時間よ止まれ〜♥(撮影だよ?(笑))

  • author: haruna_ayane
  • 2016年05月24日

はい。

日曜日に中・高のお友達と会って、元気モリモリあーやんです♥









image











いやぁ、見たかった映画もみれたし…


お互いに遅めの誕プレ渡せたし♥


カラオケも行けたし…


ガールズトークもできたし♥


すっきりあーやん♥(笑)






はっ( ゚д゚)!


話題戻しまーす\( •̀ω•́ )/


5月20日に【V&R】さんにて、



【時間よ止まれ~銭湯編】



を撮影していただきました。



【V&R】さんに撮影していただくのは、今回で二回目かな??




前回は、【痴女】【ロリ】系の撮影をして頂いたのですが、



前回同様、今回も楽しい撮影でした。





何がって・・・


【女の子がたくさんいた】


ってことでしょ~~(笑)









image











実はあーやん、女の子たちとわちゃわちゃするのとか大好きなんです♥(笑)



だって、中学校から高校は女子高だったし・・・(笑)



だからなのか、女の子といるの大好きなんだ~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




あっ、今回の作品、レズでは無いからね。(笑)




今回は、【夏希みなみ】さんと

【美咲かんな】ちゃんと

【初芽里菜】ちゃんと

【岡本希】ちゃんと

【牧瀬りみ】ちゃんと

【大石忍】さんと

【聖菜アリサ】ちゃんと

【八咲唯】さんと

一人はシークレットです!








image










image










image










あっ!あと、僕ちん!


あーやんこと【あやね遥菜】が出演してます。



めっちゃ豪華~人がたくさん!10人!!とにかく楽しかった~~





あとあと、【銭湯で撮影】っていうのも楽しかったのである!!









image










あーやんは、温泉も大好きなのだが、銭湯も大好きなのだ!!



なので、行くなり内心

“きゃっほー”

ってなってたのだ。

内心だけだよ??(笑)






そして、今回の撮影は、

【時間よ止まれ】シリーズ

だったので、いろいろ初めてのことがあって、
すっごくドキドキしました。



というのも、時間よ止まれシリーズの醍醐味というのかな??




時間が止まっているので、

【微動だにしない】

のです。




もちろん、手も動かないし、表情も変わらないのです。


でも、マネキンみたいに動かされたらその形になるのです。


あーやんは、すごいいろんな面白い体制で時間が止まってるのだ。




お湯を出そうとしているところ・・・

とか、

もっと面白いのもあるのだけど・・・




それは、みてのお楽しみだにゃ


ちなみに・・・


あーやんは、撮影中は1日中“裸”だったのだ。(笑)


いやあ、元々【裸族】なあーやんには、案外ふつうだったのかな?


とても、開放的でした。(笑)




そして、あーやんのシーン(えっちっちなシーンね!!)は、




みんなが大好きな・・・


あの、ヌメヌメの・・・


あれを・・・


あ~んなところや、


こ~んなところに塗って・・・(笑)


あ~んなことや、


こ~んなことを・・・


えへへ・・・





って、えっちっちなシーンが撮れていると思うのだ。



あまり話すと、ネタバレしちゃうからこれくらいにしておくね♥




あーやん、そして、みんなで頑張って撮影した作品が発売した際は、よかったら見てみてほし~です。



今日も撮影だったので、その記事も書かなきゃ!!


ハプニングあったし!楽しかった〜♥(笑)


なる早で書きます!






image

この記事へのコメント

お疲れちゃーん!(=゚ω゚)ノ
お友達とのデートですっかりリフレッシュだねー。
時間よ止まれは俺でも知ってるぐらい有名なやつだよね。すげー!
みんなが好きなヌメヌメってなんだ?なめこ?w
リリース楽しみにしとりまーす\(^o^)/

→ぱんぱん☆
時間よ止まれは、あーやん・・・いろいろがんばりました。
発売の際は、また告知するので、楽しみにしててね~~☆

1. Posted by ぱんぱん 2016年05月24日 23:29 5

こんばんは〜あーやん😄 ブログ拝見💖💖
大好きな友達に会ったら そりゃ元気になりますわなぁ💪💪
リフレッシュできてよかった✌️
何やら今回の撮影は かなり楽しかった様子🙄 でも 動いたらダメとか キツイ事もあったんだね💦💦
メンバーがなんとも豪華なのもいい💖💖
温泉やら銭湯ってなんか ほっとするというか ソレガシも好きやな♨️♨️♨️
早く早く観たい😆😆

→ソレガシへ☆
いやあ、撮影は毎回毎回楽しいよ~~(*^o^*)/
いろいろお勉強になるしね~~☆
わたしも~~。
温泉、銭湯両方とも大好きなのだ!!

2. Posted by ナニガシソレガシ 2016年05月24日 23:30 5

そして時は動(以下略)

でもうん
これがGIGAさんのVだったら
あーやんは止まった時の世界で動くんだろうなぁ
(そして負けちゃうぞきっと…汗)
なんて思っちゃいました♪

2日間の撮影 ホントにホントにホントにホントにおつあーやん♪

→かもさん☆
そーいうお話いいなあ~~☆
GIGAさんでやらないかね~??(笑)
V&Rさんの撮影は一瞬だったからな。
また、撮影できたらいいなって☆(^^@)

3. Posted by かもしれーぬ 2016年05月24日 23:30

なんかすごい賑やかな女優さんが揃ったね
そんな中、唯一フェロモンバリバリの夏希さん

あーやんもこういう女優さんのような
フェロモンバリバリになるのだろうか(笑)

いったいこれだけの女優さんが揃って
どんな内容なのか、ワクワクするね

→ゆうさん★
賑わいましたね~~(0w0*)
あーやんは、フェロモンはどーなんだろー??
まだいいかな。。大人になってから!!(笑)

どんな内容かは、観てのお楽しみ~~☆

4. Posted by ゆう 2016年05月24日 23:34

何かみんなで一緒に風呂入りたい(^^)/いいな

→ファイズさん☆
観て、入った気分になっておくんなし(><*)

5. Posted by ファイズ 2016年05月24日 23:54

撮影おつかれさまでした!
このシリーズは時間止まってる間は顔も声も無だからすごいよね💦
しかも終始ハダカ🌟現場を見てみたい!
どんな内容でハプニングがあったか要チェックですな(*^o^*)

→そーさん☆
終始裸で、元気にやってました。
私自身も、どういう風になっているか気になる作品です。
楽しみにしていてくださいね。(*0w0*)

6. Posted by そー 2016年05月25日 01:06

遥菜ちゃん、はじめまして。初コメです。。
遥菜ちゃんのセックスボランティアっていう作品を見てファンになりました。。特におじさん5人のア○ルを遥菜ちゃん1人で舐めて責めてるシーンが好きです。。
遥菜ちゃんはア○ル舐めするのは好きですか??
また遥菜ちゃんが1人で5人の男優さん相手に責めてるシーンが見たいなぁ

→MKOさん★
初めましてです。
そうですね。これは、クリスタル映像さんにお頼み申してみましょう!!

7. Posted by MKO 2016年05月25日 01:16

おォーっ!(^0^)
【V&R】の名作に出演しましたか!!

しかも、〝銭湯〟とは楽しそうですねぇ☆

購入しますので、
発売がわかったらTwitterで教えておくんなせぇ♪


(=^ω^=)ノ

→うずまき猫さん☆
そうなんです。今回は、出演させて頂きました。
えへへ(//Δ//)
情報は、なる早で更新しま~す。

8. Posted by うずまき猫 2016年05月25日 04:49 5

時間よ止まれは、大好物ww

動かない脇をクンカして舐めたいww

お風呂前にクンニしたいww

AV はファンタジー💏

→あやねマニアさん★
時間が本当に止まったら・・・
どーなっちゃうんだろ~~??
ファンタジーも大事だもんね!!
ありがとうございます。

9. Posted by あやねマニア 2016年05月25日 11:56

撮影が女の子ばかりだと女子高のノリだね(^.^)
楽しいんだろうな(*´∀`*)ノ
ちょっと仲間に入れて欲しい(・・;)

新作のえっちっち楽しみだなぁ(^∇^)早く観たい!早く観たい!想像するだけで硬くなってきた笑

→ゆきにゃん☆
女子高出身のあーやんからしたら、最高だよ~ん☆
わたしも、どんな作品になったか・・・早く観たい早く観たい(^^♪

10. Posted by ゆきにゃん 2016年05月25日 13:47

た、たしかに、わちゃわちゃしてますね(笑)

→M14さん☆
わちゃわちゃは、いやかね??(笑)
たのし~よ~♪

11. Posted by M14 2016年05月26日 15:16


お疲れ様です
時間よとまれ

何しようかな?

もし逆のパターンで
男性が止まったら
どうしますか
どうなるんだろう


→akiさん★
時間が止まったら・・・
私だったら、男性を抜きまくるっす!

12. Posted by aki 2016年05月29日 05:18 5

この記事にコメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲