初!大量ハ○潮!!

  • author: haruna_ayane
  • 2016年03月03日

2月29日(月)に、【magic】さんにての撮影がありました。







image








オムニバスの撮影だったので、お昼からの撮影でした。



わたし以外には、


【夏希みなみ】さんと


【篠田ゆう】さんと


同じ作品の撮影で、すれ違ってきました。(笑)






少しネタバレをするなら、



本編とちょこっと 番外編(コーナー)みたいなのを撮ったのだが・・・



本編が【大量潮のエステもの】で、



番外編は【エンターテイメント系の面白いの】で、



現場について、メイクをしてもらったあと、


最初は【エンターテイメント系の面白いの】のコーナーからの撮影で、



あーやんのこのままのテンション・スタンスで、と頼まれたので・・・



このまま、ノリのいい感じの役で撮影してまいりました。



そして、ほとんどがアドリブというね!!



でも、あーやんは、アドリブも得意なので、すっごい楽しい撮影でした。



そして、そして!!


あーやんがめっちゃ頑張ったポイント。



今回の撮影の主旨というのかな??


【大量潮のエステもの】の撮影でした。



と、いいますか・・・



【大量ハメ潮もの】でした。







image









はい。


なんと、胸の強調される服!!(笑)


パンツもチラっと見えてたしね!(笑)





でも、実はあーやん撮影で【ハメ潮】をしたことがあるのは、


【AKNR】さんの放尿ものの撮影の時で…



監督『ハメ潮ってできたりする??もしできたら、お願いしてもいい??』


あーやん『は、はい。頑張ってみます。』



・・・結果、見事にハメ潮できました!!



でも、1~2回しかやったことはないので・・・



今回は、【大量潮吹き&大量ハメ潮】!!



『で、できるかな~~??精一杯頑張ってみます!!』



といい・・・


頑張って挑んだところ・・・



最初のほうは、エステの導入というかエロに繋がるドラマ部分で、


ドラマ部分が終わったら、


わたしが【拒否する人妻】から


【積極的な人妻】に変わり、



【手マンで潮吹き】をしたり、


【フェラチオしながら自分で潮吹き】をしたり、


【いろ~んな体位でハメ潮】を・・・


全部で10回以上やったぜ!!



しかし、1番ウケたのは…



【正常位のハメ潮】のときに、いつものように抜いた後にお潮が出てきたのですが…




誤ってなのか…


勢いがよかったせいなのか…


あーやん…


自分の顔にお潮がかかってしまい…


初めて自分のお潮で溺れちゃいました。(笑)


だって、


『で、出ちゃう〜(>_<)』


からの〜


『ブクブク…( ´☁︎` )。՞。゚՞ぷはぁ(゚ロ゚)』


溺れたね。(笑)


いやあ、さすがに自分でもやればできるやん!!


むしろ、得意か?!(笑)


って、なってました。



監督さんにも、笑われながら


『いやあ、これなら、“ハメ潮得意です。”って、言ってもいいと思うよ。』


って、言われました。



もう何回か撮影でハメ潮できるようになったら、


『ハメ潮得意なんです!』


って、言おうかな。(笑)



と、いろいろ書いてきたのですが・・・


よかったら、


【初☆大量潮吹き・ハメ潮】


をした作品を発売した際はご覧くださいませ!!



あーやんずのみんなへ
♥あやね遥菜♥

この記事へのコメント

magicさんは人妻系が多いね、パケはキレイで
タイトルもスパッ!とした感じで比較的
見る方は楽ですね

そういえばAKNRさんのでめっちゃ出てたw
あれであーやんの新しい才能が開花したのかも
これは楽しみだな


→ゆうさんへ
AKNRさんのも見て頂いて♥
あーやん、がんばって精進いたします(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

1. Posted by ゆう 2016年03月03日 20:31

この記事にコメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲