2009年06月03日

初∵・∴・★

リハーサルの後‥
 
乳がん検診
 
というものに〃
 
初めて行って参りましたぁ〜
 
 
私‥
 
産婦人科とか全てにおいて〃
 
女性の先生じゃないと絶対イヤっ
 
ていうコダワリが強い
 
だって知らない男の人だよ〜
 
お医者さんだって〃
 
一人の男に違いないでしょ〜
 
仕事と言えど
 
私にはやっぱり考えられないぃ
 
 
 
話がそれてしまったケド‥
 
マンモグラフィーではなく〃
 
触診と超音波での診断だったょ
 
 
乳腺症の気があったけど〃
気にしなくて平気と言われたょ
 
とにかくっ〃
癌は見付からなかったから
 
本当に安心したょ〜
健康1番ダネ
 
 



harunamiyata at 19:28│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そのみ   2009年06月04日 00:21
5 リハーサル
何かあるのかなぁ

特に産婦人科は…ね
でも、女医さんて産婦人科とか拘わらず…あんまり出会った事がない

そーだね
健康が1番だよぉ
2. Posted by モコタン   2009年06月04日 08:20
師匠 宮田 はるな先生 様 お早う御座います。

本日2009(平成21)年6月4日木曜日この日が来ました。

前回のブログのコメントに記載しましたが、
亡くなった父の命日です。
※2001(平成13年)年6月4日月曜日 午前3時15分永眠 享年62歳5ヶ月

今日から7日日曜日の4日間「休暇」を取り、
6月6日7日の2日間は代々祖先が眠っております京都の墓地に行って回ります。

この時期は「修学旅行」のシーズンです。
3. Posted by はるな   2009年06月05日 18:55
5 そのみちゃん☆

リハーサルは11月にあるステージのだよ〜

多分〃渋谷DUOで3日か8日のどちらかになると思う(*^_^*)

4. Posted by はるな   2009年06月05日 18:57
5 モコタンさん☆

お墓参り〃
明日からですね‥

気を付けて行って来て下さいねヽ('ー'#)/
5. Posted by みよし   2009年06月13日 15:11
5 はるなちゃん偉い\(^O^)/

そういうのじゃなくても検診って何されるのか不安だし,痛かったらイヤだし…でも良かった♪
これからもはるなちゃんが元気でいられますように☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔