなみに、この撮影は3日撮りだったので、撮影であった女優ちゃんたちは、今でもみんな仲がいいのであります。







image









image









5月は、


携帯電話を道端で落としてしまい・・・


写真などのデータが全部バイバイしちゃったって悲しい事件がありますた。


速攻で携帯を修理してきますた。





6月は、


【マシュマロ3d+】への加入が正式に決定し、新曲のレコーディングから失礼しますた。






image








image







あーやんは、とてつもなく運動音痴なため、本当に最初はメンバーの足を引っ張ってしまうと思い・・・

ダンスの最初のレッスンの時も全然ついていけず・・・

やめておいたほうがよかったのかな・・・

いやっ、でも、やると決めたんだから・・・

がんばろう!

と思い、練習をして・・・


6月12日のロフトプラスワンさんの【マークス×ロータス】のイベントに参加させて頂きました。


緊張して 間違えてしまったところとかあって・・・


でも、精一杯頑張れたかな??


と、今では思っております。


これからも、頑張るぞー!!


みなさん応援よろしくお願いいたします。
m(*_ _)m




7月は、


撮影は、もちろんのこと・・・・


T-シャツラブイベントに参加させて頂いたり、






image








image







image








【GIGA】さんの撮影にて【アクセルガール】DEBUTしたり、







image








image








7月31日は【Sexy-J Summer Festival】にマシュマロ3d+で参加させて頂いたり・・・







image









image







あんな大きなステージで・・・とても緊張しました。


また、滅多にお会いできない有名女優さん方に会えたりと・・・


本当に自分の置かれている立場が良いということを改めて実感しました。




8月は、


1日から【アニクラTMA】さんにマシュマロで参加させて頂きました。







image









image








【TMA】さんにはそのあとにマシュマロで撮影をして頂き・・・







image








image








PVまで撮って頂いて・・・


もう感無量ですよ!!




それ以外にも、いろんなところでライブをさせて頂いたり・・・


マシュマロのホームのレフカダで浴衣deライブをしたり・・・







image







image








すごく楽しかったです。





9月は、


【SODプレミアムナイト】のイベントの際にマシュマロで【浅草ロック座】にて、ライブをさせて頂きました。








image









image









すごくステージがキラキラしていて、踊っていてすごく楽しかったです。


夜は、【Deep's】さんのコーナーにてブルマで撮影会をしてました。








image








image








image







来年も行うかもとのことなので、また呼んで頂けるように頑張りたいと思いました。




10月は、


ハロウィンだったのですが、


プライベートではな~んにもできなかったのですが・・・


マシュマロちゃんのライブの時にポリスの仮想したからいいもんねーだ。








image









image









それ以外にも、31日には、ゆりにゃんとイベントをしたであります。








image








image









緊張した~~
(*´д`*)ドキドキ




11月は、


【JAE(Japan Adult Expo)】に参加させて頂きました。







image









image









image









image










自分には縁のないイベントだと思っていたので、とてつもなく感動しました
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いろいろな方々とお話しする機会があり、本当に女優をやっていてよかったと感じました。


来年も呼んで頂けるように、撮影やイベントなどジャンジャン頑張っていきたいと思います。


12月は、


雑誌の撮影・・・

AVの撮影・・・


そして、うれしいことに【KMP】さんにて、マシュマロで撮影して頂きました。







image








image








image








image







それ以外にも、マシュマロで、これは台湾の会社にてゲームの撮影をして頂きました。







image







image







image







image








image








この調子で、マシュマロも海外進出するぞ!!


と、言っていた矢先に

【マシュマロ3d+の大阪上陸】

が、実現しました!!



2016年1月30、31日・・・めっちゃ楽しみです
(*˘︶˘*).。.:*








image








〈〈まとめ〉〉


2015年は、あやね遥菜がいろんな意味で成長した年になったと思います。


去年の冬は、自分がこんな風になるなんて想像もできませんでした。


先ほど書いていたように、運動神経も悪いし・・・
やりたいと思ってもやる機会が無いと思っていたことを2015年にやることができました。


アイドルは、やりたいけど・・・
できるか不安だし…


運動音痴だから、特撮ヒーロー系のものは、足を引っ張っちゃうだろうし…


と、ウダウダしていたのですが…


いざ、チャンスを与えて頂いたからには、最後まで精一杯がんばる気持ちで物事を頑張った結果、




【マシュマロ3d+】に加入させて頂いていろいろな今までにない場所に行ったり、

イベントに参加させて頂いたり、

今までにないくらいダンスを頑張っていると思う!←自分では…。


マシュマロに入ってから、あーやんを知った方々もいて…

本当に貴重な出会いだと思います。

これからもよろしくお願いいたしますm(*_ _)m




image






それ以外にも、【GIGA】さんの撮影にて、アクションをさせて頂いたりして、

今まで使っていなかった筋肉をフルに活用して、

12月の今…

骨格筋率が31%…

男性の標準平均…

多めかもしれない…(笑)

と、体にも変化が出てきて、

2016年はムキムキか?(笑)←可愛くないから目指しません。




image






image






2015年は、自分の新たな一面を発見することでき、自分がやればやっただけ身になるという可能性を発見しました。


本当に、いろんな出来事があり、長くて短く感じました。


2016年は、


【マシュマロ3d+】としては、

大阪進出があったり…

新曲リリースだったり…

いろいろまだまだこれからなので頑張っていきたいです。



【マシュマロ☆メロン】としては、

ダンス・歌・トーク…

もっと上手くできるようにがんばります!



【あやね遥菜】としては、

これからも自分に出来ることは率先してやっていこうと思ってます。


目標は、海外(アジア・アメリカ)進出!!

夢はデカく!!

そのためにも日々 自分磨きを頑張っていこうと思います!!


一日一日を大切に…一回一回の出会いを大切に過ごしていけたらなって思ってます。




でも、あーやんがあーやんでいられるのも、わたしを応援してくれている皆さんあってのことです。


皆さんがいなかったら、あやね遥菜はもういないかも!!


言い過ぎって思うでしょ?

でも、ほんとなんです。

あーやんは、皆さんにいつも元気をもらってます。

なので、あーやんも皆さんに元気を分けられるように頑張ります!←無理ない程度に♥



これからも、あーやんを…あやね遥菜をよろしくお願いいたしますm(*_ _)m




image

この記事へのコメント

これまでのブログとか実際に目にしたことを一気に思い出してきたなー。
こう振り返ると本当に色々なことにトライしてきたんだね。
そのガッツには頭が下がる想いだね。
今年はこれまで頑張ってきたことがより大きな形になることを願ってるー!
2015年のあーやんありがと!

1. Posted by ぱんぱん 2016年01月01日 01:25 5

毎月色んなことがあって駆け抜けたいい一年だったね👍毎月が代わり映えなく過ぎてくからあーやんを見習わないと( ̄^ ̄)ゞ 撮影会のときにあーやんが今年一年は特にいままでより頑張ると言っていたから有言実行になった一年だったと感じました🌟
運動音痴なイメージないよ!蹴りのキレすごいしLIVEカッコ良かった(^。^)
2016年も気合いでいきましょう✊

2. Posted by そ 2016年01月01日 02:19

あけましておめでとうございます。
今年も健康で充実した1年でありますように。
下から2番目の写真のキックはなかなかですよ

3. Posted by M14 2016年01月01日 02:20

遥菜さんの熱い思いが伝わる文章でした。
昨年は様々な体験、経験が出来ましたね。
きっと将来の財産になると思います。
今年も様々にマルチな活動を展開して下さいね。益々の活躍を願っています。

4. Posted by いちげき 2016年01月01日 03:16 5

GIGA作品出演やマシュマロ加入、
JAEといった大イベントなどなど、2015年はあーやんにとって初めての経験だったんですね!

2016年はあーやんにとって『初めて』の経験は「当たり前」になっていく事を願って応援していきますよ~♪

Θ(^θ^)

5. Posted by うずまき猫 2016年01月01日 06:10 5

A HAPPY NEW YEAR!
昨年同様に、
今年もよろしくお願いします(^_^)v
また、岡山に来てね
\(≧∇≦)/(^∇^)/~~see you
2016年 元旦

6. Posted by TAKE 2016年01月01日 08:03 5

もうこれからの活躍を期待しちゃうよ(´▽`)ノ
今年も熱く応援しますね!

7. Posted by ゆきにゃん 2016年01月01日 11:07

明けましておめでとうございます。

昨年は充実した一年だったんですねぇ。
あーやんの頑張りに元気をもらった方、きっとたくさんいると思います。

2016年もあーやんとマシュマロ3d+の更なる飛躍の年になりますように…。

8. Posted by shoさん 2016年01月01日 12:24 5

自分があーやんを知ったのがマシュマロ加入後
つまり6月なんだけど、だからまだあーやんを
知って半年しか経ってないんだね、でも半年
だけども、あーやんの周りはみんな楽しい人
ばかりで、すごく楽に溶け込めたのね

これってやっぱりね、あーやんの魅力だと
思うんだよ、あーやんって女優界隈でも
年齢差はあるけど、気さくで気楽に話せる
すごく古い付き合いじゃないのに
なぜか昔から知ってるかのようなね
そんな雰囲気にさせてくれる

それが、あーやんの魅力なのね、それって
ほかの女優さん見てもいないんだよね

キレイな可愛い色っぽい女優さんは
たくさんいるさ、でも昔からの馴染みの
ような雰囲気を出すのはあーやんだけ

2015年はそれを半年見てきて
感じることが出来たよ

2016年はあやねーずを始めとして
色んな部門にチャレンジして欲しいね
もちろんマシュマロとしての活動や
撮影会・イベントは当たり前として

誕生日イベントしかり、バスツアーとか
スポーツ大会とかもいいじゃない、普段ね
やらないようなイベントを企画して
事務所と相談してみればいい、それが
あーやんなら出来そうなんだよね
今年はそういうところに期待を置いて
あーやんを見て行きたい

9. Posted by ゆう 2016年01月01日 16:06

今年は海外に出るためにキックボクシングを始めて、良い蹴りが蹴れるようになってください。

10. Posted by 40歳童貞 2016年01月09日 03:48

やっぱりこうやって ブログで あやねちゃんが 一番楽しそうにしているときが一番ファンとしては、嬉しい!!!

これからも笑顔をたくさんみせてね!!(^o^)/~~


本当に 笑ってる あやねちゃんをみれて 僕はなんか幸せです!! きっとほかにも 僕のように 幸せな気持ちにしてもらった人もたくさんいるはず


ありがとう!!\(^_^)(^_^)/

11. Posted by お昼前 2016年01月10日 11:26

1月10日になっちゃったけど・・・

明けましておめでとうございます。

GIGA作品の「テイルズ オブ シェンメイ」を観たましたよぉ!

1年・・・半年? っで、めっちゃアクション上達しましたね。

まだ粗削りでしたけど、ヌンチャク使ってアクションできるなんてスゴイです。

あとシェンメイの衣装、めっちゃ似合ってた!
メイキングでジャケット用のスチール、いっぱい撮っていたみたいだけど、
写真集として欲しいくらいです。

演技の方も、ますます磨きがかかって、現在GIGA作品に出演されている女優さんの中でも、一番じゃないかって思います。
(お世辞じゃないですよ! GIGAユーザーの間では、めっちゃ評価高いですから)

あとメイキング映像での終始明るいあーやんが、シリアスなシュンメイとのギャップもあり、めっちゃ可愛かったです。

2016年も積極的にGIGA作品に出演して、カッコいいアクションを披露するヒロインを演じてくださいね。

応援してますよ!

12. Posted by MGM 2016年01月10日 14:38 5

凄く活躍、活動した1年やったね♪

13. Posted by みえはる 2016年01月12日 21:33

この記事にコメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲