2006年11月19日

めーあー、りーふー。

11/17

何やったっけ?

3日前のことを、もう忘れている・・・。(汗)

あっ、クッキーを焼いたんだ。


一方では、友人の結婚式の引き出物にするために、クッキーのパッケージングの研究。

種々のパッケージングをデジカメで撮って、東京在住の大学同期にメールを送りました。

数時間後返信があって、また連絡するとのこと。



夕方は、地域消防団の活動&飲み会。

良く飲みました。



11/18

午前中はいろんな事務処理。

午後から由比町公民館で行われた、劇を観に行きました。

郷土を大切さに気づくという劇で、劇中の台詞に「たまご餅」が使われるということもあり、まっ、付き合いというところもあり・・・。(汗)

「由比町の人を劇中に壇上に使いたい」ということで、最後の方でちょこっと、うちの母親が壇上に上がるというサプライズもありました。(笑)



劇団員は、みんなきちんと仕事を持っていて、たまに劇をやるって言ってました。

みんな頑張っていました。

ワタクシめ、頑張っている方々、大好きです。



11/19

めーあー、りーふー。

雨。

テニスできず。

涙。


雨だったけど、結構たまご餅が売れました。

ありがたいことです。



明日から3日間、セミナーです。

3日間、9〜21時ビッチリです。

毎日ヘトヘトになりそう・・・。(汗)



harunoseika at 21:41│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずし   2006年11月21日 12:16
19日、午前中はテニスできたみたいです。町民体育館でバルーンバレーやってました〜!
2. Posted by ずっきい   2006年11月23日 11:36
テニスも含め、結構忙しくされているようですね。私のほうのテニスは、来年の春
になりそうです(でもまだやりたいんだけど)。暖かい地方出身の奄美がどうも(笑)
 
 この時期、朝の通勤時に富士川や蓼原大橋から見える富士山の雪景色はホントに素
敵で、これを見ながら会社に行ける自分は幸せだととつくづく思うのです。
 昨日は雲に覆われちゃってたけど。

そろそろ人工雪ではない本物の雪でウィンタースポーツも楽しめそう。

 そんなわけでテニスはまたお相手願いします。また、mottiさんが、テニスのお相
手の都合がつかない時は、最後の希望(こんなん者で)として、呼んで下さいましま
し。 (^_^)/~ではまた〜。
3. Posted by motti   2006年11月23日 22:27
かずしさん。

そうだったんですか・・・。

うらやましい・・・。

ワタクシめ、テニスができなくなると、途端に機嫌が・・・。(笑)
4. Posted by motti   2006年11月23日 22:32
ずっきいさん。

ワタクシめ、テニスだけではありません。

ウインタースポーツも大好きです。

自分の車、何のための車かと言えば、ウインタースポーツに出かけるための車です。

営業にあんな車、いりません。

ヴィッツやフィットで十分です。(笑)

という訳で、何かあったら声をかけてくださいね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔