2017年06月16日

ロック天国ライブ

6/10(土)ロックの日ということで
ロックなライブでした~
18:30~始めたのですが
あっと言う間に時間が過ぎました

初?ロックなM&Paradaise
IMG_0232
ろっしぃがエレキを弾いて
マッキーがドラムをたたくという
組み合わせ
曲によって交代して
オリジナル曲もいい感じのロックになってました

高原ヨシヒロさんは弾き語り
IMG_0242

ロック魂でアコギをかき鳴らし
かっこよかったー
オリジナルの「Time goes by」は心にのこる1曲です
you tubeに動画を上げています
https://youtu.be/RXK0c7ceWNc
IMG_0009

広島69
シーケンス 01_4

ライブ前にボーカルのまなみちゃんと
ドラムのゆいちゃんに
プチレッスンをしたりして
広島69のさらなる向上へ向けて
そしたらなんだか
まなみちゃんの笑顔が増えたような
声がでてきたような^-^
かわいいお嬢たちに囲まれて
いいバンドです
シーケンス 01_7


初はるのん shelled
IMG_0248

竹原からボーカルの槇くん
ドラムの清水くん
三原のGoくん
洋楽チョイスでよかったわ~
IMG_0262

もーねードラムが破けるんじゃないかってぐらい
たたくんですよ
うるさかったけど~ロックやもんね
店中が盛り上がって
ちょーかっちょえーバンドでした

このライブは食事つきだったので
がんばって料理しました
IMG_0239
カップにちょこっとずつ
たくさん作りました
ぜ~んぶなくなったよ!

楽しかったわ~
またロックなライブやろうね
ありがと~







harunon_cafe at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字