July 03, 2007

気になるX02!!!!

彼氏がいる身分で、こんな事言うのもおかしな話だけど…


気になる人がいるんよ…


たまぁに考え始めると止まらなくなるくらい(;∩´∀`)


爽やかBoyで、けど、性格も良くて。


ゼミが一緒で、たまに話したりはするけどね。


彼氏に結構放置され気味からなのか。


それとも、恋の予感なのか。


こんな事考える自分はおかしいのかなぁ??

haruna_happyclover at 14:02|この記事のURLComments(1)

July 02, 2007

動くということ。

ジャニヲタのオリキの子ってさ。
全てのヲタがとは言わないけど。


結構、本気&強気で動いてる子が多い気がするんだよね。
まぁ強がりの子もしかり。
勿論好きだから動くのは大前提にあるんだろうけど、その「好き」っていう形も、純愛から屈折愛まで様々。


よく口に出すのは

「あの子うちらみたいに強くないから。」

「あの子弱いから。」

「うちら強めです。」

「あの子がまだいるって事はまだ来てないしここだょ!!」


まぁ、人にもよるとは思うけど。
実際、あたしが動いてた時は自分がこれを言ってたしね。苦笑


あの頃は毎日宛もなくロッポンのスタ巡り一通りして、スタッフが外にいる時はとりあえず待ってたり。


バンがたまたま通ったの見るとひたすら走ったり。


バンが向かった方向から、現場の検討付けたり。


朝、友達から動くのを誘われれば、大学サボっても動いたり。


一人で現場向かった事もあったし、朝早くから一人で4時間近く待ってた事もあった。


バイトだって急遽代わって貰った事もあったし。


没った事もかなり多かったけど、そうやって、掴んで、聖の歩き入りとか、ゆっちがタクから降りて来た所を見ると無償に嬉しくて。


その時は他のヲタに負けたくなかった。



だから、今は休止中だけど、
「マガだけで掴もうとしてるんですか?馬鹿みたい。」
みたいな事を言われると無償に腹立つ。


本気で掴む気ならロッポン廻るし、渋谷にだって麹町にだって行くっつ-の。


休止中だけど、少しでも彼等の情報が入って来ると嬉しいから、マガ読んでるんだっつ-の。


いいけどね。


そぅいぅ事言う奴の方が弱めなんだって知ってるしね。
そうやって人の事蔑んで自分を肯定するしかないんでしょ?


淋しい人。


まぁとにもかくにも、動くっていうのは多少のリスクも背負うし、お金が無きゃ出来ない事なんだよね。


顔覚えられたり、握手、時には受けもあったりで楽しかったりするけど、罵声や睨まれる事だって多いし。無視だってされるし。


だから、本気で何年も続けられる子は相当凄いと思うょ。


残るのは、ジャニヲタである事実とヲタ友位だと思うけど。
それで幸せな子も中にはいるんだろうしね。


けどあたしはジャニだけで人生終わらせたくないし。
普通に恋愛して、普通にいい会社に就職して、大学で一生の友達見つけたいし。


まぁそれを分かってくれない人には何を言っても無駄なんだろうけど。


何度も言うけど、全てのオリキを言ってるわけではなくて、一部のオリキについてだかんね。


とある事が原因で、無償に腹立ったからこんなん書いてみた(笑)


戯言だと思って、スルーして下パイ☆


何か思う事が有ればコメしちゃって(*^艸^)

haruna_happyclover at 00:00|この記事のURLComments(2)オリキ | 考え事

June 25, 2007

亀梨和也

なんかいいことないかなぁ…


彼氏には放置されてるし。


そんな時はやっぱり亀が浮かぶよね


あたしは一昨年の月から亀が大好き。

それは一ファンとしてっていうのもあるけど、一人の人間として好きになった。


いつか出会うっていうどこから来るのか分からない自信があるし、なんかどこかで繋がってる気もしてる


この頃、マガでリアルが前より入ってくるようになった


頑張れば、掴めそうだし、動いたら動いたでまたオリキ友とかも出来ると思う。
逢えたら絶対嬉しいし、KAT-TUN漬けの日々も悪くない。


けど、大学を思うと、動けない。
将来を考えたら動けない。


でも…やっぱり彼氏に放置されてると、動きたくはなっちゃうよね。笑


てか今誰かから優しくされたらそっち行っちゃいそうだわ



仁くん。
本当に落ち着いたみたいだね

今一般人でポチャ系の彼女がいて凄く大事にしてるって


あんなに
モデルが〜とか
キャバが〜とか
言ってたのにね


なんか、一皮剥けたのかな?


、いい男になって帰って来たのが凄く嬉しい


はぁ…早く逢いたいよぉ…
haruna_happyclover at 15:21|この記事のURLComments(1)亀☆ | 考え事

June 19, 2007

ずっと側にいるから。

6月17日!!


KAT-TUN魂入って来た(*^艸^)


会場で絡めた子ありがとうw

一緒に入った身内!お疲れさまッ(*$'V`)


もぅね。最高過ぎた…w
KAT-TUNにずっとついていきたいって思ったし、やっぱり大好きだなって思った。



喜びの歌。
あたしが1番好きな曲だし、テレビ同様、魂でもまとまり無かったらどうしようって思った。


けど…実際は違った☆

ダンスも気合い入ってて。
誰かがめちゃめちゃ目立とうとしてる訳でもなくて。

歌もちゃんと歌えてて。



なんか、それ見たら安心しちゃった(ノω\。)
だって、多分魂の方がテレビより作ってないって思うから☆



KAT-TUNと過ごす3時間はいつの魂に行ってもあっという間で。

楽しいって思ってるうちにすぐ時だけが過ぎていく。


あたし、「大好き」って何回叫んだんだろ…笑


亀のおかげで毎日頑張れる。

どんなに鬱のバイトも、頑張れる。

朝だってKAT-TUNの曲があれば目覚め良く起きれる。

KAT-TUNの存在が、自分を生き生きとさせてくれる。


喜びの歌の歌詞に、


「泣きそうな時は思い出して
ちゃんと俺がいるから
ずっと側にいるから」


っていうあたしが大好きな歌詞があるけど、
それって、彼らからファンだけぢゃなくて
ファンから彼らに宛てる事も出来ると思う。


あたしは、そぅいぅファンになりたい。


勿論、ファンぢゃなくて、そぅいぅ存在になれたら本望だけどね(痛)


No KAT-TUN is No LIFE!!

haruna_happyclover at 09:53|この記事のURLComments(0)

June 15, 2007

雄未☆ゆうこ

4月29日に紗亜が回してくれたバトン!!
遅くなってごめんー


[ルール]
タイトルに次にバトンを回す、恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。

1、外見でタイプを教えて下さい。

可愛い人。カッコいい人。
目が綺麗な人。笑顔が可愛い人。


2、内面でタイプを教えて下さい。

優しい人。ちゃんと相談に乗ってくれる人。
プライベートも考えてくれる人。


3、恋愛対象はいくつから??

2歳年下〜4歳上まで
本当は2歳上までだったけど、4歳上でも付き合えた(てる)からok


4、無口な人と喋る人どっちがいい??

喋る人。自分が話すより聞く方が楽だから(笑)


5、異性のどんなところに弱い??

笑顔。あと…子供っぽいところ見せられたらやばい
彼氏にこれ言ったら「ロリコン」言われたけど…笑


6、異性にされて、もしくは言われて嫌なコトは??

KAT-TUNを好きな自分を否定されること。


7、好きな人ができるとどんな行動にでる??

目で追う。話しかけに行く!


8、積極的ですか??消極的ですか??

多分、積極的になりたいけど、いざっていう時に積極的になり切れない人かなっ。笑


9、告白はしたい方??されたい方??

された方が嬉しい。
何度かしてるけど、自分から言って付き合えたこと、ない(悲)


10、このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは??

雄未→優しくて温かい恋愛してそう!
ゆぅこ→落ち着いた恋愛してそう!


P.S.紗亜
本当に遅くなってごめんね!!!!
haruna_happyclover at 13:03|この記事のURLComments(0)バトン | その他

3ヶ月振りのアップ!!5

いやぁ…気づけば随分放置してましたっ。
なんかね、mixiで済んじゃうからブログの意味を見いだせなくて(笑)
今日の事も殆どmixiと同じだし。


「喜びの歌」買ったよ


みんなは「YOU」と「喜びの歌」どっちが好き
あたしは「喜びの歌」派です
けど、これって究極の質問じゃない?なかなか難しいよね…笑
だってどっちも名曲だもん。


てか最近やばいよーまた熱出てきちゃったよー


やっぱり、あたしにはKAT-TUNは薬なんだね…
彼氏が出来ても。
彼氏と9ヶ月以上続いても。
ゼミが充実しても。
サークルが楽しくても。


全部別物なんだなって気づいた。笑


しっかし、うちの担当が可哀想に思えてきた今日この頃…
うん。
こんな事言ったら益々嫌がるんだろうけどね。


Mステをね、何度も何度も見てるとね。
ただ単に天狗になってる訳じゃないんだなって気づいた。


だって、あの子歌い終わって1人だけお辞儀してたよ
それって、天狗になりきってたら出来ない事だと思うもん。


身内の紗亜とも話してたけど、きっと色んな葛藤があるんだろうねって。
仁が戻ってきて新しく再スタート切ろうとしてるのはいいけど、それだけじゃない、やっぱ不安とか、あるんだろうしねって。


あの子、1人で抱え込むタイプだから、凄く心配…


ちゃんとファンは見守ってるよって、教えてあげたいっ(笑)



特急田中、水曜に見た。
あの子、ギャル男にしか見えなかったって友達から聞いてた割には、ちゃんと演技してたじゃない(当たり前だろ)


けどけど…短すぎるよ
やっぱりそろそろドラマで亀が見たいっ。


じゃなきゃ翔くんに浮気しちゃうぞ(´∀`)?笑


カートゥンKAT-TUN
Your SideにはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
けど、やっぱり歌歌ってくれると嬉しいよね。
カートゥンKAT-TUNも番組協力やればいいのに。
そしたら、絶対行く行きたい .。゚+.(・∀・)゚+.゚


てかさ、Mステ番協あるんでしょ?
マジその日バイトとか


どんだけぇー


行きたいっ行きた過ぎるよっ…
バイト休んじゃおっかな…笑
その前に当たらなきゃ行けないけど…笑



てかこの前、17日の魂に間に合わなくなった夢見た。
なんか、アルタで買い物してて間に合わなかったって夢…
当日は、新宿行かないようにしようっ。
てか…アルタって普段買い物しないんだけど…
謎だ(´・ω・`)


マジどんだけぇー


あー早く会いたいよっ
haruna_happyclover at 12:06|この記事のURLComments(0)KAT-TUN | 考え事

January 14, 2007

久々に夢に出た。

たった7時間半しか寝てないのに(突っ込まないで;)夢の中で、あたしが大好きな歌手2人と付き合う夢を見てしまった…


その2人とは!!
亀梨和也 と 小池徹平。
こんなVIPと、しかも1日の夢の中に出て来られて良いのかなぁ…


まず最初に出たのゎ亀。
お互いタメだし、気軽で、けど尊重しあえる感じで。
付き合ってるけど、亀ゎ仕事忙しいし、メールゎ毎日しても、時間ができたら逢うっていう気軽な関係。
友達みたいな付き合い方だけど、逢える時ゎ時間削っても逢うって関係。


ファンだか、何の集団かはわからないんだけど、その間にうちらの付き合ってるのゎ知られてて。
まぁ、いじめにゎ会わないけど、非難の目で見られるの。


ただ、そのうち、電話ゎ2日に1度、メールは2 or 3日に1度ってゆ-関係になって。
単に亀の仕事が忙しいからなんだけど。
やっぱり淋しくなるんだょね。


そんな時、出会ったのが徹平。


徹平ゎ超甘えん坊で、癒し系なのに、しっかりしてる所だって勿論有って、あたしが思うような二重人格ぢゃなかった。
タメなのに、見つめられると抱きしめたくなる位に可愛くて。


「春菜ゎ話しやすいし、俺をWaTの小池徹平ぢゃなくて、小池徹平として見てくれてるから良い」
なぁんて言われたりして。
普通に人前でも手繋いで堂々歩いて。


幸せな日々ゎ続く…



って感じの夢。


てか、徹平と付き合うのゎ良いけど、亀と彼氏彼女の縁ゎ切れてないとかど-ゆ-身分だょ!!
って自分でも突っ込みたくなった...
まぁ、当然最初出て来た集団からゎ非難轟々だし。


ってその前に。
寝る直前に彼氏と2時間位電話して、その後にそぅいぅ夢を見る自分って一体…


KAT-TUN魂の案内も来て、楽しみで、頭の中の50%それだから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないけど。
自分って薄情もんだなぁって感じてしまった瞬間でした…

haruna_happyclover at 13:00|この記事のURLComments(1)

January 01, 2007

あけおめ☆

A HAPPY NEW YEAR!!


今年の抱負・・・
・自分磨き頑張る☆
・色んな人から色んな事を学びたい
・恋愛とバイトと勉強と遊びの両立
・ダイエットに成功!!


今年はバンドもやりたいし。
ライブやコンサートにだって行きたいし。
でも、人の為になにかしたいなっても思ったり。
とにかく、去年よりも人間的に成長できる年にしたいです☆

haruna_happyclover at 02:27|この記事のURLComments(0)考え事 | その他

December 31, 2006

2006年総括☆

<<1月>>
試験に追われる。
KAT-TUN海賊帆のDVD見まくる。
KAT-TUN関係のblog始める。

正直辛かった試験…けど、意地でも単位落としたくなくて。
泣きそうになりながら、頑張ったんだよね。
今でも忘れらんないのはその時に自分自身に語りかけてた言葉で。
「この試験終わったら、きっとKAT-TUNデビューするよ。コンサートだって、きっと有るよ。その時親に文句言われて行けないとか嫌でしょ?だから頑張ろう。」
って。笑
けど、デビューの話ゎその時ゎまだ無くて、あたしの願望でしかなかったんだよね。
結果的に教職の単位を1っ落とした以外ゎ単位取得&評価もかなり良かった。笑


<<2月>>
教習所通い。
KAT-TUNデビューの話が回る。

ひたすら教習所だったなぁ…毎日3時間車運転してたし。学科も多くて5時間受けたし。
疲れたけど、凄く充実してて。仮免も、効果測定も、路上も一発合格した。
結局、最終の学科だけは受ける時間無かったけど。

それと、自分が願ってた通りにKAT-TUNがデビュー決めて、コンサートするって話が回ったのも2月だったなぁ。
初回限定盤が欲しくて、教習所の休憩の合間縫って、予約の電話もしたな…笑
いい思い出。


<<3月>>
KAT-TUNデビュー。
初めてKAT-TUN魂参戦。(デビュー前最初で最後の東京ドームコンサート)
免許取得。
4ヶ月間辞めるか辞めないか迷った軽音サークルを辞める。

やっぱ忘れらんないね。
2006.3.22
KAT-TUNデビュー。
街中がKAT-TUN色に染まって。自分もKAT-TUN一色。

それと、免許も取ったの3月だったなぁ。

軽音辞めたのゎ自分でも結構ショックだった。けど、同時に楽にもなれたんだ。


<<4月>>
E.S.S.所属。

なんか、2年から新しく入るサークルを探すとなると、本当困った。
凄く不安だし、1年の時ゎ殆ど何も見ずに決めちゃったのもあって、他にどんなサークルがあるのか知らなかったし。
けど、迷いに迷って決めた。けど、結局、文化祭までゎ悩みに悩み続けたサークル生活になったのさ…


<<5月>>
春菜の誕生日。
KAT-TUNコンサート。(横アリ,東京ドーム)
初のKAT-TUN番協参加。

5月ゎ春菜の誕生日を祝うかのように、KAT-TUNに逢えた(笑)
横アリでゎ席がセンター8ブロで。ど真ん中だったし、バックステとも凄く近くて。勿論メインステもちゃんと見れたし。
東京ドームでゎ8年間めっちゃ仲良かった筈の友達と絶縁状態になったりして、凄く辛かったな…CD借りパクされたまんまだし↓↓↓

初参加の番協でゎ最前列に呼ばれ、メンバーとの距離が1辰睫気ったり。
仁くんのエロ腰が間近で見れた時の感想ゎ…ヤバかった(笑)


<<6月>>
初めてKAT-TUNの追っかけした。
KAT-TUN番協参加。

初めて入り待ちした。
なんか、走ったり楽しかったな…
勿論体力だって精神だって精一杯だけど、恋してたからね。
夢中だった。


<<7月>>
オリキになる。
試験。

1人でも精力的に動いたりしてたな…暇さえ有れば頑張ってたし、スケだって掴めるようになってた。
逢う為の努力なら惜しまなかったし、この時のKAT-TUN熱ゎ今と比べられない位に半端無かった。
けど、おかげで試験結果ゎ散々。笑
まぁ、得られたものもあったし、確実にいい思い出化してるし。


<<8月>>
KAT-TUN24時間TV。
映画「東京フレンズ」

最後の最後まで観覧葉書を探したなぁ…
葉書を巡って友達と絶縁したし。
結局見つからなくて、けど、生でどうしても逢いたくて募金に並んだな。
その間6時間くらいだったっけ。

東京フレンズに関してゎ後の自分に凄く影響を与える事になったんだょね。
大泣きしたし。
2回も映画館で見た映画って今まで無かったし。しかも、2回とも1人だったし。
バンドがまたやりたくなった。
普通に恋愛したくなった。
多分東京フレンズをあのタイミングで見てなかったら、あたしゎ今の彼と出会ってないと思う。


<<9月>>
今の彼と出会う。

まぁ今もそうだけど、9月ゎ特に暇さえ有れば1日中逢ってたな。笑
てか、半同棲状態?


<<10月>>
相変わらず彼氏一色の生活。
彼と初めてDisney Seaに行く。

夢だったDisney Seaに彼と行く事が叶えられ、凄く嬉しかった。
まぁ、赤裸々に書く気ゎ無いけど、色々有ったな…けど、凄く楽しかった。今が楽しくないわけじゃ決して無いんだけども。


<<11月>>
白金祭
ゼミに合格
L'Arc-en-CielのLive参戦

白金祭を通じて今の1年生と仲良くなれて、サークルに居場所が出来て。
悩んでたから凄く嬉しかったな。
初めて、E.S.S.で良かったッて思えた。

ゼミも決まって一段落で。

まぁやっぱり色々重大事件が起こったりとか有ったけど、それゎそれなりに勉強になったし。
今となれば良かったのかな。


<<12月>>
初めて彼氏と過ごすX'mas
Santa Close Meeting

X'masゎ忘れらんない!!
念願叶って初めて彼氏と過ごしました☆
特にどっか特別なとこに行った訳じゃないけど、X'masって日に大好きな人と一緒にいれて本当幸せ者だなって思ったもん。

Santaに関してゎ、益々サークルが楽しくなったなッて感じですな。



全体的に…
・よく遊んだ
・初めての事が多かった
・よく泣いた
・よく反発した(=自分の意見を主張した)
・楽しかった


叶った事
・彼氏が出来た
・KAT-TUN魂に参戦出来た



今年の抱負ゎ
・KAT-TUNに生で逢ってみたい
・よく遊び、勉強したい
・バイトも頑張りたい
ってゆ-のだったんだょね。
大方叶ったのかな。



まぁ、忘れらんない年になるのゎ確実です☆


NewS担のコ、おめでとお♪
haruna_happyclover at 21:33|この記事のURLComments(0)考え事 | その他

December 15, 2006

かなり久々

決して、ヲタ卒したわけじゃないんだけど・・・
久々にヲタ友のみんなのブログ読んでたら、無意識に自分がジャニ離れしてることに気づき・・・軽くショックを受けました。


てか、マガ取ってるくせに、動いてないせいか、気に留めてないせいか、今日亀がどこで何やってたとかあんまり入って来ないんだよね・・・
こりゃ、本格的に動くの再開したいって思った時大変そうだぞ;;
さすがに、ロクとかゎ入ってるけども。


みんなはカウ魂取りに必死なのかなぁ。
あたしも、8月までなら意地でも行くって言ってたと思うけど、今はそこまで余裕が有りません(悲)
MステSPライブくらい行きたいんだけど・・・一緒に行く子もいないし(寂)


けど、そろそろ色んな子と連絡取ってみよーかな。
ヲタ会なんてしたら、また自分凄いはしゃぐんだと思うけど。


あーコンサートやってくれ。くれ。

haruna_happyclover at 14:53|この記事のURLComments(0)その他 | その他

October 27, 2006

無償に

KAT-TUN曲が久々に聴きたくなって聴いてる。

なんかさ。
Real Faceの仁の声とか仁亀のハモリとか聴いてると、Mステとかの音楽番組で踊ってた彼らとか、PVとか、初めて生で見たデビュー前の東京ドームコンサートとか、超間近で逢えた横アリとか番協とかまで思い出す。


自分が彼ら一色に染まってた、オリキの時の事まで。
すると、無理矢理考えないようにしてるんだなって事に気付くんだよね。


勿論、今は彼氏がいるし、彼氏一色の生活だけど。
それとこれとは違う気がする。


仁のいないKAT-TUN。
大学でも、バイト先でも、あたしがKAT-TUNファンの事を知ってる人からは

『赤西くんってどうしたの!!??』

とか、

『真相は何なの!!??』

とか、

『ポストSMAP扱いだから、亀梨と赤西で似たようなキャラだから、赤西降ろしたんじゃないの?』

とか、あたしに聞かれても知らないよって事まで聞かれる。まぁ、あたしが相当のKAT-TUNファンな事を皆知ってるから仕方ないんだけれど。


戻ってこない。
その可能性、高い気もする。信じたくないけど。
今までは何も言ってこなかった業界者とか、スポーツ紙発行者まで、ここぞとばかりに叩いてる。
あたしは、信じたくないからそういうのには一切目を通してないけど。


けど、そういうのって、戻れなくなる原因にも繋がるよね。
最低。
確かに、仁は自分勝手な所もある。亀のが礼儀正しいし、気配りだって出来る、だから業界での評判も良いのも分かる。


でも、仁は仁なんだよ。
沢山のファンを持つ、一人の人間なんだよ。


仁の居場所をこれ以上奪わないで。
ファンの夢を壊さないで。
そして、仁。戻ってきて。

haruna_happyclover at 16:16|この記事のURLComments(0)

October 13, 2006

信じて。

昨日からのマガとか情報に頭がまだ整理しきれない楼雫です。
なんで、今の時期なんだろう、とか、6人じゃない彼らなんて信じられない・想像つかない、とか。


思う事は色々あるんだけれど、未だに赤西仁が、ファンが納得いかないまんま活動停止したことに関して、疑問とか寂しさとか、凄く複雑な気持ちになる。


今まで、仁亀2トップ中心でKAT-TUNはやってきた。
勿論、実際は2トップなんてなくて、6人で1っなんだけど。一般的に見れば、2人が目立ってたのは事実。


我儘で、協調性に少し欠けてて。けど、自分の意見をしっかり通す、そんな所が格好良くて、魅力的な仁。
なんで、いきなり目の前から消えちゃうの?
誰か1人でも抜けたらKAT-TUNじゃなくなるんだよ。


5人でジャケ写撮ったとか、録音したとか。
バラードの曲なのに、1番声を聴かせて欲しい筈の仁の声は入ってない。
ハモリだって、無いんだよね。


仁担のみんな、大丈夫…?
あたしも、仁から今まで沢山の元気をもらってきた人の1人。
仁が笑えばあたしも嬉しくなって、仁が元気無さそうだと心配になって。
KAT-TUNから誰かたとえ一時的だったとしても抜けるだなんて、誰が想像出来た?


今は信じきれないファンもいると思う。
あたし達に出来る事なんて、待つ事しかないって思う人もいると思う。
けどさ、信じて待つ事、戻って来た時温かく迎えてあげる事、そして何より「赤西仁のファン」である事をやめない事、これって簡単なようで、凄く難しい事なのかもしれないよ。


5人の彼らなんて見たくないって思う人、いると思う。
でも、その5人だって、不安抱えてると思うし、やっぱり仁の存在感を凄く感じてるんじゃないかな。
そんな彼らを支えるのがあたし達ファン。
だったら、色んな噂に惑わされないで信じようよ。信じて待っててあげようよ。


あたしだって不安だし、5人の彼らなんて見たくないけど、そんな事言ったら悲しむじゃん。
だから、ファンも亀淳聖竜雄も支え合って、仁を待たなきゃって。そう思う。
haruna_happyclover at 14:53|この記事のURLComments(0)考え事 | 仁くん☆

絶句。

仁が留学…?KAT-TUNが5人で活動…?
有り得なくない…?


仁担のみんな、大丈夫…?


乗りに乗ってるKAT-TUNが中途半端な形で活動してくんだ。
留学先も分からない、復帰がいつになるかも分からない。


ねぇ、なんで?


正直、ショックとゆーより驚きで頭の中整理付かないんだけど…


けど、あたし達ファンに出来るのゎひたすら待ってる事。
応援してあげようよ。信じようよ。



あたしも負けないように頑張らなくちゃ。

haruna_happyclover at 00:02|この記事のURLComments(0)

September 21, 2006

幸福論。By. 椎名林檎

大好きな人がいる幸せ。


大好きな人と通じ合えてる幸せ。


大好きな人に想われる幸せ。



一緒に居るだけで心が温かくなって。
このまま一緒に居れたらって心から思えて。
声が聴きたくなって。
淋しい時、辛い時はすぐに逢いたくなる。


そんな人がいる幸せ。


今まで味わった事無かった、こんな幸福感。


親の前では素直になれなくても、彼には何でも話せるし、素直になれる。
素直に甘えられる。



お久しぶり♪楼雫だよ☆
多分今楼雫は幾ら幸せって言っても足りないくらい幸せに満ちてます。
土曜まで旅行だったけど、日曜からずーっと彼氏と逢ってるの。
寝る時は勿論家に帰るし、バイトも行く。けど、それ以外はずっと一緒にいます。笑
彼氏の仕事がまた忙しくなったら逢えなくなるから、今のうちに逢っておこう作戦。


今日ゎ初めて彼氏に料理を作ったょ。
あたしって普段は料理しないし、今まで彼がずっと作ってくれてたんだけど、『今日は作って☆』って言われたから、「あんかけうなたま」を作ったょ。我ながら上手に出来て、彼も喜んでくれて『料理、やれば出来るじゃん♪美味しいよ◎』って言ってくれて。


二人でゲーセンに行ったり、車でドライブしたり、彼がギター弾いてあたしが歌を乗せたり。
凄く当たり前のことをしてるのに、彼がいるだけで何でも楽しいし全てが幸福に満ちてる。


相手から想われるって、こういう事だったんだね。


そろそろ想うだけじゃなくて想ってくれる人が欲しいって思い始めたのが8月初旬。
1ヵ月後に彼氏といるなんて思わなかった。
どこに出会いがあるかなんて分からないんだよね。



今、あたしは幸せ人。

haruna_happyclover at 16:27|この記事のURLComments(2)

September 07, 2006

だらけ過ぎ?笑

結局、合宿行かずに4泊5日で彼氏の家にお泊り☆笑
付き合ってまだ間もなくて、こんなに泊まってるとか…良いのか?


まぁ、先輩に来ないでって言われちゃったし仕方ないんだけど…


でも、凄い幸せな日々だよ。
付き合って最初の1週間、毎日逢ってて、そのうちの4日は泊まってるんだよ?


朝もあたしが合宿に行こうとする度に
「春菜、行かないで」
って言われちゃうと、可愛くてもぅどうしようもないんだよね…笑


電話で話すと逢いたくなって。
彼の望む事をしてあげたい気分になって。
尽くしてあげたくなって。


沢山、いい所が見えてきて。
勿論、嫌な部分も見えるけど、それでも、何気なく言ってくれる言葉に幸せを感じる。
彼氏って、こういうものだったんだね。


不安を感じたり、恐くなったり、色々あるんだけど、それでも、その人がいてくれるだけで幸せになったり、楽しくなったり。
大好きな人に、好きだよって言われる喜び、自分を必要としてくれる喜びは、実際に付き合ってみないと分からないんだなぁって改めて思った。


合宿の事は反省すべき点が幾つもあるけれど、それと引き替えに沢山の幸せを貰って、今凄く幸せだし、今まで見えなかったことも見えてきて、嬉しい。

haruna_happyclover at 15:40|この記事のURLComments(0)恋愛 | 考え事
KAT-TUN info.
KAT-TUN is always together
with us!!


仁くん復帰!!
おめでとっ!!


〜Release info.〜
・ New Single 「喜びの歌」
絶賛発売中!!
<初回限定盤> CD+DVD
【CD】 
1、喜びの歌 
2、Your side 
 
【DVD】
「喜びの歌」ビデオ・クリップ 


<通常盤> CD  
1、喜びの歌  
2、Your side 
3、喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
5、Your side(オリジナル・カラオケ)


※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。


・「喜びの歌」、「Your side」の着うた(R)を、dwango.jp、レコード会社直営♪で配信中です。


・New Album「cartoon KAT-TUN You」絶賛発売中!

<初回限定盤> CD+CD

1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング

2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング

3.Splash...

4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌

5.Make U Wet

6.key of life

7.LOST

8.Jumpin' up

9.サムライ☆ラブ☆アタック 

10.FREEDOM

11.someday for somebody

12.Movin' on

13.うたいつづけるとき

■特典CD
1.フリーズ

2.LOVE or LIKE

3.FIGHT ALL NIGHT

4.HEARTBREAK CLUB

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

6.ノーマター・マター

7.Peacefuldays

※16ページ歌詞カード封入


※通常盤のみ収録
14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10〜9/18
放送)オープニング・テーマ


※通常盤/初回限定プレス:豪華40ページ歌詞ブックレット封入


※通常盤16ページ歌詞カード封入


〜TV〜
<レギュラー>
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」
 毎週水曜日 23:55〜24:26
・テレビ朝日系「裸の少年」
 不定期出演毎週土曜日 17:00〜17:30


〜CM〜
・株式会社ロッテ・アド「プラスX」
・ロート製薬株式会社「Cキューブ」
・株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ「企業広告」


〜Solo work〜
■亀梨和也
-Stage-
・「DREAM BOYS」
9月5日(水)〜30日(日)
 東京・帝国劇場


-CM-
・ロート製薬株式会社「ロートZi」
・ロッテ・アド「クランキー」


■田口淳之介
-CM-
・株式会社ロッテ・アド「コロガリータ」 


■田中聖
-Stage-
・「DREAM BOYS」
9月5日(水)〜30日(日)
 東京・帝国劇場


■中丸雄一
-TV-
・NHKBS2 サンデーヤングミュージック「ザ少年倶楽部」 
 第1・第2日曜日 18:00〜18:55

-Drama-
・テレビ朝日系「スシ王子!」
 (河原太郎 役) 
 毎週金曜日 23:15〜

-Movie-
・「スシ王子!銀幕版」(ワーナー・ブラザース)
 (河原太郎 役)
 2008年GW公開予定


■亀梨和也&田中聖&中丸雄一
-CM info.-
・ロート製薬株式会社「もぎたて果実」


■赤西仁&田口淳之介&上田竜也
-CM info.-
・ロート製薬株式会社「セセラ」


■赤西仁&田中聖
-CM info.-
・ロート製薬株式会社「OXY」


■田中聖&中丸雄一
-TV info.-
・毎週日曜日 11:45〜12:35
日本テレビ系
「YOUたち!」


■田口淳之介&田中聖
-Radio info.-
・「KAT-TUNスタイル」
ニッポン放送
毎週(月)〜(金)23:30〜23:40


■上田竜也&中丸雄一
-Radio info.-
・「R-One KAT-TUN」
文化放送
毎週(水)24:00〜24:30