ちょっとづつ…

  • author: haruna_ayane
  • 2017年06月11日

ちょっとづ〜つだけど!!




わたしのコスプレ好きが浸透してきてるのかな?!




前よりもコスプレの撮影が増えてる((o(。>ω<。)o))




嬉しい〜♡








image









趣味でやっているからこそ、


それを認めて貰えてるって感じて凄く嬉しい(❁´ω`❁)




ただ、


最近どこまでガッツリやるか迷ってて…




あーやん、


お目目が小さい…のかな?




なんか、カッコイイ2重にならないの。。。







image









こういうとき、整形したくなるよねー( ̄^ ̄゜)




でも、針とかメスとか本気で無理なので、諦めます。


先日のように貧血おこして、ぶっ倒れるので( ̄▽ ̄;)




で、最近メイクさんに教わったのが、


「シャドーで2重幅が広く見えるメイクをすれば?」


とな!




その手があった!!


ので、家に帰ったら練習するべ!!



あっ、で!


作品では、コスプレによるかわいさに+たくさんのエロエロ要素が詰め込んであります♡




あんまり言い過ぎちゃうと、ネタバレになってしまうので、言わないでおくね(o・v・)♪




でも、とにかくは、めーっちゃがんばったので是非見てほしーなぁ〜((o(。>ω<。)o))






image








image








image







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



♡スケジュール♡


■18日(日)

マシュマロ3d+定期ライブinレフカダ

■24日(土)

あーやんデビュー4周年記念オフ会

■25日(日)

ファースト撮影会

■29日(木)

マインズ娘 泥酔ナイトinネイキッドロフト

■7月1日(土)

マシュマロ3d+ 2周年記念ライブin新宿Marz


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事にコメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲