☆★いろいろな情報★☆

  • author: haruna_ayane
  • 2016年03月03日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


《新作情報》


◆【最新作】3月2日(水) h.m.pさん

『 激イキ絶頂トランス状態で淫語100イキ中出し連発全身に塗り付けた快感倍増の媚薬オイルの即効果で理性も崩壊し、快感に貪欲な痙攣性獣に変貌した・・・あやね遥菜 』






image






→すっごく気持ちいい撮影で、イキまくりで、潮吹きまくりで、痙攣しちゃった♥

よかったら、イベントもあるのでよろしくお願い致します。

※下に情報あります(*´∇`*)



◆【近日発売】アロマ企画さん


『 B.B.ボーイズに目覚めちゃった僕。挑発パンチラ&全裸オプション 』






image







→あーやんの長~い舌で、ビンビン乳首を攻めちゃうのだ
(*˘︶˘*).。.:*♡

攻めるのも、攻められるのも好きのだー♥



◆【近日発売】KMPさん


『 トップセクシーアイドル夢見る仲良しJK5人組のえっちな放課後活動~マシュマロ3d+がんばっちゃいマシュ 』






image







→この作品は、マシュマロはもちろん、佐倉絆さんも出ているので・・・よかったらみてみてくださいな!!



◆【最新作】ティーズさん


『 ツンデレJKのパンスト舐めて破って生挿入! 』






image







→きゃ~
(///_///)♥
パンスト好きな方、よかったら男のロマンだったり・・・いいシチュエーションだったりするので、是非!
(@○∀○@)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


《おすすめ作品》


◆【最新作】2月16日~ TMAさん

『 親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。 』






image







→マシュマロちゃんの作品でっす!!
マシュマロが妹になったら・・・ふふふ♥
よかったら、買ってみてね♥あーやんも見てみたい(*´∇`*)


◆【新作】U&Kさん

『 先輩と私「Re:」 』






image







→レズ好きの人必見!!
基本的にタチで攻めのあーやんですが、おまけでは・・・
見てのお楽しみ♥(*˘︶˘*).。.:*♡



◆【新作】HEROさん

『あやね遥菜式 性のお悩み解決しますッ!徹底奉仕&介護で早漏・遅漏・勃起不全をエロで克服するのだ!』







image







→あーやんのすべてが入っております(@○∀○@)

あーやんのエッチなところは生まれつき♥
そんなわたしなんかに教えられることは…あったのだ!!
みて、たくさん抜いてね〜♥



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


《撮影会情報》


◆3月5日(土)名古屋「Amuse」さん



https://t.co/A1wZN76aW5


全9枠で、まだ数枠空いておりますので、よかったらよろしくお願い致します。



◆3月6日(日)秋葉原「ジャスミン」さん



https://t.co/oMmT8dnFUY


全9枠で、まだ数枠空いておりますので、よかったらよろしくお願い致します。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


《ライブ情報》


◆3月30日(水)新宿LEFKADA

「 純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+ “もっと、お兄ちゃんといっしょ vol.10” 」

開場18:30~・開演19:00~

詳細→
https://t.co/0BSmHfRh0f https://t.co/NSlnpy2CYz



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


《イベント情報》


◆3月12日(土)13:00~
秋葉原MiSさんにて、あーやんのサイン会やります!!

詳しい情報はこちら→
https://t.co/ICOao3AbeF



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


と、ザッとこんな感じです(@○∀○@)


また新しくわかったら載せま〜す♥


いろいろ忙しい月ですが、よろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡


これからもあーやんこと、あやね遥菜をよろしくお願いいたします(*´∇`*)





image





あーやんずのみんなへ

♥あやね遥菜♥

この記事にコメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲