おもひで♡

  • author: haruna_ayane
  • 2017年02月18日

よーし!


続けて書くぞー!!


えーと、次に遡るのは…






■2月4日(土)、2月5日(日)は、


【EROTICA】さん


の発売イベントで


【静岡県】





【愛知県】


にお邪魔しましたぁ(▰╹◡╹▰)





4日は、


静岡県の


【太陽書店島田店】さん





【新富士書店焼津店】さん


にお世話になりましたぁ。




朝、東京から静岡に向かう新幹線に乗り、


「よし!寝るぞ!」


って思っていたのですが、


あーやんはマシンガントークなので、EROTICAの方とずーっとお話してたのだ(▰╹◡╹▰)






image








で、


静岡について、一店舗目の【太陽書店島田店】さんでサイン+撮影会をさせて頂きました(❁´ω`❁)



静岡県にお住まいの方々…

いろんな差し入れを頂いて…

しかも、少し都心より遠いい中…



ありがとうございましたm(_ _)m






image








image








image








終わったあとは、静岡にしかないという噂の


【さわやか】


というハンバーグ屋さんに行ってきたのだ!




ミディアムレアで、ビーフ100%で、すごく美味しかった!




静岡に行ったら、ぜひ行ってみてほしい!!






image







image








image







image







そして、翌日は、二店舗目の


【新富士書店焼津店】さん


では、ナース服に仮装して行ったのですが、


本物の聴診器を用意して頂いたので使って遊んぢゃったよね〜♡


そして、名古屋に移動して何故か名古屋なのに函館ラーメン食べたのだ(❁´ω`❁)







image







で、ホテルのお部屋でみんなにもろたもの見ながらパシャリ♡



いつもありがとうございますm(_ _)m



みんなあってのあーやんなのです。



本当にありがとうございますm(_ _)m






image









image








image







5日の話は、次に書くぜ!(▰╹◡╹▰)

この記事にコメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲