やっぱりMTB

山に行きたがる彼、それに必死でついていくあたしのMTBライフ

002
全体的にまだ咲いていなかったですが、
1本咲いてる木がありました。
003+1


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

2012年1月締め

締めというか、はじまりもなく1月が終わろうとしてます。

1月1度だけ出動しました。

003
いつもの河内
007+1
いつもの休憩所

くだると寒くなったのでもう一か所
009+1
美術館
011+1

いつものところすぎて書くのをスルーしてたけど
これしかネタがなかった。

彼とはまったく走ってません。
お仕事もいそがしそうですが、それ以外は・・・

1月1度お会いしました。年明けのお参り
011+2

あっ、つい先日仕事の合間に2時間ほど
あたしの布団に寝てたのはこの男だったような。。。

2月は寒さに負けずもう少し走りたいな。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

2011年締め

なんかあのお方はひとりで走り納めをなさったようで・・・。
ひとつ訂正箇所があります。
『あいにくチャリは一緒じゃないですが』のところ。
『あいにくチャリ彼女は一緒じゃないですが』だと思います

ぼやきはさておき
あたしの走り納めは、本日先ほど年越しそばを買いに筑豊市場に行ってきました。
すぐそこ。ちょっとしか走っておりません。
006+1
ここのがおいしいと母親に頼まれ、このそばを持って今から帰省します。

今年は彼が福岡に転勤になり
後半はあたしのライドは減っちゃったかな。
まーでも、ひとりで平尾台登ったり、偶然出会った人たちと波津まで行ったり
彼も福岡で開拓できたりとお互い楽しいライドをしていたと思います。

ビックイベントとしては、5月の阿蘇旅行、8月の汗汗・山口旅行、12月のあの山・・・など
あと~ 最後のフェリーと毛利邸のもみじとか、4月は桜ライド、チューリップライド、
最後のご近所ライドとか
まだあるけどぜーんぶ楽しかった
チャリには関係ないけど、こないだのクリスマスも楽しかった。
013+1
022+1

あと書きそびれたというかみなさんが書いていたからというか
ブロガーの忘年会に参加させていただきました。
亀仙人さんヒデさんマツケンさんhiroさん、まこさん
ありがとうございました。 よいお年を。
この時ちょっと指摘を受けたのですが、ブログのアップが遅いと
来年からは即アップをがんばります!!

なんかうまく締めきれないけど(笑)
今年も楽しい1年でした
また来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ