競泳戦士AQUA GIRL♥

  • author: haruna_ayane
  • 2016年06月05日

4月は、映画の撮影があったのもあり、


【GIGA】さんの撮影をお休みしていたのですが、


5月は、しっかりと撮影して頂きました~~♥




そういえば、皆様のおかげで、


【GIGA21】


というヒロイン総選挙で光栄なことに2位になりました。



初めてGIGAさんに出演させて頂いたのが去年の4月なので・・・、








image










ちょうど1年くらいですかね。


アクションを知ってから、1年くらいってことです・・・


少しでもみれるアクションになっているといいのですが・・・


でも、本当・・・去年は想像していなかったことがいろいろあって・・・これからも頑張っていきます♥\( •̀ω•́ )/






今回の5月の撮影は、


【競泳戦士 アクアガール】


でした。









image










image









image









image











GIGAさんでは、珍しい


【プール-POOL-】









image









での撮影でした。



ん??競泳選手・・・プール・・・ってことは・・・??





実は・・・


というか、毎回言っているのですが・・・


あーやんは、運動音痴なのです。


プール?うきわでなら・・・(笑)



て、いうレベルで・・・


泳ぎ自体は、中学生ぶりで・・・・


ん~、練習したらできるかも??(笑)





しっかし、


今回は、練習していかなかったので・・・


悲惨なものでした。。。




あっ、でも ちゃんと撮影中はできるって気持ちでやってたよ??


メイキングとか面白いことになってそうだけど・・・





今回の見どころは・・・何でしょう・・・


そうですね、せっかくプールに行ったので、プールを使ったシーンかな??
(笑)



あー!!


そういえば!!


この撮影の時、実は事故って・・・



背中の方からのDIVEだったんだけど・・・


撮る前にカットがかかって、


『よし、準備運動!!』


って、伸びをして、深呼吸したらバランスを崩しちゃって・・・


プールにドッボーンって落ちたよね。


フライングしたよね。。。(笑)


きっと、メイキングに入ってるんだろーな。。。








image












image











もちろん今回も【アクション】しましたよ!


いつもとは違って、競泳水着でフローリングの床で・・・


パンチやキック・・・


今回は、様々なキック・・・


それこそ、ジャンプキックや足で敵を挟んで振り回すという技など・・・








image











本当にいろいろやってみました。


部屋だったってこともあり、ソファーとかを投げたり・・・


是非、みて頂きたい!!





えっちっちなシーンは、みてからのお楽しみですね。


プール脇でのシーンだったのですが・・・


大変だったのだ!!










image









image









image









image









image










もう、これは みるっきゃない!!(笑)



乳首見えとるがな!?!?ノ)゚Д゚(ヽ






そして、今月は【GIGA】さんの


【プラチナム】作品


に出演させて頂いております。



今回は、去年もやらせて頂いた、


【アクセルガール】


という役を再度演じさせて頂いております。



大きな装置や、すごい雰囲気あふれる場所での撮影になっております。


そして、今回は【夏希みなみ】さんとの共演になっています。








image










また、撮り終えた際にBLOGを書きます!!

待っててください♥







image

この記事へのコメント

アクセルガール、神美(シェンメイ)に続き『アクアガール』とはいいネーミングですよ!

トラブルが遭ってもしっかり撮影をこなすあーやんは〝アクションの女神〟ですね☆

復活したアクアガール同様、購入しますので、続編を待っていますよ~♪Θ(^θ^)

→うずまき猫さん★
AQUA GIRL・・・
すっごく頑張りました。観てくれるとすっごく嬉しいです(=><=)_0

1. Posted by うずまき猫 2016年06月05日 10:59 5

ジャンプキックとかして本格的です~😄
プールの中に入ってのアクションは動きずらそう(;゚д゚)
プールでえっちっちするのかな?あーやんのエロい姿を見るの楽しみですね(´▽`)ノ

ちなみに私も泳ぎは苦手です(>_<)

→ゆきにゃん☆
なかなか頑張らせて頂きました。
えっちっちは、プールにてです。
いつもより体力が持っていかれました。(笑)
でも、頑張っただけの作品になってます。

2. Posted by ゆきにゃん 2016年06月05日 11:09

競泳戦士って...謎すぎます!(笑)
相手を水中に引っ張り込んで戦う...
のではないみたいだし。
水泳が苦手な人が背中から飛び込む!
お仕事とはいえ遥菜さん、立派です。
お疲れさまでした

→M14さん★
わたしも、台本を頂くまで謎だったのですが、
撮影していくうちに、面白くできたのでは?と、思っています。
生粋の運動音痴です。
体張ってきました!!
観てほしい~★

3. Posted by M14 2016年06月05日 12:28

あれ?コメントした気になってたー。ミステイク!w
それはさて置き、GIGA21で2位は凄いよね。おめでとー!
セーラーレジェンドVがすごく昔に感じるけどまだ一年なのね。
ここまでGIGAさんでは沢山出たもんよねー。
今ではアクションも別人のように良くなってるよねw
アクアガール観たよー。これを読んでから観たので、あー、泳ぎ苦手なのよねとか、おお、ここでソファー使うのかとかw
実は水のあるところが得意なのに何で追い込まれるんだろ?と観る前は思ってたんだけどこうきたかって感じだったねw
アクションはキレが良かったしHなところはこりゃ大変だなーと思ったけど本当に頑張ったね。
俺も金槌だから大変さはわかるわー。よく溺れなかったもんだ。
フライングで落ちたシーンは残念ながらメイキングには出ていなかったけど、あーやんの妙なハイテンション(たぶん泳ぎ苦手が原因)がツボだったね。見応えあった!

4. Posted by ぱんぱん 2016年07月03日 23:25 5

この記事にコメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲