2012年11月11日

2012年10月12日

こんばんは、留学生のことについて、遅く書きました。=0=


じゃ、はじめましょう?w


12日は12:50時から16:05時まで授業がありました。


この授業は14日の休みの日についてです。


どこで行きたいですか?

どうやって行きたいですか?

何をしますか?

何を食べたいですか?

何を買いたいですか?



質問があります。^^


私は大阪へ行きました。^^


わあああああ

お楽しみにしました。



この授業は終わったあとで、パティーがありました。


わああああ


凄く楽しかったです。^^



今日は以上です。


harunanarak at 05:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本の留学生 

2012年10月31日

2012年10月11日

今日は11日なりました。

 

今日も授業がありました。

 


10:30時から12:00時まで Method of International Education CERT <Hamada>の授業でした。

 


この授業は日本人と話さなければなりませんでした。

 


グルプでした。 

 

 

一番目、いろいろなところについて、ゲームをやりました。^^

 


二番目はおりがみです。

 
CIMG3117

そして、17:00時から、花道の授業がありました。

 

少し難しかったです。 でも がんばりました。^^

 
CIMG3159

10日は楽しかった日です。

 

今日は以上です。^^ 


harunanarak at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本の留学生 

2012年10月10日

今日は授業の始まる時は10:30時からです。
 

 

今日は伏見のまわりに遊びに行きました。
 

 

そして、日本人とInterviewしなければなりませんでした。
 

 

遊び行く前に、年上と話し方を勉強しました。


少し難しかったです。でもがんばりました。
 

 

12:00時から、始まりました。



京阪墨染駅から近鉄伏見駅周辺

 




京阪伏見桃山駅周辺

 




京阪伏見稲荷駅周辺

 




京阪藤森駅から京阪墨染駅周辺


そして京都教育大学に帰りました。
  

 

それから、発表しました。
 

 

わああああ 楽しかったです。
 

 

伏見のまわりに遊びに行ったあとで、Thai Science Education の授業がありました。


でも 難しいですから、私は勉強しませんでした。www

 


じゃ、今日は以上です。

  

  



harunanarak at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日本の留学生