6.4kgの呪いジャミラ

September 02, 2009

明明キック

最近のワタクシは「キャットキッカー」って言うのが欲しくて、いろいろ彷徨っていたんですけども。
なかなか見つからなくて。

いよいよ手作りか?とか思っていたんです。(あきこ中学時代、家庭部所属(幽霊部員))

そしたら、なんつうか、ダ○ソーにいたアイツと目が合いまして。

2























熱視線。

そんなに大きくなくて、15cmくらいでしょうか。
生地はキャンパス地で丈夫そう。

手作りで撃沈するよりも、とりあえずHK$10のコイツで試してみるか・・・ちょっと小さいし、しかもキャットキッカーじゃないけど・・・。
と思いつつ、買ってみました。

先生、いかがですかね?
1


















キャットニップが入ってるみたいですが、過去の実績を見てみますと、明明はキャットニップにはほとんど反応しません。

しか〜し!!

3



















4



















5

















「このっ!このっ!!」

明明かみつき&明明キック炸裂!!

ダイ○ーでこれなら、本物ならもっとすごいに違いない!と確信したワタクシ。

明ちゃん、どうよ?
いい感じにキックできた?
6

















「ふう・・・。まぁまぁ」

一回のキック時間は短いのですが、たまにその辺に転がっている○イソーうさぎを見つけては、キックをかましています。

7

















「悪くない」

久々のヒットでとっても嬉しいワタクシなのでした。


ソレ、キャットキッカー、チガウ。と思ったアナタ!!
細かいことは気にしないで、炸裂キックでクリックお願いします。



harunatsuakiko0909 at 18:32│Comments(6)  

この記事へのコメント

1. Posted by サチャママ   September 03, 2009 13:14
ソレ、キャットキッカー、チガウ。
ラビットキッカー、アルネ。
…なーんて(^m^)
でも使い方的にはOK牧場なんじゃないでしょうか??
大先生もこれだけキックしてますし。ねっ♪
ウチは結構早くにキッカーに飽き、お蔵入りです(--;)
そしてネズミちゃん(中にまたたびイン)の小さいぬいぐるみをキッカーにしてます。

それにしても転がる大先生、社長に見えて仕方ありません(^-^)
2. Posted by サンタ   September 03, 2009 20:24
うぉ〜、香港に100均があるとは驚いた!
ダ○ソー恐るべし!

明ちゃんキックするんですね・・・
ウチのカイザー キックしないんですよ。
先日「マタタビ入りねこキック」
なるものを購入したんですが
喜んだのは姐さんだけです。
カイザーはちょいと匂って後はシカト(w_−; ウゥ・・
3. Posted by Ameriマム   September 03, 2009 22:03
ウチもサッチャルちゃんと同じで、
最初の数分だけ大興奮で、今は昔状態です。。笑)
で、現在はキャットニップ入りのねず公で遊んでます。
まぁるくなって、キック、キックする大先生、カワイイ♪
ウチは私が最近タオルケットの中に腕を入れて動かしてはAmeriのキックをうけてます。
『よ〜し、その調子!いいよぉ〜♪』ってな感じ。
これをお庭番の特訓と称してます。 笑)
4. Posted by あきこ   September 07, 2009 18:20
サチャママさん

コレ・・・キャット・・・チガウ・・・・?

そうなんですよ!
キックするには小さいかな?と思ったのですが、先生は上手にキックしていたので、ま、いっかって感じです。
でも、この前母に「杏さんのごはんを買いに行くついでに「キャットキッカー」ってものを探してくれませんか?」とメールしてしまいました。
その辺に普通に売っているものなんでしょうか?
あるといいなぁ。

しかし、皆様早々に飽きてしまわれているようなのでちょっと不安もありますが・・・。

社長と大先生はそっくりですよね。
体型も…ウフフ♪
5. Posted by あきこ   September 07, 2009 18:32
サンタさん

すごいですよ、ダ○ソーは!!
しかも、一個HK$10と言う暴利!(HK$10は約120円)
食べ物は一個HK$12と言うボッタクリ!!(約144円)
まぁね、為替は変動するし、HK$10ってキリがいいですしね。
でも、ほとんどの物がmade in chinaで、輸送費はそんなにかかって無いんじゃないの?とか、色々思うところもありますが・・・。
便利なので、つい行ってしまいます。

カイザー君、だめでしたか〜。
意外に彼はクールですね。
でも、姐さんが遊んでくれたからよかったじゃないですか!
一匹飼いだと、「つまんね」ってなったら、もうどうしようもないですからね・・・。
あ、でも2匹そろって「つまんね」って言われたら、ダメージ2倍ですかね?
6. Posted by あきこ   September 07, 2009 18:37
Ameriマムさん

う〜ん、意外にも皆さんすぐ飽きてしまうようですね。
でも!!本物を試してみたい!!
母に頼んであるので、もしペットショップにあったら、送られてくる予定です。
楽しみ〜〜。

いつもはデカイ大先生が、縮こまってキックする姿はもう鼻血ものです。
かみついた時にできる鼻の上の皺も、萌え萌えです。
いつまで遊んでくれるのかしら??

さすがー!
Ameriさん、強い〜!
やっぱお庭番をするには、日々訓練が必要なのですね!
うちの大先生にも、見習っていただきたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6.4kgの呪いジャミラ