はるなの長い一日

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くはるなのブログです♪

やっとブログが書けるようになりました☆

こんにちは("⌒∇⌒")

最近また花粉症の症状が酷くなってきたはるなです☆


昨日はありがとうございました~\(^o^)/


いつも夜遅い時間なのに、かまってもらえて幸せです(*´ω`*)



とうとう私もスマホデビューしまして…今スマホでブログ書いてます♪


スマホにしてから写メ日記とか、ブログの載せ方がわからなくなってしましまして…(´・c_・`)


やっとブログが書けるようになりました(*≧∀≦*)




まだまだ不慣れですが、これからいっぱいブログとか書きますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






今日はめずらしく17時からの出勤なのですヽ(・∀・)ノ

お時間ありましたら、遊びに来て下さいませ(//∇//)



ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

こんばんは~ヾ(^▽^)ノ


はるなです♪


この間は雪降らなくてよかったですね(≧∀≦)


でも夜は寒い(>_<)









昨日いただきました( ´∀`)↓↓


3eb56507.jpg



チョコと折り紙で作られたバラ☆


このバラが小さくてかわいらしい♪


作り方を見せてもらったのですけど、1枚の折り紙に細かく折り目をつけて作られる様は感動ものでした(*´д`*)


このバラを作れるようになるまでは練習が必要なようです




チョコもおいしくいただきました


ありがとうございました(*⌒▽⌒*)


明日もまた雪・・・(-_-)

おはようございますヾ(^▽^)ノ


最近は学校の舞台の練習に明け暮れているはるなです♪


もっと腹筋をつけたい(>_<)






先週まで花粉症の症状がひどくなってきたな~と思って、病院いこうかな~と思っていたのですけど・・・



蜂蜜生姜レモンお湯割りを飲んでいたら、なんだか症状が緩和されてきたような気がしました


花粉症の方、今のうちに飲んでおいた方がいいですよ~(≧∀≦)








明日からまた雪らしいですね・・・(-_-)


お店の近くの定食屋さんが、雪の影響で食材をそろえられなくて、大変そうでした・・・(-_-;)


ここまで影響が出ているとは・・・


今も孤立している場所もあるみたいですし、はやく復旧してほしいものです
QRコード
QRコード
お気に入り