2009年06月01日

シンケンジャー☆

916df7eb.JPG
5月25日は弟の息子〃
蒼葉の誕生日
 
何が欲しいか分らないから教えて貰ったんだけど
 
シンケンジャーのシンケンマル
 
といわれて〃
 
トイザラスへ
 
子供には人気みたい‥
 
そこのブースはとっても混み合っていたょ
 
トイザラスは〃
子連れの夫婦が沢山いて
 
見ると私より若そうな感じぃ
 
きゃ〜
 
時間よ止まって〜
 
 
‥って
感じだったょ
 
蒼葉は喜んでくれたので
めでたしめでたし
 
 



harunamiyata at 01:19│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そのみ   2009年06月01日 12:07
5 シンケンジャー知らないなぁ
ってか、私が知ってたら怪しいか(笑)

蒼葉くんお誕生日おめでとう

最近はオシャレな名前の子が多いね
読めませーん
2. Posted by はるな   2009年06月02日 03:51
5 そのみちゃん☆

あおばって読むんだょ(^-^)


最近の子供の名前って変わってる名前が多いょね☆*:・°
3. Posted by みよし   2009年06月02日 04:25
5 はるなちゃん優しい♪\(^O^)/こういうのはお父さんお母さんだとなかなか買ってくれなかったりもするのでうれしいですよね(^^)
蒼葉君シンケンマルを手にしてカッコいい!!元気でそして優しさも忘れない男の子に育ってね☆
4. Posted by モコタン   2009年06月02日 12:39
失礼します
おはる師匠 おこんにちはどす

シンケンジャー
正式名は「侍戦隊シンケンジャー」です。
私、知っています。
テレビ朝日系列の。「スーパー戦隊シリーズ」第33作目なんです。
戦隊シリーズのヒロインが好きなんです。
たまに、東京ドームのイベント観に行きます。(マジ)

6月(水無月)も入りまして、
夏季・梅雨の時期の候となりました。

前回のブログのコメント記載しましたが
この月は、私にとって「大切な月」でもあります。

それでは、浄土宗 大本山 芝・増上寺の今月の御言葉を「お伝えします」

「いただく」

戴いた仕事

戴いた命

戴いたものへ喜びと感謝

忘れてはならない

何かを戴く様なこの気持ちで、「頑張りましょう」

私の名前をクイックして「PC」で見て下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔