April 16, 2007

なんだかなぁ〜

いつもの新学期とかとは違って、
今回は全然やる気がでません。。

社会心理の勉強内容はすごく興味あるし、なんかおもしろそうだし
一緒の学科の子もみんないい子ばっかりで楽しそうなんだけど、

この勉強って院に行かないと思われるあたしには
実際何の意味があるのかなぁって・・・・。。

就活だっていつからはじめていいのやら、どこからはじめていいのやら
ちっともわかんないし
誰に聞けばいいかもわかんないし

自分がやる勉強が
将来につながっていくっていう確信がない以上、なかなかそれに集中できなくって、なんかそれって言い訳な感じもして
最近は嫌気がさしまくっているわけです

あーーー
ネガティブ日記!!!!



そいえばこの間の学年会で
誕生日を祝ってもらえてすっごくすっごくすっごーーーーく嬉しかったです

ふるちゃん&かとぅーケーキありがとう

実は結構酔っ払ってて、写メとり忘れちゃったし、
自分が何したかあんまり覚えてないんだけど・・・
あのケーキめちゃめちゃおいしかった

今度は自腹で買いにいこーっと!!!



あ、
GWになんかいいバイトがあったら誰か紹介して下さい★


harunaroom45 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔