2008年06月16日

今日からまたblog限定の内緒日記という訳で♪


今日やっと電話できたょぉ〜♪♪
嬉しいぃぃぃ!!!!
30分もお話しちゃった☆


明日てか今日も朝早いのにごめんなさい(´・ω・`)


『今日の電話ゎ絶っっ対!!忘れないから大〜丈夫っ♪』
って言ってくれたけどぉ〜
(*´ε`*)
本当に覚えててくれるのかなぁ??涙
今日も飲んでたみたいで電話ん時、軽く酔っ払ってたからなぁ(*´ω`*)涙。。

でもね(●´ω`●)
誰だかわかるぅ??
って聞いたらねっっ♪♪
『わかるょぉ〜春菜でしょ♪』
だってえぇぇ(●≧∀≦●)
名前覚えててくれたんだぁ!!
みたぃな☆
普通に嬉しかったぁ♪♪


最近『にゃん』ってしか呼ばれなぃから『春菜』って呼ばれてドキってしちゃったぁ(つω`*)



ぁべべで飲んだ時の事もうっすら覚えててくれたし♪


おかちん家での事ゎ更にうっすらな感じで覚えててくれたけどぉ〜笑涙。。

ちょっとちょっとぉぉ!!!
『にゃん呼べにゃん呼べ!!』
って言ってたのタロちゃんらしいぢゃないのぉ(*´ε`*)
あーぁ本当に本当に嬉しかったのになっ(ρ_`。)。。


けどそんな事も覚えてなぃんぢゃきっと朝方に頭なでなでしてくれた事も覚えてなぃんだろぉなぁ〜涙。。


まっィィっかぁ☆



せめてっっ!!!
海に連れてってくれるって約束とぉ♪
今月の給料出たら飲みに行くって約束だけでも覚えててくれますよぉにぃぃ!!!!


今日ゎ幸せな夢が見られそぉだっ♪


今日メェルきますよぉにぃ☆


今日こなかったら次会った時に
『また覚えてなぃんでしょぉぉ〜笑!!』
って聞くっきゃなぃなっ♪

ぁたしがんばろぉ〜☆
ぁたしがんばれぇ!!!


おやすみなさぁい♪


harunangboyz at 04:49│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 魔人ブウ   2008年06月18日 22:50
うっせカス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔