June 28, 2008

残すは荷詰めと他少々。

本、完成しましたー!(^_^)/(表紙は携帯日記参照)

マンガも何とか4枚ですが、入れました。
合計40pです。ここ数年の私の活動の中では一番分厚い!
あれ、もしかして個人誌では一番分厚いか!?(笑)
全て小説を書いて下さった某氏のお陰ですvv
そゆことで無事にうちの本も並びます〜よかった。
応援して下さった皆様、ありがとうございますvv
拍手コメとか本当に励まされました!感謝です!
個々の返信はまた後日になりますが、明日はどうぞ宜しくお願い致します〜

そしてですね、明日とても楽しみなのですが
自分が買い物に出られるかわかりません。(´Д⊂)
売り子としては自分一人だけなので…
全サークルさん回りたいんですけど…;;
無理の場合は夏コミに賭けますけどね。

そうそう、明日は私アレですよ
「天秤Tシャツ」を着ようと思ってますよ!(笑)
だって買っても着る機会がないんですもん。折角なので。

雨降りのようなので、
皆さんお宝が濡れないようにどうぞお気をつけ下さいませ!
それではまた〜〜


あっ、恐惶謹言に参加される方も楽しんできて下さいね!
私の分もね…!(苦笑)
上杉本を探したかったです!!!新刊買いに行きたかった〜
夏コミまで本がありますように…(祈り)

そしてコスされる方、雨で広場が使えないとキツイっすね;
武器制限もあるようだし…
みんな色々頑張ってね!!!
東と西なのに会えないのが切ないわー;

でわ!

harunosuke_a at 16:35│Comments(0)お知らせ | 同人活動情報

コメントする

名前
URL
 
  絵文字