榛名湖 湖畔亭ブログ

榛名湖 湖畔亭ブログは 湖畔亭のお食事・宿泊情報・榛名湖のワカサギ・ブラックバスの釣果・釣りボート情報・土産品や榛名のイベントなどに関する情報をご案内致します。

2011年08月

ワカサギ釣りの解禁が遅れます

放射能残塁調査の結果が9月1日の解禁に間に合わないため1日の解禁は延期となりました。尚。安全で有るととの調査結果が出た後ワカサギ釣りを解禁致します.尚解禁日につきましては未定の為。決定しだい新聞.放送網でお知らせいたします。少しお待ちください

ブラックバスが釣れています

pm13.30分時。26cでした(店内売店前で冷房施設はありません)
毎日暑い日が続いています。ボート遊び。馬車での遊覧にお越し下さい。日中ゆっくりと日陰で休んで居る車も見受けられます。
ブラックバスも本日も大変釣れていますpm6.00より出港していますが前にお越しのお客さまは桟橋で釣って下ります。又当店では専用駐車場が有り安心して1日中釣りが出来て中食時は畳の上で休憩もできますトイレも桟橋の上の階に有りますので大変人気のお店に名っています
DSCN0368

ブラックバスが釣れています

8・12日桐生市、佐久間様2名で50匹以上釣っています、湖を1周半したそうです。
水温が高いので日影が良い様です形は大きいので44cmでした。DSCN0326
ユウスゲの花がメロりー道路の脇(ゆうすげ登山口。相馬山入り口)これからですので是非見に来てください。
店内冷房有りませんがam10。30分で21cです

暑い日が続いています

本日pm2.00現在当店では湖風で冷気房が窓越し入る風で店内は27cでした。暑い日をこちらに来てごゅくりお過ごしください(当店には冷房施設は有りません)

水中花火大会も明日になりました

pm7.30分より始まります。来られる前に天候を湖畔亭のマップカメラ(5分間隔で更新)をご覧の上お越しください。
ブラックバスは今の所前回に報告した時と同じ位ですが明日の水中花火が同に影響するか心配です又当店ではブラックバスのお客様専用駐車場が有ります。湖面に建っておりますのでトイレ。畳での休憩もできます。
バス釣りは当店のボートを御利用ください
榛名湖 湖畔亭プロフィール

湖畔亭

榛名湖 湖畔亭です。まだまだパソコンには不慣れですが、榛名湖のワカサギ釣り・ブラックバス釣りに関する情報や榛名のイベント・湖畔亭のお料理のご紹介や宿泊情報などをご案内致します。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ