さぁ、はるのと素敵なパーティしましょ!

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働く『はるの』のブログです♪

次回出勤日☆

9/7を予定してます!
9月は基本的に、水、金、土、日曜日とか祝日は出る予定なので(9/12は出ますよー!)
ご予定合う方遊んでやってください(*^^*)!


出勤日の夜の出勤延長もできる時もあるので、コメント欄又はご予約メールで出勤時間オーバーなお問い合わせをしていただいても大丈夫です☆

(21:30退勤になっていても23:00や24:00とかまで大丈夫な日もあります(*^^*))



さて...お休み中に髪の毛切ったりネイル変えたり色々やっておきます☆
新衣装も!?買っちゃおうかなー??(*^^*)?
これ!海老名SAにあるロンカフェのフレンチトーストです(*^^*)
とっっても美味しいです!!(≧∇≦)

江ノ島のロンカフェ本店?で食べて美味しかったのでこの間の旅行の時にSAで見つけて食べてみたら同じ味でした(≧∇≦)!

海老名は最高ですよね!!!

カレーパンも美味しいし、クレープも美味しい(≧∇≦)!!
SA?PA???



あ!あとこの前の旅行の日記の内容で
店長さんから言われたのですが、

「夕立を海に連れて行ってあげたいだけの人生だった」

って今から入水するの!?
て感じでびっくりした、って(°_°)

いやいや、そんな入水とか、かけらもしないので、もしびっくりした兄やいらっしゃいましたら驚かせてごめんなさい(°_°)


足の爪のネイルを今艦隊これくしょんの「夕立」というキャラクターにしてまして


このイラストが描かれた足で海に浸かりたかった、
という事が書きたかったのでした。
それが叶って満足じゃ(*^^*)ということです!




ではでは☆
明日からの旅行の荷造りしなければ!
おやすみなさい(*^^*)



はるの


8/27のお礼です☆その4

☆G様
はじめましてです!
今日はクレスト(ホテル)がラッキーDAYで、
豪華なお部屋が多くて!
ときめきました(≧∇≦)!!
初クレストで豪華なお部屋おめでとうございます!!(*^^*)
普段のクレストのお部屋はこの半分サイズですがそこもなかなかむぎゅっと感あって落ち着きますよ☆
お仕事お忙しそうですが、
サンシャインも是非見てみてください☆
みくにゃんごっこどうでしたー???
完全に見た目みくにゃんとは似ても似つかなくて申し訳ないのですがw


また遊びに来てくださるのですかー??
お待ちしてますね(*^^*)


はるの

8/27のお礼です☆その3

☆Tk様
こころぴょんぴょん!でほかほか!!(o^^o)
レッドブルの香りでごめんーーー!!!
前回も今回も香りでご迷惑を…>_<…!
気合いの空回りwww
私服と選んでくれた衣装が被るという謎ハプニングごめんよー!!
清楚セーラー(これ、ずっとリボンないんですよー!!お店様リボンの補充お願いしますー!)
お互いセーラーの日だったのがシンクロしてしまった(*^^*)

そして失われた青春を取り...戻...せたのかな!?
可愛いーーー!!!ちまめ!!!
ありがとう!!嬉しい(*^^*)!


9月も無理せずで待ってるね(*^^*)
幸せ幸せ☆



はるの

ギャラリー
  • 次回出勤日☆
  • 次回出勤日☆
  • 8/27のお礼です☆その4
  • 8/27のお礼です☆その3
  • 8/27のお礼です☆その3
  • 8/27のお礼です☆その2
  • 8/27のお礼です☆その1
  • 8/27のお礼です☆その1
  • 本日出勤します☆