2017年03月19日

出来上がってきた〜

ずっとブログに書いてる
なかなか完成しなかったしまのわ文庫
出来上がりました
今日はその朗読会
ちゃんと読めるかな
 IMG_9138
ねね いい黄色でしょ
しあわせになりそうでしょ

自分はまだまだなんもできてないって
思うんですよ
でもね
ちいさいけどちゃんとできてる
ちゃんと自分を肯定しなきゃね

書くことは好きなのだから
衝撃的な言葉を書く詩は
難しいけど
くすっと笑うことや
自然に出てきた言葉は
自分そのもの
それで評価されたい欲はあります

カフェはみんなの居場所として
自分の居場所として続けていこう
その覚悟は日々かたまりつつある

書くことそれで表現することを
怠けないでやる

が今年の目標かな

今日も行ってきます〜
がんばるぞ〜

 

harunon_cafe at 10:29│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字