2017年07月16日

Taka&ろっしぃライブ

7/1(土)Taka&ろっしぃライブでした~

Takaさんはライブ前に何度も練習に来てくれての
本気度
新しくカバーする曲も多かったみたい
IMGP1713
いつものように人生の思い出ソングコーナー
「初めて行ったコンサートは?」
IMGP1714

小学生の時行った桜田淳子のコンサートにちなんで
Takaさんは「幸せの青い鳥」
IMGP1715

みんなでクッククック~青い鳥~♪
IMGP1717

ろっしぃさんは甲斐バンドの「ポップコーンをほおばって」
IMGP1706

ゲストも登場
sato&tetu
IMGP1721
ふきのとうを歌うのに盛り上がったらしく
このコンビで歌うことになったみたいです
めずらしいね

次に前田さん
ライブ初登場緊張?してたかな?
IMGP1747

「22才の別れ」「おもかげ色の空」
IMGP1745

今日のライブの目玉曲!!
「YaYaYa」
IMGP1760

なんでレインコートなんだ?
扇風機で譜面飛ぶし

おもしろコーナー満載のコラボライブ
楽しかった~です
次はどんなんかな?

Takaさん・ろっしぃさん・sato ちゃん・tetuさん・前田さん
ありがとうございました






harunon_cafe at 15:58│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
URL
 
  絵文字