こんにちは("⌒∇⌒")

最近また花粉症の症状が酷くなってきたはるなです☆


昨日はありがとうございました~\(^o^)/


いつも夜遅い時間なのに、かまってもらえて幸せです(*´ω`*)



とうとう私もスマホデビューしまして…今スマホでブログ書いてます♪


スマホにしてから写メ日記とか、ブログの載せ方がわからなくなってしましまして…(´・c_・`)


やっとブログが書けるようになりました(*≧∀≦*)




まだまだ不慣れですが、これからいっぱいブログとか書きますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






今日はめずらしく17時からの出勤なのですヽ(・∀・)ノ

お時間ありましたら、遊びに来て下さいませ(//∇//)